更新
おはようございます☀️
このあと8:00からは
#ラヴィット !に出演します!🐰

ぜひご覧下さい!👀🍒 twitter.com/tbs_loveit/sta…
明日の #ラヴィット!は…


「バーチャルファミリーの休日」第3弾!
#トレンディエンジェル#野呂佳代 ファミリーが
小江戸で大はしゃぎ!

さらに!今大注目!
焼肉きんぐ ランキング!
1番美味しいメニューは果たして!?


スタジオには #中村アン さんが登場!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/aiI8069hsq
\ 出演情報📺 /

おはようございます🌞
このあと朝8:00から #ラヴィット#中村アン さんが出演されます✨
今週日曜放送の #日本沈没希望のひと 第4話の見どころも聴けるかも⁉️
是非ご覧下さい👀

#第4話はいよいよ明後日‼️ pic.twitter.com/yDlUfiTqyY
くっきー!さん「コレすごい、ギャン盾入ってる」
川島さん「ギャンの盾じゃないです、椎茸です」
くっきー!さん「(パクッ)ほぉーーーー!!口内炎に滲みるぅ~~~~!!!」
川島さん「勘弁してください」

#ラヴィット pic.twitter.com/5Ulhpnsqjo
くっきーさんのラヴィット!な田村真子アナ鍋。
くっきーさん「かくれんぼしてたらこんな所にいやがった」
田村真子アナ「これがあるから昨日寝れなかったんですよ」
川島さん「協力がないと不可能です」
#ラヴィット pic.twitter.com/3SlPGQkI1c
MAKO & くっきー!の火星吉報コンビ初のガッツリコラボが見れて俺たちラヴィ中(ラヴィット中毒者)大歓喜 #ラヴィット pic.twitter.com/0RxKEQ5wOW
答えが出ても一切ブレない生放送大喜利番組MC #ラヴィット pic.twitter.com/RBDTdR7vsV
ウニのスープでいただく贅沢カニしゃぶを試食する東京ホテイソン

たけるさん「こ~~れ美味いねぇ~~~!!」
ショーゴさん「あの……オホーツク海の静寂を切り裂く白鳥のように滑らかな味ですね…… 」
たけるさん「村上春樹の食レポか!!」

#ラヴィット pic.twitter.com/aCUuMTFwMf
🐰ラッピーからの突然の無茶ぶりに、ここまでの爆笑を生む野呂佳代さんマジすげぇな!(思わずテレビの前でスタンディングオベーション👏👏) #ラヴィット pic.twitter.com/Y0MOe0F8hD
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

#焼肉きんぐ の「きんぐコース」
ペアお食事券を3名様にプレゼント🥩 .·

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#EXIT #りんたろー。さん発表のキーワードに #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日11/5まで♪

ご応募お待ちしています!! pic.twitter.com/S5E6FXG8ih