更新
23:15~ #アメトーーク

今回のテーマは🪄
SNS気にしすぎ芸人さん

→SNSやネットニュースなど、ついつい自分の名前を検索
→気になる書き込み
→本人の再現ドラマなどなど!!

⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)今回のテーマも気になるね✨
#テレ朝公式ウォッチガール
#ラストアイドル
エゴサーチしたり
気にしすぎることが問題なんじゃなくて

匿名で
言葉のナイフをかざすことが
問題だと思うのに。

楽しく笑いに変えてくれて
世界を平和にしようとしてくれて

芸人さんありがとう!!

#アメトーーク
#SNS気にしすぎ芸人
イワクラちゃん、泣き出した。
頑張れ、あなたは面白い!
蛙亭のネタ大好き!

#アメトーーク pic.twitter.com/kjOZfz11By
🌈テレビ朝日「アメトーーク!」
SNS気にしすぎ芸人

嬉しいコメントをいただいた後の橋本です👓

アメトーークCLUBの吐き出し部屋も是非👀
ametalk-club.tv-asahi.co.jp/movies/64222

#銀シャリ
#アメトーーク
#このOAでバレた pic.twitter.com/axU0YYRfmx
拓哉ファンがフォローしてきて増えたから良かったよね
コスピーさんのインスタフォローしてあげて下さい♡
木村拓哉さんの真似真似写真アップは拓哉愛を感じるし面白いよ🤣
#アメトーーク
#小杉竜一 pic.twitter.com/1PMDEImM1v