更新
【Jリーグ昇格をかけた一戦!】

いわきFC vs 東京武蔵野ユナイテッドFC 13時キックオフ!
#いわきFC
#いわき市
#Jリーグ昇格 pic.twitter.com/BU6uNRXJRg
𝐆𝐎𝐀𝐋!!!!!
#JFL 第29節 vs #東京武蔵野ユナイテッドFC

39' いわきFC
FW34 古川大悟

いわきFC 2-0 武蔵野

LIVE👉 youtu.be/KBL1z7C0JeI

#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/0FxgI6piJI
#JFL 第29節 vs #東京武蔵野ユナイテッドFC
 
試合終了
いわきFC 3-1 武蔵野
 
これによりJ3入会条件である4位以上が確定🔥
 
#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/n35FORXxDs
【第23回JFL第29節試合結果(11/3)】
いわきFC 3-1 東京武蔵野ユナイテッドFC
→この試合結果により、#いわきFC はJリーグ参入のための成績要件クリア(シーズン4位以内・Jリーグ百年構想クラブ上位2チーム以内)

#東京武蔵野ユナイテッドFC
#JFL #JFL試合結果 #Jリーグ #J3
#Jリーグ百年構想クラブ
㊗️いわきFCがJ3へ内定!

東京武蔵野ユナイテッドFCとの試合は、3-1で勝利。
これで、J3への昇格が内定です!
感動と勇気をありがとうございます!
#いわきFC
#J3昇格
#いわき市 pic.twitter.com/ZZjpsnvZoZ
共に闘ってくれた皆さん、ありがとうございました🤩
リーグ戦はあと5試合🔥
引き続き熱い応援よろしくお願いします🙌
#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/lkXg1R1ZR5
いわきFCの皆さんおめでとうございます。僕達も残り5試合痺れる展開は続きますが最終戦まで昇格の可能性を残して最終戦いわきの地に立てるようにまずは、チーム内競争に勝ってチームに貢献します。本当におめでとうございます!
#いわきFC
#FC大阪 twitter.com/IwakiFcOfficia…
いわきFCさん、サポーターの皆さん
おめでとうございます!
#いわきFC
#高知USCサポ本部 pic.twitter.com/p5THY0xvI7
J3昇格決定!

とにかくなんか呟いとく!

#いわきFC
今日もたくさんの応援ありがとうございました🙏
スタジアムに駆けつけてくれた皆さんが雰囲気を作ってくれたからみんな頑張れました🔥
昇格おめでとうございます!

まだ個人的にも課題があるので、修正して次に向かいたいと思います。

優勝まで突っ走るぞ👊

#いわきFC
#引き続き応援をお願いします twitter.com/iwakifcofficia…
共に闘ってくれた皆さん、ありがとうございました🤩
リーグ戦はあと5試合🔥
引き続き熱い応援よろしくお願いします🙌
#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/lkXg1R1ZR5
僕に関わる全ての方がいるからここまでこれました!
試合数とか僕は気にしないのですが、記録よりもみんなの記憶に残る選手になります🔥

感謝の心を持ってまた頑張ります💪

#いわきFC
#まさると同じタイミングでセレモニーできたのは何かのご縁
#ご縁の塊
#皆さん本日はありがとうございました🙏 twitter.com/IwakiFcOfficia…
正直ホッとしましたし、クラブ設立に関わって頂いたメンバーを思い出す瞬間でした。リーグ戦が全て終了しましたら、改めてコメントをさせて頂きます。いわきFCを愛する全ての皆様、本日はおめでとうございます!
#J3昇格内定
#いわきFC
#いわき市
#双葉郡 pic.twitter.com/VMy6zzOWRv
いわきFCがJ3昇格だっー!!
おめでとうございます!!!!

#いわきFC
J3昇格🎉
待っていたのは最高の景色。
次は優勝!

#いわきfc
#昇格
#3150 pic.twitter.com/WOGRoUouEj
J3昇格。
残り5試合、優勝するためにまた明日から成長していきます!!
#いわきFC #iwakifc twitter.com/iwakifcofficia…
共に闘ってくれた皆さん、ありがとうございました🤩
リーグ戦はあと5試合🔥
引き続き熱い応援よろしくお願いします🙌
#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/lkXg1R1ZR5
「面白そうなクラブがある」ぐらいしか知らず足を運んだ。目を閉じれば数え切れない思い出と別れ、共に歩んだ仲間達。…震災以降、自分自身足が遠のいてしまった福島が今ではこんなにも大切で、こんなにも身近な存在になっている。大袈裟じゃなく"縁"で人生が変わった。本当にありがとう。
#いわきFC
只今より、いわきFC公式オンラインストアでJ3昇格記念グッズ「昇格記念Tシャツ」「昇格記念プレート」を販売開始🎉
※数量限定のため無くなり次第販売終了となります
#iwakifc #いわきFC
本日もたくさんの応援ありがとうございました!!
全員で掴み取ったJ3昇格!!
最高のチーム、最高のサポーター💯
このチームでJFL必ず優勝しよう!!
#いわきfc pic.twitter.com/rzUnJ1kgA3
【HIGHLIGHTS】
2021.11.3 #JFL 第29節
いわきFC vs 東京武蔵野ユナイテッドFC
#iwakifc #いわきFC #ハイライト
東京武蔵野戦たくさんの応援ありがとうございました!
J3昇格が決まりました!
なんとしても今日ホームで決めたいという思いで、一生懸命プレーしました。皆さんに喜んでもらえて良かったです!最高でした!
あと5試合、全力で闘います👍

#いわきFC #iwakifc pic.twitter.com/dHxUcoWeLu
J3昇格!
ホームで決められてよかったです!
応援ありがとうございました😊

#いわきFC pic.twitter.com/qUeX9quP4B
一夜明けましだけど、、やっぱり最高ですね!
プレッシャーも絶対あるはずなのにそれを楽しんですら見えた、、選手が頼もしい!
来場された2,014名の方々の後押しも間違いなくありました!
皆さんおめでとうございます🎉
#いわきFC twitter.com/iwakifcofficia…
#いわきFC のみなさん・サポーターのみなさん】
Jリーグ入会内定、おめでとうございます!

東北に新たなJリーグの仲間が増えることをとても嬉しく思います。
これからも共に東北のスポーツを盛り上げていきましょう!

イバくんやったね!
@IwakiFcOfficial
@kotaroiba1207
#iwakifc twitter.com/IwakiFcOfficia…
#JFL 第29節 vs #東京武蔵野ユナイテッドFC
 
試合終了
いわきFC 3-1 武蔵野
 
これによりJ3入会条件である4位以上が確定🔥
 
#iwakifc #いわきFC pic.twitter.com/n35FORXxDs