更新
#いい4気筒の日
カワサキGPZ400R
初めての中型バイク。
当時のベストセラーバイクでした。
令和になってようやくプラモデルとして再開が叶いました。
甦る若き日の思い出の数々…
もう手離しませんよ! pic.twitter.com/mp4ujhs65k
#いい4気筒の日
エンジンオバケ ヤマハV-MAX1200
古いアオシマさんのキットの中では優秀なキットです。 pic.twitter.com/SyKhRdGJX0
#いい4気筒の日

便乗しちゃお❣️

本日の社食

🐄ステーキ丼&海鮮丼ハーフ🐟

の2気筒❣️❣️

#鈴菌 #GSX pic.twitter.com/pbbQm1WHhc
ありがたい前オーナー様情報有り✨
せっかくフォーク延長してくれてるのならばと
フォーク突き出し25mm(おそらく+-で45mmくらい延長)
リアリンクは1インチダウンの真ん中穴でセット

車体姿勢も改善してカッコ良く
足付きも確保してみました

#いい4気筒の日
#ZX12R pic.twitter.com/F67Z4Bf4y7
#いい4気筒の日
SFいいバイクですけど、DCTのXADV欲しいです。
もちろんZ900RSは夢ですけど高くて買えない😢
単純に楽してバイク乗りたい笑
大型免許すぐに取り行ける方法ないのか? pic.twitter.com/rpddOpyBUU
クロスプレーンの4気筒エンジン。
ノイズの少ないトルク感、グリップの良いエンジン。
メーカーが主張したいことは一度乗ってみると理解できます。
並列4気筒とは明らかに違う、V4気筒ライクなフィーリング。
大変勉強になりました😆

#いい4気筒の日 pic.twitter.com/C6r8zAS7DR
この後黒く塗ってブラックバードを名乗り湾岸線デビューを目論むまほ姉。

#いい4気筒の日
#いいおしりの日 pic.twitter.com/RysBtBhAYZ
今日で28歳なりましたー!!

28歳も全力で楽しみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

4気筒の愛車達と共に!笑

#いい4気筒の日 pic.twitter.com/4CQvAIOHtf
#いい4気筒の日
250ccに180タイヤ履かせてますし、ブレーキディスクは330mmです。
意味があるのかとか使い切れるかなんて知った事ではありません。
車格に合わないオーバースペックパーツ付けるのはロマンであり、かっこいいは絶対正義です。
対戦よろしくお願いします! pic.twitter.com/sWctiynWk0
バイクハウス「ZERO」
のHPで一目惚れ😍

実物は更に良かった✨

今も日本に4台しか
無いらしい瑠璃玉虫

4気筒にも「除電」
最高に効きます😆‼️
#いい4気筒の日 pic.twitter.com/RNwNacjcfn
#いい4気筒の日

「Vツインのいい音するねぇ」

(V型4気筒っす) pic.twitter.com/9u4WvERAeR
#いい4気筒の日
#いいおしりの日

4気筒の吹け上がりとセンターアップマフラーのお尻が好き💕 pic.twitter.com/OOpzHGa6kk
#いい4気筒の日 #F1小噺
【最強の直4ターボ】
80年代のブラバムF1マシンに搭載されたBMW M12/13エンジン。この1.5L 直4ターボエンジンの特徴は、なんと量産用の鋳鉄ブロックをそのまま流用していた事。素性の良い量産ブロックは非常に頑丈で、予選用ハイブーストで最高1300馬力オーバーまで耐えた。 pic.twitter.com/JALrROVkMx
#いい4気筒の日
#いいお尻の日

このアングルを実現したくて作ったようなものw
たまらん!このお尻に感じない人は不感症だwww pic.twitter.com/SQ9OGZMKeU
#いい4気筒の日

私はこの車の4気筒エンジンの中毒者です (^_^*) pic.twitter.com/GkWYceiqcw
#いい4気筒の日
2台で8気筒じゃい。
RG-Γは良い。これほど走ってて脳汁出るバイクは中々ない。軽さは正義だと認識させられるバイクだね。 pic.twitter.com/JpWXz1QQ34
#いい4気筒の日
自動車だと普通過ぎるか。フィアット100Dエンジンはとてもフラットで頑丈でいいエンジンだと思う。遅いけど・・・ pic.twitter.com/WQhB08WtHr
忙しい時ほど、#奥琵琶湖#恐竜 さんに会いに行きたくなりますね❗️😆

◆撮影場所
#滋賀県 #奥琵琶湖パークウェイ
#つづら尾崎展望台 (#峠ステッカー 販売所)

左奥が恐竜像です。
なかなか存在感がありますよね❗️😊✨

#ジャパン峠プロジェクト #JTP
#いい4気筒の日(遅刻😭)
#ハッチバックは横 pic.twitter.com/1WsENgR61b
#いい4気筒の日

ツイートしようと思ってて忘れてた!

もう終わってた…… pic.twitter.com/wxXplw6zmg
#いい4気筒の日

そういや乗ってないな最近
持ってるの忘れてた pic.twitter.com/5hftx2ChQG