更新
Amazon買えたよー💗
みんなが買えますように✨

#キットカット
#JO1 #Prologue #WANDERING
#僕らの季節
@official_jo1
REAL / Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH / Shine A Light pic.twitter.com/DA7Xg8ppGU
りんくうで無事購入✨
#キットカット
#JO1 @official_jo1 #Prologue /Dreaming Night/REAL/ Born To Be wild pic.twitter.com/ZP84vHJxfK
おーーーい、JAM~‼️(純喜🌱風)

#キットカット ルビー
いま、Amazonで買えたよ~❣️

#JO1 @official_jo1 #Prologue /REAL
/Born To Be Wild/Dreaming Night
0時に買えなかったからりんくう来たで!!仕事より早く家出たよ😂
いやーあゆちゃん @Ayu_yahman が一緒じゃなければ早めに来る事絶対なかったよー並んでたよー!
とりあえず!めっちゃ可愛い!!
来て良かった🥰
#JO1
#キットカット
@official_jo1
#Prologue #REAL pic.twitter.com/76sHMLqGMh
今回はAmazonでキットカット買えた人が多いみたいですね、良かった😊10時から販売開始の『1 』が抜けていたのかも…😅
りんくうショップの方は今日の入荷分は目測で約500箱くらいかな?開店時に40人くらい並んでたから、まぁ1〜2時間で売り切れって感じ⁉︎
可愛いSUSHI装飾が☺️
#JO1 #キットカット pic.twitter.com/lvhxuMgnTv
見るべきものはTwitterだね✨
12時からだと思ってぼんとぅび観てて950通過したねってツイしようと思ったらみんなすでに #キットカット 購入してたよー💦
でも教えてくれたJAMさんありがとう😊
#JO1 @official_jo1 #Prologue REAL / Born To Be Wild / Dreaming Night
今日から連休なのでアウトレットへ😊
キットカット買った!
オープン時入店制限かかってて、並んでる人みんなJAMかなぁとなんか嬉しくなりました😊
#JO1 @official_jo1 #Prologue
#キットカット #キットカット公式アンバサダーはJO1 pic.twitter.com/VvH2GRQlXZ
母がどハマりしている #jo1 限定キットカットが出たからお願い買いに行ってくれといわれやって来た。
3箱ってママガチ勢やん😇

#JO1 #キットカット #川尻蓮 #川西拓実 #大平祥生 #JAM pic.twitter.com/eODZrfRAWE
ここでもベストセラー1位
1位って響きいいな #キットカット
#JO1 @official_jo1 #Prologue /REAL / Born To Be Wild / pic.twitter.com/CNqrVL7VlA
˗ˏˋ 🎀  New 🎀 ˎˊ˗

“キットカット” ルビー
#JO1 スペシャルパッケージ

CMタイアップ曲「 Run&Go 」の撮り下ろし写真のデザイン箱に入って数量限定で登場 🍫!

JO1から愛と感謝の気持ちをこめて、みなさんにブレイクをお届け🎁 ❤︎

#キットカット
#いい推しの日 pic.twitter.com/ftalm3Ltlh
どこで #JO1 に出会えるの…?😢
と思ったあなたに教えちゃいます!

🍫 ネスレ公式通販
📦 amazon
🎁 大阪りんくう“キットカット” ショップ

↑のオンラインショップと店舗で待ってます💗
まずは、「🍫 ネスレ公式通販 」へどうぞ〜!

shop.nestle.jp/front/contents…

#キットカット pic.twitter.com/IY6chcfjBi
ネスレの公式でさっき買えた☺️
可愛いから条件反射で買ってしまった〜🍫
#JO1 #キットカット #Prologue #REAL #WANDERING @official_jo1
りんくうのアウトレットにjo1いっぱいいました♡♡♡♡♡
#キットカット #jo1 pic.twitter.com/MBrn8hny9f
色合いといい、家族写真感といい、全部可愛すぎて最高すぎて困っている🥺🥺🥺
#JO1 #キットカット #KitKat @official_jo1 @KITKATJapan pic.twitter.com/tRmwPStPNt
ただ可愛い箱を開けるだけの動画🤤
でも、これだけで幸せな気分になれる!ほんとに!!
#JO1 #キットカット #KitKat @official_jo1 @KITKATJapan pic.twitter.com/UzmXnc4P4C
学生でお金ないから、今日発売のルビーのキットカット買えない...送料あるし...って学校で悩んでて、家帰って親に話したら
「あ、大丈夫もう買ったよ。3つ。」って言われました。
嘘でしょ....。
ハマってますやん....。
#JO1 #Prologue #キットカット@official_jo1
今晩世帯主が帰ってくるので
関空にお迎えに来たついでに
りんくうのキットカットショップに
寄ったら、まだコラボパッケージ
売ってましたよ‼️

#キットカット
#キットカット公式アンバサダーはJO1
#JO1 @official_jo1 #REAL #Prologue ICARUS / Blooming Again / Dreaming Night / STAY / Run&Go/ pic.twitter.com/2ByItLWiJ4
すんごいすんごいかわいくて、一生食べ蓮な💙

でね、※必ず全種類入っているわけではありませんてことだけど、まさにその通り結構偏ってた笑
蓮くんいなかったら泣いてたけど、4蓮いた😭けど、11人揃わなくて残念😢2箱めのお楽しみかなー?

#キットカット #JO1 #川尻蓮
@official_jo1 #Run_and_Go pic.twitter.com/WzPe7Mwgdr
💙#JO1 のLIVEチケット当たる💙

抽選で100名様に「2021 JO1 LIVE “OPEN THE DOOR”」のオンライン鑑賞券が当たるキャンペーン🎫

応募方法👇
@KITKATJapanをフォロー
②この投稿をリツイート

応募期限は11⽉7⽇(日)23:59まで!

最後の #キットカット ポーズ、ぜひ真似してみてね🕺 pic.twitter.com/wbZHMO0cBJ