更新
Snow Man佐久間大介くんと声優の寺島拓篤さんがコラボ出演!

文化放送の年に一度のお祭り、浜祭特番 第三部は、12時〜13時放送です!

ぜひお聴きください!

ハッシュタグは #浜祭 でお願いします!

#SnowMan #佐久間大介 #寺島拓篤
#浜祭 第三部まもなくスタートです!
リアタイ出来ない方は、radikoのタイムフリーでもお楽しみくださいね☺️

いってきまーす!

#SnowMan #佐久間大介 #寺島拓篤
このあと12時から放送です!
是非聴いてください。

もっと一緒に!ラジオde浜祭スペシャル 第三部 | 文化放送

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #浜祭 #佐久間大介 #SnowMan #寺島拓篤
佐久間「佐久間のファンしてる人はみんな宮田くんに頭下げてほしい」
wwwwwwはいアニオタ佐久間くんが生き生きしてるのは宮田くんのおかげです!
#浜祭 #佐久間大介 #寺島拓篤 #てらさく
おじさん散歩しながら聞いております。帰ったらもう一度ゆっくり聞こう。おじさんもジャンプ世代なので町の中で聞く「るろ剣」というワードは刺激的です。

さっくんの宮田くんへの感謝と愛も凄い☺️

それではお散歩に戻ります🚶‍♀️

#浜祭 #佐久間大介 #寺島拓篤 #てらさく
ラウちゃんにふっかさん、ひーくんなどメンバーのお話が出てくるのが耳に優しいなあ。

お散歩も軽やかになります🚶‍♂️
おじさんもひーくんにはかわいさをやたらと感じるタイプです。

歩きます。

#浜祭 #寺島拓篤 #佐久間大介 #てらさく #ラウール #深澤辰哉 #岩本照
寺島さんは岩本担なのでひかるくんが来るとわぁ💕ってなる☺
佐「岩本のどこが…」
寺「えぇ〜💕」
佐「女子!女子!🤣」

寺「笑顔がすごくすき💕」
佐「目が無くなっちゃうから🤣」

好きな所を会話から出てくるのはガチのやつ🤣
寺島さんのひーくん語りそれなすぎて🤣
#浜祭 #佐久間大介 #寺島拓篤
今日も色々スノ活したなー。眠る前にもう1周浜祭聴いてから眠りにつこうと思います…というかそのまま寝てしまうかも。目を瞑って聴けるラジオってこういう楽しみ方できるのがいいですよね✨

それではおやすみなさいませ。
本日もありがとうございました☺️

#佐久間大介 #寺島拓篤 #SnowMan