更新
こんばんは〜もばめありがとう。
ANN出演予告までありがとうね。

初解禁ほんとに楽しみです!
「素敵な曲をいただけた」という言葉を聞けてもうそれでけでも満足です🥲

生田推し皆で25時まで待ちますよ!
いつも沢山ありがとう!楽しもう!

#ikuchanmail
いくちゃんメールありがとう!!
ANNもちろん聴きますよ〜〜

「最後のTight Hug」

いくちゃんにとっては最後のセンター曲、乃木坂にとっては初のベストアルバムのリード曲

どんな曲になってるか楽しみだな☺︎
いつまでも歌い継がれる大切な一曲になりますように
#ikuchanmail
絵梨花ちゃんメールありがとう!!!

"最後のTight Hug" 初解禁、楽しみに待っておりました☺︎☺︎

夜遅いけど頑張ってね💪💪

showroomから見守ってます😌😌

#ikuchanmail
絵梨花ちゃんお知らせありがとう☺️

『最後のTight Hug』
きっと素敵な曲だろうなあ~初解禁楽しみです!

きっといろんな思いが込み上げてくるんだろうなって思うけど一緒に素敵な2時間にしましょう😌

#ikuchanmail
深夜テンションのいくちゃん楽しみにしてます^^*

「最後のTight Hug」初解禁楽しみだ〜!

素敵な曲なんだろうな〜!!

#ikuchanmail
生田絵梨花の深夜テンション期待してます

#ikuchanmail pic.twitter.com/GzrgtLb73e
みんないくちゃんのラジオはもちろんリアタイするよね!!

新曲楽しみすぎるーーー

#ikuchanmail
#乃木坂46ANN
#生田絵梨花 pic.twitter.com/ImrpHlsD12