更新
#バンステ2021 放送スタート📺✨/

#バンドリ!リアルライブを楽しむ音楽番組「バンステ! BanG Dream! STATION 2021」第18回放送スタート📡

本日はRoselia相羽あいなさんによるスペシャルセレクションをお送りします🌹
放送中は #バンステ2021 で感想お待ちしています🥳
#バンステ2021 今夜は
あいあいセレクション🌹⭐️☺️ twitter.com/bang_dream_inf…
#バンステ2021 放送スタート📺✨/

#バンドリ!リアルライブを楽しむ音楽番組「バンステ! BanG Dream! STATION 2021」第18回放送スタート📡

本日はRoselia相羽あいなさんによるスペシャルセレクションをお送りします🌹
放送中は #バンステ2021 で感想お待ちしています🥳
#バンステ2021 始まりました🌹✨
今日は私、
相羽あいなスペシャルセレクションっ✨
「Break your desire」終わって
「Ringing Bloom」なう♪
ライブしたくなるね〜(^^)
#バンステ2021 で感想待ってます😊
#バンドリ #Roselia twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/9sOUTBNIUM
#バンステ2021 放送スタート📺✨/

#バンドリ!リアルライブを楽しむ音楽番組「バンステ! BanG Dream! STATION 2021」第18回放送スタート📡

本日はRoselia相羽あいなさんによるスペシャルセレクションをお送りします🌹
放送中は #バンステ2021 で感想お待ちしています🥳
#バンステ2021 放送スタート📺✨/

#バンドリ!リアルライブを楽しむ音楽番組「バンステ! BanG Dream! STATION 2021」第18回放送スタート📡

本日はRoselia相羽あいなさんによるスペシャルセレクションをお送りします🌹
放送中は #バンステ2021 で感想お待ちしています🥳
#バンステ2021
バンドリーマーのみんなの声が聞こえる😭❤️
Roseliaってあたたかいなぁ。
今凄くそれを感じている「Sanctuary」
大好きだなぁ😭🌹
#バンステ2021
「FIRE BIRD」
あれ?なんかいつもと違う?ってならなかった😏❤️‍🔥
#バンステ2021
#バンステ2021
ありがとうございました!!!
Roseliaっていいなぁ〜
こうして改めて映像見ると
みんなのいろんな表情が胸に刺さるなぁ。
次の単独ライブは12月!!!
また会える。嬉しい。
楽しみにしててね🌹✨
#バンドリ #Roselia pic.twitter.com/SBzORPem3k
#バンステ2021 次回は私、進藤あまねセレクションとなっております!!!
♪(●´艸`)ムフフ楽しみ