更新
イリチル👑1stWin👑おめでとう!!😭😭いい勝負だからドキドキした…良かった…😭
#favorite1stwin
#NCT127_Favorite pic.twitter.com/pJ49QgN2Qb
まじで興奮して叫びすぎて喉が痛い😂😂
イリチルおめでとう!!
#NCT127 #Favorite
#NCT127_Favorite
#Favorite1stWin 🏆 pic.twitter.com/7Pe5ia2GrE
🧛🏼‍♂️NCT 127 'Favorite' Mcountdown 1位❤️

シズニ💚(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💚

#NCT127    
#Favorite1stWin 🏆 pic.twitter.com/5eVvybvVDp
NCT 127、Mカ1位🏆

「今回の活動で最初の1位を与えてくれてありがとう。重要な賞になった。こうして賞を受けたので、私たち全員が誇りに思っている。今日投票して応援してくれたファンありがとう」
#NCT127
#Favorite1stWin pic.twitter.com/BfMectkWZv
イリチル💚おめでとう👏🎉
みんな喜んでた😊
シズニも嬉しいよ🥰
favorite🧛🏻‍♂️素敵な曲なので、沢山聴いて欲しい。
まだ聴くと切なくなる✨🥲

#Favorite1stWin
@NCTsmtown_127
#NCT127 #NCT127_Favorite pic.twitter.com/ynxMkh6Xo5
知ってたことだけどイリチル生歌ヤバすぎる 口から音源以上だよ…
#Favorite1stWin
#NCT127_Favorite
#NCT127
pic.twitter.com/UOqSgGdLwd
イリチル #Favorite1stWin おめでとう🎊
みんなが喜んでアンコールしてるの見ると投票して良かった……の気持ちが溢れる😭本当に良かった…っていうか何回聴いても歌うますぎじゃな????
pic.twitter.com/h2cpJKwBua
🌹楽屋で待機してる時にメンバーみんなで投票しました。
🐰シズニーのみんなが他の方へも(シズニー以外)投票してってお願いしてるの全部知ってます。本当にありがとう!と言いたかったです。

ウリチルで獲った #favorite1stwin
本当におめでとう🥺❤️✨

pic.twitter.com/cR0EeYg71u
Favorite💚何度聴いても切なくなる大好きな曲だから1位になってホントにホントに嬉しい😭😍😭😍
イリチル1位オメデトー🎉👏👏👏🎊

#NCT127 #Favorite
#NCT127_Favorite
#Favorite1stWin 🏆 pic.twitter.com/xHAqXuUWwj
Stickerの1位も本当に本当に嬉しかったけど、Favoriteでの1位はもっと泣けるのなんでだろう😭
胸がいっぱい😭😭😭
#Favorite1stWin
#NCT127 #NCT127_Favorite pic.twitter.com/BqNhUKNGNi
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.132』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#Favorite1stWin #いい推しの日 #ぐるナイ #おま1242
#日本人のおなまえ #スカロケ #バンラジ #VS魂
#いいおしりの日 #Z9発売記念9連続キャンペーン
スタイリストさんやヘアメイクさんまで投票呼びかけてて…
ウリチル(イリチル)ほんと愛されてる…🥺😢😭💚
#favorite1stwin pic.twitter.com/kTtCuymHOX
シズニが本当によく頑張った
そしてシャヲルもビギストも声掛けしてくれてたし、それらを知っていると言ったドヨン
イリチルも楽屋で投票し、公式もスタッフも投票を呼びかけた
みんな一丸となって獲得した1位🏆
こんなまとまりある?
最高じゃん😭

#Favorite1stwin
#NCT127_Favorite
#NCT127