更新
一番シュガリリメンバー数少ないやん…勝てるんかよ…と思ったそこのあなた✋ま、20:00から見とけって✋
#ななしポーカー twitter.com/SugarLyric_PI/… pic.twitter.com/IdWqxihD1q
いよいよ明日20:00から!

774inc.主催
「チーム対抗!!!774ポーカー赤羽頂上決戦」
*協賛:ポーカーチェイス

そして、組み合わせが決定いたしました!

*参加可能なメンバーが出場いたします。
*5試合目のメンバーは明日発表となります。

皆さま、お楽しみに!

#ななしポーカー
#シュガリリ pic.twitter.com/CXjphel6CY
今日明日のあにまーれメンバーの配信スケジュールです!

11/3(水)
20:00 あにまーれ(#ななしポーカー コラボ)*はねるch

11/4(木)
8:00 はねる(Shorts動画)
20:00 るい(らん くく ひかり)
21:00 いづみ(コラボ参加)
22:00 はねる(天開司さん 郡道美玲さん 伊東ライフさん)
22:00 いちか

#あにまーれ
【📮チーム対抗のお知らせ🦴】

20:00〜 #ななしポーカー

ポカチェ頂上決戦じゃああ🃏♦️!!

優勝予想ツイートは済ませたかな?!
まだの人はぜひ
#日ノ隈らんチーム 応援してね!

清楚組が優勝貰ったアアア✊!!
今から皆で練習してくるる| ᐕ)!!

🔻待機所 twitter.com/haneru_inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
今日20時から!
#ななしポーカー に参加するよ~!!

私は3戦目!まあブイアパは神しかいないのでね😇 twitter.com/AniMare_cafe/s…
いよいよ明日20:00から!

774inc.主催
「チーム対抗!!!774ポーカー赤羽頂上決戦」
*協賛:ポーカーチェイス

そして、組み合わせが決定いたしました!

*参加可能なメンバーが出場いたします。
*5試合目のメンバーは明日発表となります。

皆さま、お楽しみに!

#ななしポーカー
#あにまーれ pic.twitter.com/xBnjXg2rRv
\ 🎉774ポーカー赤羽頂上決戦本日開催🎉/

いづみは第一試合参加です✨
運も実力もないけど楽しむことと
お金が発生することへのやる気は
まかせてほしいヾ(´(ェ)` ≡ ´(ェ)`)シ

みんなの賞金もぎ取るぞぉおお💥

⏰本日 20時 スタート!

#ポカチェ
#ななしポーカー twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
本日20時より、#774inc 主催企画「チーム対抗!!!774ポーカー赤羽頂上決戦」の放送を開始します!

#774ポカチェ優勝予想 視聴者プレゼントキャンペーンへのご参加は試合開始直前まで受付中!

応募がまだの方はお急ぎください。
皆様のご応募、お待ちしております!

#ポカチェ #ななしポーカー twitter.com/PokerChase_JP/…
【特報】
#774inc 主催企画「チーム対抗!!!774ポーカー赤羽頂上決戦」の開催が決定しました!

開催を記念して #774ポカチェ優勝予想 視聴者プレゼントキャンペーンも実施中♪当日の試合開始直前まで受付中です!

◆告知放送
youtube.com/watch?v=JSir1W…

#ポカチェ
#ななしポーカー pic.twitter.com/y9SaaUMyXx
1時間後の20時から間もなく開始✨
ミスしないように慎重に頑張ってやっていくよ🔥

#ななしポーカー twitter.com/HNST_official/…
いよいよ明日20:00から!

774inc.主催
「チーム対抗!!!774ポーカー赤羽頂上決戦」
*協賛:ポーカーチェイス

そして、組み合わせが決定いたしました!

*参加可能なメンバーが出場いたします。
*5試合目のメンバーは明日発表となります。

皆さま、お楽しみに!

#ななしポーカー
#ハニスト pic.twitter.com/SilHvVD7jx
【ポカチェ🦀赤羽頂上決戦】

🦀20:00~ #蟹チーム
伝説を見逃すな🃏🦀!!!!!

優勝してみんなに頂上の景色
プレゼントしちゃう、ちゅ🐹

初戦は湖南みあ🍌です

#ななしポーカー pic.twitter.com/NcBb9npgFU
20:00~
ななしポーカーです!!!!
シュガリリチームは二人だけです・・・!が、がんばるので応援してください!!!!!

#ななしポーカー twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
本日20:00からはねるちゃんのチャンネルで、774ポーカー赤羽頂上決戦!!
勝ったら蟹が食べられる宗谷いちかチームの応援よろしくお願いします🦀
カニ!!!!!!!!!!!

#蟹チーム
#ななしポーカー twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
こちらの枠だよー!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝♥️
はじまりましたーー!!!!
応援よろしくだあー!!( ・᷅-・᷄ )♥️
#ななしポーカー twitter.com/haneru_inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
始まりましたー!!

Youtubeの接続が思わしくない方は、リロードするとご視聴いただけます!

#ななしポーカー
#あにまーれ twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
ミコがんばれ~!!!

ハニスト裏で通話しながら応援してるぞー!!

#ななしポーカー
くっそ〜〜〜〜〜まぁまだ第1試合だからまだまだ諦めないぞ〜〜〜〜〜〜クリス仇取ってくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#ななしポーカー
#ななしポーカー
ポーカーたのしかった!!!!!
2位の役ポイントもあるから多分よし👼❤
ハートってかわいいよね..?(੭ ᐕ)
あとはブイアパのみんなを信じる🥰🥰
でも774inc. みんながたのしむのが一番| ‹:)~❁
太陽神あんこ頑張った🥰

次はヘラふまわっと👌

#ななしポーカー
シュガリリのAA、なんで勝てないんだよ・・・・・・
#ななしポーカー
次はメアリだ・・・!!緊張が・・!!

#ななしポーカー twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦/
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

本日20時から!
勝利の女神はどのチームに微笑む!?🗽

#ななしポーカー pic.twitter.com/33lWIXZAch
2戦目ありがとうございました!
たのしかった。 途中マルチタスクできなさすぎて全然話せてなくて申し訳ない。

#ななしポーカー
#ななしポーカー あとからフルハウス⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ぐゎー
(そういえば案外読みはあってたんですね)
ヘラ神不磨わっとWIN
日頃善を詰んでるおかげで神様から豪運授かったみたイ。
#ななしポーカー
#蟹チーム 第二走者ひかに🦀
そやの中では優勝です⭐️🦀

次はうちの大浦るかこ🦉!!

🌋:youtu.be/1Q3JpLo1lBw

わたしの恋人なので無問題🦀🦀
こちらはかに道楽の日付きめてます

#ななしポーカー pic.twitter.com/vcLcOJlyxj
できる限りの事はしたつもり!!✨
メアリ頑張れー!!!🔥
#ななしポーカー
ポカチェずっと見てたらルール思い出してきた
#ななしポーカー
メアリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ #ななしポーカー
#蟹チーム 第三走者るかに🦀
不動の大浦るかこかっこよかったぜ😎

次はぼくです!たのしんじゃお🤭🦀!

🌋:youtu.be/1Q3JpLo1lBw

勝つ未来しか見えないわ~🤪WWWW

#ななしポーカー pic.twitter.com/CPPEeLbrkn
かのんちゃんつよすぎてわらっちゃう👼💫
ぶいあぱつよい!つよいぞぶいあぱ!
 
#ななしポーカー
高偏差値かのんちゃんに全額を奪われる低偏差値・・・・3試合目の2人目の獅子王クリス、頼んだ・・・・・・・・・
#ななしポーカー
めっちゃビビリながらやったけど
3位なれたー😣♥️!!!

づみちゃん、くくたそ、らんちゃんが
練習に付き合ってくれたからや( ᷇࿀ ᷆ )

フラッシュもできたしまだまだ!!

次らんちゃん頑張って!!!

#ななしポーカー
ハニストチャンネル大盛り上がりとなっています。 #ななしポーカー
ポイント稼げなくて申し訳ねえ~~~!!!
でも決めたとおりにできたのでめちゃくちゃリラックスして楽しめました
4戦目スタートからクライマックスすぎる

#ななしポーカー
youtu.be/1Q3JpLo1lBw
らんちゃん暇になっていちばんやかましいwww

#ななしポーカー
ガハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ななしポーカー
ポーカーきもちぇええええええええええええwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

#ななしポーカー
#ななしポーカー いってくれ龍ヶ崎リン。おまえにかかっている!!!!!!!!!!!!!!!
なんかわたしのしってるポーカーじゃないけどめとちが強いのだけはわかった(?)
 
#ななしポーカー
#蟹チーム は最後に流れを
もっていきました🦀!!

ラストバッター湖南みあ🍌
ぜんぶ託したぞ~🦀🦀!!!

🌋:youtu.be/1Q3JpLo1lBw

#ななしポーカー pic.twitter.com/EEllPzPMu3
きばれーーーーー!!!メアリィーーー!!!!!! #ななしポーカー
クリスちゃんのこと好きだから最後二人きりになれて嬉しかった いじめてないよ

あ、ゆげ、わかってるよね?

#ななしポーカー
このプレッシャーの中3位!!!!
ゆげちさすがすぎる🕊🤍🤍🤍
わたしならへにょへにょ!!
役も揃えてたし持つべきものはゆげちなんだよなあ〜🥰!!
 
#ななしポーカー
ブイアパ優勝!!
応援ありがとうございましたー!!

ホントに強い♫
#ななしポーカー
クリス合計7pt‼️ぼく合計7pt‼️ラッキーセブン‼️シュガリリよくがんばった‼️GG‼️
#ななしポーカー pic.twitter.com/KOLWnKuz30
最終戦こわかった〜🥺💭
ブイアパの神々みんなつよすぎてたすかった…
優勝したよ〜!!!!みんなブイアパにベットしたか〜?!!?!!?!

#ななしポーカー pic.twitter.com/h3GtNnZLzF
#ななしポーカー 】チーム対抗!774ポーカー赤羽頂上決戦【因幡はねる / あにまーれ】
youtu.be/1Q3JpLo1lBw

応援ありがとうございました!

柚原いづみは見事に砕け散ったけど
くくちゃんるいちゃんらんちゃんが
ないふぁいすぎて感謝ぁああああ🙏
ポーカー盛り上げてくれた人間たちありがとおー!!!💪( ˙꒳​˙💪 )♥️♥️
裏実況が盛り上がりすぎてたんでぼくはOKすぎでした✌️✌️

#ななしポーカー
ブイアパ優勝だ〜〜!!!👑
うれしい!にゃはは!🥰
良い気分で寝れそう〜〜🫖🌸
 
みんなポイントすごい🥸!
たのしかった〜!
応援してくれたみんなありがとう💪◎
 
#ななしポーカー pic.twitter.com/f3xoS4LHVZ
栄光の3ポイントは
一生忘れない😭✨✨✨✨

めっちゃ楽しかった!!!

皆も遅くまで応援ありがとう!
おつかれさま( ◜ ࿀ ◝ )♥️

#ななしポーカー

明日は20:00! pic.twitter.com/cHT92nqPbj
#ななしポーカー

楽しかったです( ˶ー̀֊ー́ )੭"✨
ぽーかーはみんなを幸せにしました!

みんなもやってみよー!

おーるいん!おーるいん! pic.twitter.com/4KrippXjZ0
#ななしポーカー
あつい漢の闘い!ありがとうございました!
見てるだけでも手に汗握ったね~😭
ブイアパ強すぎた~~~!

またこういう大会やりたいね✌️ pic.twitter.com/moeWeney0K
#ななしポーカー 改めてお疲れ様でした!_(┐「ε:)_他の方の手札見てるとコレで戦いたかったなが多かったです。うぐぐ。

裏でこっそりやってたオールイン合戦はたくさんフルハウスでました( ᐛ )
蟹チーム2位!!!!!!🦀

応援してくださってありがとうございました!!!!!!!✨

今日からポーカーガチ勢になります!!!!!!!!
#ななしポーカー pic.twitter.com/o6PEl2yfOE
惜しかったですね…!
準備も含め皆んながんばりました!
応援ありがとうございました!
#ななしポーカー