更新
優勝は誰?
▼Aブロック
秋山準
遠藤哲哉
上野勇希
吉村直巳
火野裕士
ボディガー
▼Bブロック
竹下幸之介
HARASHIMA
樋口和貞
クリス・ブルックス
MAO
岡林裕二

第一回 石川修司
第二回 竹下幸之介
第三回 田中将斗
第四回 秋山準
WRESTLE UNIVERSEの生中継でゲスト解説です #ddtpro #D王GP2021
準備完了

大田区大会 14時試合開始

D王GP2021開幕戦‼️

皆様のご来場お待ちしております。

#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/Xj0Lzo8PIt
本日!!!緊張しておりますが…
素直に、感じたままにまいります!
#ddtpro
#D王GP2021 twitter.com/ddtpro/status/…
📢本日開催『D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ in Ota-ku』大田区大会

生中継のゲスト解説に声優の熊谷健太郎さんが登場🎤

🔽WRESTLE UNIVERSEで全試合完全独占生中継‼
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc…

🔽ダークマッチ3試合を無料生中継‼
youtu.be/3fnfoJd7G6Q
#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/mEedmEubcZ
タペストリー🚩
リニューアルしました✨
めちゃくちゃかっこいい…😳

#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/Z4OgsVjyP9
🔴「D王GP2021Ⅱ開幕戦」LIVE配信中‼️
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc…

D王GP2021Ⅱに出場する全選手がリング上に! 前年度優勝者の秋山準が実行委員長の小橋建太さんにトロフィーを返還すると、小橋さんが“青春の握り拳”で開会宣言!

#D王GP2021 #ddtpro pic.twitter.com/g8slfuSFnp
DDT大田区大会オープニングマッチ大激戦の末にKO-D6人タッグ新王者となりました😘😘😘
#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/j2M0fKUn6u
🔴「D王GP2021Ⅱ開幕戦」LIVE配信中‼️
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc…

4選手がステープラーで #WRESTLEUNIVERSE 年内月額費0円のチラシを顔に貼り付ける! こんな身体を張った宣伝もなかなかない……

#D王GP2021 #ddtpro #bjw pic.twitter.com/MQ2gGwRp6s
11.3 大田区大会 試合後コメント📢

ドリュー「ヒサシブリのDDT! カッタ! タノシカッタ! 勝俣ともう試合したくない…… だけどMAO! オマエ、オレと一緒でクソガキ。クソガキシングルしましょう!」

クリス「ツギD王、ガンバリマス!」

#ddtpro #D王GP2021 pic.twitter.com/aeMZBcddtv
ダブルインパクト式大放屁。
映え過ぎでございます
😘😘😘
#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/p5HbzjGhNj
ベルト奪取の余韻が実にファンタスティックでございます。
#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/lvHSKp73pX
11.3 大田区大会 試合後コメント📢

上野「真っ白ですよ! 僕が秋山さんに勝てる確率……すごく小さな穴に通すことができましたね。僕の中でほぼほぼ唯一の勝ち方。想像していた勝ち方で勝てた。このリーグ戦、良いものになる」

#ddtpro #D王GP2021 pic.twitter.com/0exHsNvEXo
11.3 大田区大会 試合後コメント📢

遠藤「DAMNATIONが消滅して一番欲しいのが結果。俺がトップに立ってなきゃ面白くないだろ。(次戦は吉村選手です)あいつがDDT入る前、俺に引用RTで『遠藤さん足細いけどトレーニングしてないの?』ってつぶやいたんだ。足をへし折ってやる」

#ddtpro #D王GP2021 pic.twitter.com/Ie13LfcM8r
D王GP2021開幕戦 大田区総合体育館終了!竹下vs岡林戦も凄かったが今日はこの上野勇希も凄かった!

あの秋山準選手から勝利を挙げたのは凄い!勝負度胸と勝機を見出しての畳みかけは素晴らしかった!

これ以降のD王GPリーグ戦もご期待下さい! #D王GP2021

WRESTLE UNIVERSE
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc… pic.twitter.com/d9OpITeq4n
しかしフェロモンズめ。。。ドラマチックドリーム号フォーメーションBまで展開したが勝てなかった。。。私も本調子でないので足を引っ張ってしまった。岡田選手、青木さんスマン。必ずフェロモンズは壊滅に追い込みます。 #D王GP2021

WRESTLE UNIVERSEの平和は守られました!
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc… pic.twitter.com/8eDIVio3za
11.3 大田区大会 試合後コメント📢

岡林「悔しい! 打っても打ってもアイツは立ち上がってくる! でもこれで終わりちゃうからな! 必ず残り全部勝って! 竹下を完膚なきまでに叩き潰す!」

#ddtpro #D王GP2021 pic.twitter.com/7IF6CIY28u
胸震える、熱くなる、素晴らしい経験をさせていただきました!
全身でDDTプロレスを浴び、小橋建太さんの隣に座りお話させていただき…!
幸せな、忘れられない1日になりました!
続いていく #D王GP2021 !楽しみにしております!
本当にありがとうございました!!
#ddtpro twitter.com/ddtpro/status/…
本日の「D王GP2021Ⅱ開幕戦」大田区大会、#D王GP2021 がトレンド入り👏
ありがとうございます‼️️

会場に来られなかった方、もう一度観たい方は #wrestleUNIVERSE でご覧ください🙌
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc…

この後も大会の感想など、#D王GP2021 をつけてぜひツイートしてください🙇‍♀️
#ddtpro pic.twitter.com/cB4MleCBhF
DDT大田区総合体育館終了。
勝ったものの内容では全然ペース掴めなかった。
次闘う時はトーチャラックボムのその先へ。

#ddtpro #D王GP2021 #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/A4Cq6Kycxj
#D王GP2021 初戦。竹下選手と引き分けました。

ホンマに悔しい!

この悔しさをバネに鍛え直して、残り試合全部勝って、決勝に進みたいと思います!

ピッサリ💪

#ddtpro
#bjw
#ピッサリ
DDT大田区大会、ありがとうございました!

高梨さんと勝てたのは良いけど、身体のあちこち痛い⚡️
プロレスラーだから大丈夫だけど🙆‍♀️😊

今日の刺激を今後に繋げていきたい!🔥

見逃しはこちらから💁‍♀️
D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ in Ota-ku
wrestle-universe.com/lives/eSUUhsmc…

#D王GP2021
#ddtpro #仙女 pic.twitter.com/Ee3rffNXkN
DDTを撮って10年。私の苦節10年。
KO-Dタイトルを遂に獲得。まだまだフェロモンズでフェロモンズなりのドラマチックドリームを体現するわよ。

ダンディ、セクシー、ありがとう。
#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/SFc5jquZ0E
D王GP2021開幕戦 大田区大会をご観戦頂きましだファンのみなさん、ありがとうございました!

スタートダッシュ失敗…

上野のヤロー、酷いドロップキックしやがって!覚えとけよ!!

#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/LgGOJa9Jgd
岡林選手とは気持ちのいい力比べができたけど、時間が足りなかったのが悔しい!

今日の続きは絶対にいつかどこかでやりましょうね。もっと強くなっときます。

#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/Jw1kwPDmJl
数少ない勝てる可能性のひとつを掴み取りました。
クリスマスツリーの1番上に飾りたいくらいの大金星!

メモ📝
秋山さんを怒らせようとしてもペースを乱せない。とにかく危険が増すだけ。
しかし、味わわずして成長なし!
#ddtpro #D王GP2021 pic.twitter.com/fxvbTDZeLn
昨日の酷いドロップのせいで病院に来ています。皮膚科です。関係ないか…

上野選手はAB型の二重人格です。男前の顔で穏やかに話す好青年は表の顔、、裏にドロドロドス黒いものがあると思います。知らんけど。

ちなみに僕もAB型です!

#ddtpro
#D王GP2021 pic.twitter.com/vrhZtWGqmN