更新
『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』

今夜も文化放送レコメン!木曜の中で23時30分頃からオンエアです!

今週はふつめる週!話題盛りだくさんでお送りします!

ぜひお聴きください!

#レコメン #庭ラジ
ギルバート先生、一体誰なのでしょうねえ?正解をお楽しみに!

#レコメン #庭ラジ
📻このあと23時30分頃
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
全国ツアーラスト、北海道でのお話!5人が出演のゲームCMの収録の裏側は?そして、ギルバート先生の正体は・・・誰?

#永瀬廉 #庭ラジ #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
joqr.co.jp/ic/article/297…
(∂ω∂)11月って髭伸ばしたくなるんですよ。五月病とかあるじゃないですか、俺はその11月病の内容が髭を伸ばしなくなるって(笑)仕事柄剃らないといけないじゃないですか。限界まで伸ばしてみたら似合うんじゃないかっていう好奇心があったりして。伸ばしたいなー。 #庭ラジ #永瀬廉
ギルバート先生のメール‼️
ラジオネーム「ひよりん」て私です!!!
初めて読まれた~(≧▽≦)
嬉しすぎる…😭

#庭ラジ
また廉くんに読んでもらえた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
廉くんありがとう♡
#庭ラジ pic.twitter.com/nx3Af6kuW1
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
【次回の #庭ラジ
先日最終回を迎えた朝ドラ「#おかえりモネ」、廉くん的名シーンを振り返ります!そして1月から放送決定の「わげもん」のお話も!

#永瀬廉 #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
radiko.jp/share/?sid=QRR…
joqr.co.jp/ic/article/305…
《 次回の #庭ラジ

11/11(木)23:30〜
✔︎︎︎︎先日最終回を迎えた朝ドラ「おかえりモネ」、
廉くん的名シーンを振り返ります!
✔︎︎︎︎そして1月から放送決定の「わげもん」のお話も!

#KingandPrince #永瀬廉 joqr.co.jp/ic/article/305…
ギルバート先生は誰?
(∂ω∂)ざますとかごきげんようとか、あれ岸さんですよ!俺っぽかった?逆に(笑)あれ岸さんですよ。永瀬説が出てたんや!神宮寺説も!ながじんだったんだ!俺ではなかった、レコーディングで言った記憶はないし。あれ声的にめっちゃ岸さんじゃない?#庭ラジ #永瀬廉
りょーちん………あんなに濃くて複雑な役、朝ドラでもなかなかないよ。本当に良い役だったね。オーディションで自分で勝ち取った役だし。役者冥利に尽きるんじゃないかな。
#庭ラジ #永瀬廉
何回聴いても岸くんとは思えないんだけど、あたしだけ???
#庭ラジ #ギルバート先生 pic.twitter.com/lUoMLTyKan
King & Prince永瀬廉、“ギルバート先生”の正体明かす 驚きの声続出

#庭ラジ #永瀬廉のRadioGARDEN @reco_oshirase

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2852102
キンプリ永瀬廉、ひげを伸ばしたくなる“11月病”を告白「限界まで伸ばしてみたら似合うんかな?」

#KingandPrince #永瀬廉 #永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #レコメン
thetv.jp/news/detail/10…