更新
今夜10時
🏠櫻井・有吉 #THE夜会🏠

#dボタン PUSH⚡/
一緒に #夜会ハウス でキュンキュン💕

📺#夜会 を観てる皆様へ
番組オリジナルクオカードが当たるchance✨
さらに40分以上視聴することで…🎁🆙⤴️

放送終了前に必ず #データ放送 をcheck❣️
詳しくは👉tbs.co.jp/the-yakai/pres…
#tbs @theyakai twitter.com/theyakai/statu…
明日よる10時からの #THE夜会
#西畑大吾 #大西流星 #大橋和也 が登場🤍
 
デビュー直前❣️
新星ジャニーズのキラキラが止まらない💕
デビュー曲の振付をみんなでやってみたい!
先輩ジャニーズ櫻井の出来栄えは🤔⁉️
 
さらに、
杏特製フルーツシロップづくり🍯
実力派コンビが大胆イメチェン!💆🏻 pic.twitter.com/tSIzLLNU0X
★ご協力のお願い
このあと22:00より #なにわ男子(西畑くん流星くん大橋くん)出演「櫻井・有吉 #THE夜会」の放送がTBS系列で開始します!

ツイートの際にはハッシュタグをつけるようお願い致します!放送終了後はTBSさんへの意見感想もお願い致します!
番組専用⇒cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/abuna…
初心LOVEの振り付け踊る翔くんにめちゃくちゃ可愛いSE付けるスタッフ、やっぱり翔くんの事絶対可愛いと思ってるよね…知ってる…
#THE夜会
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #なにわ男子 #西畑大吾 #二宮和也
ニノが大好きな西畑くん。最近好きすぎてどこが好きかわかんない西畑くん。
ってか、ニノにモコモコパジャマあげたんですか!?
そしてニノが西畑くんにあげたギター!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
超貴重写真だーヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/P51YB56dYK
11/4 THE夜会 なにわ男子
なにわちゃんが披露してくれた
キンプリ「シンデレラガール」
ちょっとだけ流れた〜!!!
大吾「優しいその笑顔見せて」♡
#THE夜会
#なにわ男子 #KingandPrince pic.twitter.com/4ReGSIqQ8R
このギター、メリークリスマス?
って思ったらやっぱりメリークリスマスだったヾ(:3ノシヾ)ノシ
(ちょっと自分の中のニノレベルが上がってて嬉しかった。いやもしかしたら他にも公開してたかもだけど)
#二宮和也 #ニノソロ #編集ver.
#THE夜会 #夜会ハウス #西畑大吾 pic.twitter.com/9WcJSW9BCJ
来週の三人旅の予告で「大野さん」てワード出てくるとは思わなくてびっくりした……ワワワ……
#THE夜会
来週は夜会2時間SP!!親友3人旅!!
大野くんの話や嵐の話
濃厚な2時間🌟 神回間違いなしだ🌟
#THE夜会 #嵐
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔
▷ 次週予告

大野さんの話とか、妻夫木くんの家族の話とか。
翔ちゃんの運転とか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛 pic.twitter.com/dxiFN4UeRW
TBS「櫻井・有吉THE夜会」
なにわ男子が初登場できゅんきゅんが止まらない!さらにオズワルドがガチすぎる悩み告白!杏が自宅でつくる手作りシロップ!

#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行 #なにわ男子 #オズワルド #杏 #TVer @theyakai
tver.jp/corner/f0088033
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #なにわ男子
なにわ男子の「初心LOVE」を教えてもらう翔ちゃん先輩。
キョーレツに可愛い꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
(※さっき失敗してたので再ツイートです)

(`・З・´)「本職本職!」 pic.twitter.com/NlVCpURnw7
いつもリラックスした様子の翔くんも後輩の前では先輩らしさが出ていて
フリにはしっかりノッて
彼らの光る所を見つけては繰り返しアピールさせ
さりげないアドバイスもあり
彼らの事を覚えやすいきれいな流れを作っていたように感じました
#THE夜会 #櫻井翔 #なにわ男子
ご視聴ありがとうございました🤍

来週は #THE夜会 #2時間SP 💐

#櫻井翔 さん #妻夫木聡 さん #佐藤隆太 さん
男3人旅✨第三弾!💕
親友3人で群馬県を巡っちゃいます🚗💭

また、 #夜会ハウス
#太田光 さん #劇団ひとり さん登場🌹
仲良し2人が大はしゃぎ🙈

是非!お見逃しなく!👀

#THE夜会 pic.twitter.com/wkga3VgGWd
ニノのことが大好きな西畑くん
毎年ニノのお誕生日にプレゼント渡す
モコモコのパジャマとか (見たい!笑)
ニノからもらったギター見せてくれてありがとう💛
ライブでも使用していたギター🎸(メリクリ思い出す🎅)
「誰にも渡す気はないです」(力強い言葉😭)
#THE夜会
#西畑大吾 #二宮和也 pic.twitter.com/5EPUUNinfq
なにわ男子・西畑大吾、嵐・二宮和也との親交明かす 誕生日にプレゼントしたものは?

#THE夜会 @theyakai

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2852136