更新
全緑Walkスタートしました!
久しぶりのイベントに多数お集まりいただきありがとうございます!

#全緑Walk
#zelvia
#yamaga pic.twitter.com/a5RxydweSc
📣 #1103松本 メンバー発表
🆚 #松本山雅FC

スターティングメンバーが発表されました‼️

今日も皆様と一緒に闘います‼️
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

スタジアムに来られない方は #DAZN で共に☝️
アウェイゲームは #DAZN で☝️
▶️ prf.hn/click/camref:1…

#FC町田ゼルビア #zelvia pic.twitter.com/LbUjj37ZC5
【全緑Walk】無事町田GIONスタジアムまで到着しました!

町田駅前から7.47キロの道のりを楽しく歩けました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました😆

#全緑Walk
#zelvia
#yamaga pic.twitter.com/vqT1HthOuk
ゼルつく宣伝大使
#井上玲音 さん
はじめてのゲーフラ予行練習中🤔
#FC町田ゼルビア #zelvia #ゼルつく

スタジアムアナウンスでは皆さん町田ゼルビアコールにクラップお願いします🤲🙇‍♂️ pic.twitter.com/XnNn7rltWP
⏰試合終了
2021明治安田生命J2リーグ第37節

#FC町田ゼルビア 3-2 #松本山雅FC

#吉尾海夏 選手 #佐野海舟 選手のゴールでホームで勝利!
本日もご声援ありがとうございました。

#zelvia #1103松本 pic.twitter.com/Xk31helk2M
「同期よ永遠なれ」&J3のエンブレム
こんなクソみたいな弾幕はって何が楽しいの?恥ずかし。
#zelvia pic.twitter.com/7dloqEPFHt
#1103松本
3-2で勝利!!

ゼルホー!🐦🐦🐦

スタジアムアナウンスをさせて頂きました〜ほんとうに嬉しかったです💙

お話してくれたサポーターの皆様ありがとうございました!
選手の皆さん、お疲れ様でした!

#FC町田ゼルビア
#zelvia
#ブルーレディースデイ
#ゼルつく
#juicejuice
#井上玲音 pic.twitter.com/hwlIBimTCZ
\🏟#InsidePitch⚽️/

ホームで掴み取った3試合ぶりの勝利✊️🔥
試合終了直後の様子をお届け🎬

#FC町田ゼルビア #zelvia
#天空の城 ☁️🏰☁️
#1103松本 #Jリーグ pic.twitter.com/YUDnS1UIbr
⚽️#1103松本 戦 プレイバック⚽️

相手の裏に抜け出した #太田修介 選手が折り返したボールを #吉尾海夏 選手が押し込む💨

#FC町田ゼルビア 3試合ぶりのゴールは、貴重な先制弾に👍

@DayVfk @kaina_yoshio
#zelvia #Jリーグ #サッカー #ゴール pic.twitter.com/7oV66uJEFv
⚽️#1103松本 戦 プレイバック⚽️


迷わず左足を振り抜く‼️


2点目も #吉尾海夏 選手🌊
自身の今季10ゴール目でした👏

@kaina_yoshio
#FC町田ゼルビア #zelvia
#Jリーグ #サッカー #ゴール pic.twitter.com/sD7e3NwJJL
⚽️#1103松本 戦 プレイバック⚽️

クロスのこぼれ球に反応した #佐野海舟 選手がダイレクトでミドルシュート💥

見事なコースに突き刺したゴールは、この試合の決勝点になりました✨

@kaishu_372725
#FC町田ゼルビア #zelvia
#Jリーグ #サッカー #ゴール pic.twitter.com/ZKiFrhHv1z
本日開催した『小田急マッチデー』の試合前に、大型ビジョンで放映した小田急電鉄の皆さんからの熱い応援動画を、フォロワーの皆さんにもお届け🎬

これからも #小田急電鉄#FC町田ゼルビア のタッグで町田のサッカーを盛り上げていきます⚽✨

#zelvia #1103松本