更新
診断2つやってみたよ💗

#今年中に失いそうなもの 診断①
笑顔らしいです👀
私から笑顔は奪えません!!🤫❤️ざんねんっ!!

#オメエはこの県に行け 診断②
兵庫行ってくるかぁw🤣
行くなら北海道で美味しい海鮮食べたいです❤️ pic.twitter.com/eLjwVvSwbf
#オメエはこの県に行け

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 新潟、山形、石川、富山、福井 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( ° ཀ ° )ありゃあ…王国だ…

( ° ཀ ° )#アイラップ の王国だ…

( ° ཀ ° )他県にゃあ…伝わらんわな…

#自動ドア開いたら山積みの光景
#初めて見た時驚いた😂 pic.twitter.com/lpsAmi6efk
#オメエはこの県に行け

千葉!滋賀!佐賀!

ヘ__/ ̄ ̄ ̄\
\ノ  (・)  ヽ__)
 \_ノ    丿
  (ノー、  |
    ノ   ヽ
   /   | |
   |   (_ノ
   \  /
    ) /
    (_ノ
#オメエはこの県に行け

これが流行ってる理由😵‍💫w

宮城県了解しました👱🏻‍♀️💗笑 pic.twitter.com/OD8nwBSCTa
#オメエはこの県に行け
がトレンド入りしていますが…

あなたはどの県に行かれますか? pic.twitter.com/su1nosZRzd
#オメエはこの県に行け
ぜんぶ便乗ーーー🤣

新潟は地元ちかい( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗
むかし海とか行ってた🌊🐟🌾 pic.twitter.com/HVh9gwJzM2
#オメエはこの県に行け

そりゃ京都行こう。お土産にはこちら

「京小箱」

西尾の各店では贈答用の小箱を用意しております。お友達に、恋人に、両親に、ちょっと粋な小箱でお土産を。食べた後は、小物入れにも使えます。

※西尾のオンラインストアでは対応しておりません。

#京都 #菓子箱 pic.twitter.com/HPZHZE9sI2
井上綾子は静岡県に行け。たのしいぞ
#shindanmaker#オメエはこの県に行け
shindanmaker.com/775280
ああいいですよね、伊豆とか浜松とか天城とか久能山とか。のんびりする風土だいしゅき…
#オメエはこの県に行け というタグを見つけました。

・・・ということで、次の旅行の計画に佐賀県はいかがですか?

佐賀牛、呼子のイカ、佐賀ラーメン、ちゃんぽんを始め食も豊富です😊 pic.twitter.com/7M2Eb3nqHK
こんばんゆき❤️‍🔥
まだまだ中番頑張ってます😌

今日のトレンドは、
#オメエはこの県に行け

私は淡路島に行きたい😌笑
診断が出来ませんでしたが、、、
21時までもうちょい頑張ろー❣️

#はんぶんや pic.twitter.com/wv0CzJq5lw
#オメエはこの県に行け

兵庫県関連のアカウントの皆さん、今こそ力を合わせてツイートしましょう!! pic.twitter.com/6rAzfEusEk