#今年中に失いそうなもの

診断見つけました🤭🤭

今年中に失いそうな物、、、愛。🤣
なんかつらっっ🤣🤣 pic.twitter.com/dxKsidvILp
#今年中に失いそうなもの
人情守りますね🤣🤣

3人ともの下の広告で
なんかツボって3人で
ゲラゲラ笑ってました😂😂 pic.twitter.com/OJj1QlKBJJ
美味しそうな新商品みーつけた♡
と思ってお昼に買ってたべたよ〜

めちゃくちゃ美味くてハマりそうな私好みの味でした😎✨
食べてみるべし🐣

今日も #診断メーカー してみた♡

【なぎさが今年中に失いそうなもの】
👇
👇
👇
『魔力』
#shindanmaker #今年中に失いそうなもの

魔力だってさ👻🎶🎶 pic.twitter.com/yzA6dIXO26
診断2つやってみたよ💗

#今年中に失いそうなもの 診断①
笑顔らしいです👀
私から笑顔は奪えません!!🤫❤️ざんねんっ!!

#オメエはこの県に行け 診断②
兵庫行ってくるかぁw🤣
行くなら北海道で美味しい海鮮食べたいです❤️ pic.twitter.com/eLjwVvSwbf