更新
#一番呟いた名前が推しだったら合格
あなたが一番つぶやいた名前は・・・
_人人人人人人_
> ジェリィ~<(悠木千帆 風)
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

appli-maker.jp/analytic_apps/… pic.twitter.com/Mp9OKVVFJC
#一番呟いた名前が推しだったら合格

大切な人には素直に好きな気持ちを伝えたいものですね、でも多くの人は素直になれず気持ちを伝えられないままなのではないでしょうか、推しから愛をもらってばかりではいけません、推しは推せる時に推せ、永遠なんて存在しません、さぁ推しへの愛を呟きましょう pic.twitter.com/6UcoMJBsxR
予想通りでした。

#一番呟いた名前が推しだったら合格
あなたが一番つぶやいた名前は・・・
_人人人人人人_
> 小室圭 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

appli-maker.jp/analytic_apps/…
#一番呟いた名前が推しだったら合格
あなたが一番つぶやいた名前は・・・
_人人人人人人_
> でか美 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

appli-maker.jp/analytic_apps/…
(ෆˊ͈ ु ゑ ूˋ͈ෆ) 恋に落ちて ❤⃛💓💞 pic.twitter.com/aZNN2tj1Q7
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.131』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#Liella #祝オリコン初登場1位_INI #LBレコード #frontale #笑ってコラえて #albirex #一番呟いた名前が推しだったら合格 #bayline #バンラジ #musicj