更新
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの
皆さん
おはようじゃぱん

昨日は『涙活』‼️
映画を観に行って
きました。
素晴らしい映画で
大号泣。
最高でした🥺

高いところ苦手です
😅
ジェットコースターより観覧車の方が
怖いと感じる私です
笑笑
まもなくどっきんぐ

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅

高い所全く苦手です😱😱
ラウンドマーク展望台、フジテレビの球体、観覧車🎡
兎に角、5階以上は無理ですね😂😂

ラス木
一週間早い🤔

宜しくお願いいたします🙏

#ちょうどいいラジオ
#OnigiriAction pic.twitter.com/bJofsS1H3y
㈭お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン😊
今日わ相模原物流倉庫建て現場にGO〜して来ます🚗💨
最近物流ぅ倉庫ばっかりんコ〰建ててますが、ネット通販を利用されてる方が多いから倉庫足らずなのですね~🙄
皆様本日も宜しくです👍#ちょうどいいラジオ
ラス木
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️

[高いところ]
基本高所恐怖症です😆
ジェットコースター🎢は大丈夫でした🙆‍♂️が観覧車🎡は😵アウトです🙅‍♂️

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJARAN🗾

星空からの朝木曜日🌃
高いところ🤔
勿論高所は縮こまりますが😱
年代、職業別などの平均給与額の記事出てますね📰
運輸業は高いところってよりむしろ低いところでしたが😑💦

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

ラス木も無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
おはようございます🇯🇵
今日は2時半に起きたら息子がラーメンと唐揚げ、ポテトを食べていた😱まぁ息子にしてはコレが夕食なんだろうか?…😋
ポテトちょっといただきました😘ポイ活半分、さてプラごみ捨てて来よう🚶‍♀️では今朝も宜しくお願い致しますm(_ _)m🥧☕️ #ちょうどいいラジオ、で👀を覚ます😎👌✨
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

ローズマリーのお花に
今たくさんの蜜を集めに来てます。
生涯スプーン一杯の蜜を
頑張って集めてね!

ラス木&今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/6wiAVsbnQV
おはようにゃおーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
11月最初のラス木
本日もよろしくです♪😸

昨夜は2時くらいまで
虫歯が疼いて
起きていました。
来週あたり
抜歯してもらいます。
今日は午前中書類作成
午後から
花菜ガーデンへ行ってきます♪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/CN4EgCBJ9c
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さん、おはようJAPAN🇯🇵!
(≧▽≦)✌️🎶☘️💈
昨日は色んなリスナーさんや、歩く🌻さんやらに会えて楽しかった🎶
でもちょいと呑み過ぎたかな?

ラス木、よろしくです!
😃🍁🍄🌰

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/3vGsW4iBjX
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
凄く眠い🥱💤でも起きなければ。
ラストもよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようジャパンです🌅
ラス木も、ご安全に
ヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN⛅

日の出前のグラデーションがだんだんと冬っぽくなって来ましたね🌅

昨日はビナウォークに行って来ましたが本当に楽しい一日を過ごせました😉

11月最初のラス木も頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bk0mrCB0jG
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
ラス木~

昨日は久しぶりに家族でドライブ🚙💨🎶
苗場へ紅葉🍁を見に行ってきました
何年も前から行きたかった苗場ドラゴンドラ、やっと行く事が叶いました
紅葉は終盤でしたが素晴らしい景色に家族皆大満足してくれました👍

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/S1vRE3DBR6
ぐもーにん
おはようJAPAN🇯🇵🎵

山武郡〜土浦市へレッツラ🚚💨💨💨
今日も1日安全運転、無事故で行ってきます👍

皆様良き一日を🎵

覇魂✨

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/qy75wrtqIW
きぬた歯科 
神経衰弱が
届きましたww

ちなみにコチラは
西八王子のきぬた歯科
弟の泰和(ケンシロウ)さんです。

鴨居にある横浜きぬた歯科
兄の久和(ジャギ)さん
ではありませんのでご注意ください

インプラントは是非

よ・こ・は・ま きぬた歯科へ

#ちょうどいいラジオ
#きぬた歯科 pic.twitter.com/LavmxSshfl