更新
おはよー☀️
なんかTwitter Proになったんだけど、、、
何が違うんだろうか?? #TwitterPro pic.twitter.com/hXItkxvmxu
おはようございます。

弊社もTwitter Proの仲間入りをさせていただきました。詳細が分かれば設定などをしていく予定です。

今日もよろしくお願いします。

#TwitterPro
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/aYoNUG4e06

Twitter pro に 選 ば れ な か っ た 皆 さ ん
…おはようございます


(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式相互フォロー #TwitterPro #公式リプライの輪 pic.twitter.com/lehouWQYBn
私はまだTwitter Proではありませんでした🥺
#TwitterPro
#TwitterPro ってなんぞ?声優カテゴリなんで無いん?
おはようございます☀️ #北九州市 現在17℃ 湿度86%。
#TwitterPro 仲間入りさせていただきました🙇
#いい推しの日 中の人の推しは #安子ちゃん です👍
おはぎ購入機会が増えそうです😅
#休み明け #もくようび はりきって始業❗

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#がんばろう企業公式 #イマソラ pic.twitter.com/dQk1l9qUF6
巷で話題になっている

Twitter Pro 。

僕のアカウントは選ばれませんでしたが…

なんと!
サブ垢の方がProに選ばれてました!😂
(@avshimiken2)

"ワキ"クリエイターになった気持ち😊

そして職業を何にしたらいいか迷う🤔
何かオススメありますかね?
(流行りの国王は避けたい)

#TwitterPro pic.twitter.com/WNzRYQxXti
改めまして、Twitterプロです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
よくわからないまま菓子屋のカテゴリーをプロフィールにつけてみました。
#TwitterPro pic.twitter.com/LIwaHprnve
お陰様で弊社もProツイッタラーの称号を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ✨
皆様改めて今後ともどうぞよろしくお願い致します(ΦωΦ)ニャーン✨

#公式つぶやき部
#TwitterPro
#Proツイッタラー pic.twitter.com/pLqgWf8ppF
ツイッタープロになれない
昔みんなのフォローを返した時、フリーズされてたから、かな。
切ないなぁ🥺

まあ、どうでもいいけど😆
#TwitterPro pic.twitter.com/M34Gqb5yh9
これでいいのかな😁プロになれるよう頑張ります
#TwitterPro pic.twitter.com/hHaGPpzody