更新
本日いよいよ・・・!
ガルパホロライブカップ!

そしてさらに #モニカAmabile も!

どちらの配信も楽しみ!
皆さんぜひご覧ください!

#ガルパ #ホロライブ twitter.com/bang_dream_gbp…
本日20時より❣
ガルパホロライブカップ特別生放送🏆

ホロライブカップ総合優勝者が決定🔥
ガルパキャストとホロライブ所属タレントによるトークコーナーも♪

🎸出演者
伊藤美来さん、豊田萌絵さん、夏芽さん、#ときのそら さん、#湊あくあ さん、#白上フブキ さん

#バンドリ #ガルパ #ホロライブ
#モニカAmabile🦋】
ライブ配信チケット販売中!
モニカ初のZepp単独ツアー最終日をどうかお見逃し無く😌💕

📡配信チケット
eplus.jp/morfonica-tour…
※アーカイブ11/8(月)23:59まで

#バンドリ #Morfonica
もうすぐ公開リハーサル!
ひと足先に会いましょ〜🍀

今日はこれ飲んだよ!

#モニカAmabile pic.twitter.com/bBV1TAcmHf
公開リハーサルはじまる~
モニモニしてきた🦋
#モニカAmabile pic.twitter.com/l1So1eo4wW
Zepp Haneda様に素敵にウェルカムしていただきました🦋✨
#モニカAmabile まもなく開演!
よろしくお願いします💙
#Morfonica pic.twitter.com/WtVM6yS7vZ
Zepp Haneda東京公演✈
まもなく始まります!

#モニカAmabile

🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 pic.twitter.com/rx3aBmOm18
今日はお家から連れてきたよー!!!
喉が回復した✨
頑張るぞ!
#モニカAmabile pic.twitter.com/v7ZcF7xWKp
#モニカAmabile🦋】
まもなく開演時間!!
本日の公演配信チケット販売中です📡✨

幻想的な世界観でお送りする「Amabile」のステージを一緒にお楽しみください📖

📡配信チケット
eplus.jp/morfonica-tour…
※アーカイブ11/8(月)23:59まで

#バンドリ #Morfonica
この後すぐですね✨
配信で楽しませて頂きます🦋📣

#モニカAmabile twitter.com/bang_dream_inf…

Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」
@ Zepp Haneda 本日開催🦋


モニカ初の単独Zeppツアー東京公演開催🎸
幻想的な世界観を存分にお楽しみください📖✨

関連ツイートは #モニカAmabile でお待ちしています💬

▼配信チケット
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ #Morfonica
\🦋#モニカAmabile ライブスタート🦋/

Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」@ Zepp Haneda 開演!
配信視聴中の感想や実況ツイートは #モニカAmabile をつけて一緒に盛り上がりましょう🥳

📡配信チケット
eplus.jp/morfonica-tour…
※アーカイブ11/8(月)23:59まで

#バンドリ #Morfonica twitter.com/bang_dream_inf…

Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」
@ Zepp Haneda 本日開催🦋


モニカ初の単独Zeppツアー東京公演開催🎸
幻想的な世界観を存分にお楽しみください📖✨

関連ツイートは #モニカAmabile でお待ちしています💬

▼配信チケット
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ #Morfonica
Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」東京公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #モニカAmabile でお待ちしてます🦋

アーカイブ配信は11/8(月)23:59まで📡
配信チケットは11/8(月)20:00まで販売中です!

ぜひこの機会をお見逃し無く❣
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ pic.twitter.com/h9QWG5I6WZ
本日はありがとうございました!感想はハッシュタグ #モニカAmabile をつけて呟いてくださいね🦋 pic.twitter.com/rjSlp3LZFr
今日はMorfonicaさんの
ライブを観に行かせて頂きました🦋🦋

はあぁぁ感動した〜❕
心の中で一緒に歌っていましたっ
MCの時もキュンキュン❕
可愛いすぎました🤍
大好きな曲も聴けて嬉しかったな〜❕🎻

とても幸せな時間でした✨✨

#モニカAmabile
#Morfonica さん
#モニカAmabile
ありがとうございました!

初のツアー。
2ヵ所でしたが、
とても大きな意味を持つ大切な2ヵ所
でした。
これからもっと大きく羽ばたけるよう
モニカ皆で進んでいきます!
一緒に来て!!!!!🦋🦋🦋🦋🦋🦋

#バンドリ
#Morfonica twitter.com/bang_dream_inf…
Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」東京公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #モニカAmabile でお待ちしてます🦋

アーカイブ配信は11/8(月)23:59まで📡
配信チケットは11/8(月)20:00まで販売中です!

ぜひこの機会をお見逃し無く❣
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ pic.twitter.com/h9QWG5I6WZ

 Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」
   東京公演セトリ公開中🎧


各音楽配信サイトにてお聴きいただけます🎵
lnk.to/amabile02tw

ライブの余韻に浸れること間違いなし❣️
ぜひチェックしてくださいね✨
#バンドリ #Morfonica #モニカAmabile
Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」東京公演ありがとうございました✨🦋
大阪も東京も本当に楽しかったなぁ!!
無事ツアー完走出来てよかったʚ❤︎ɞ
これからも輝く景色いっぱい見ようね✲*゚
おつモニ!!
#モニカAmabile
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/RscxFmPPue
Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」東京公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #モニカAmabile でお待ちしてます🦋

アーカイブ配信は11/8(月)23:59まで📡
配信チケットは11/8(月)20:00まで販売中です!

ぜひこの機会をお見逃し無く❣
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ pic.twitter.com/h9QWG5I6WZ
普段ノーマルカメラで撮って明るくしたりしてるんだけど、今日動画にしてみましたん( -`ω-)✧
リップが少し薄いかも…(๑>؂•̀๑)
#モニカAmabile pic.twitter.com/KUhPbyoncS
#モニカAmabile🦋】
インスタグラムではMorfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」オフィシャル写真を公開中📷

ぜひフォローしてくださいね🥳
instagram.com/p/CV5UJxdhHw7/…

#バンドリ #Morfonica pic.twitter.com/kVdwb4q5Ke
#モニカAmabile
最高でした……!!!
世界観マシマシの演奏のパワーマシマシで、更に会場のお客さんの熱量が凄まじく、
そのモニカ愛に私まで心を温めて頂きました。✨
みんなみんな、おつモニだ~~😭💓💓 pic.twitter.com/oQotyTclm8
Morfonica LIVE 「Amabile」Zepp Haneda ありがとうございましたー!
初のツアー楽しかったしみんなの顔も良く見えた🦋

広町、フロントのお立ち台に立つの巻~
ガルパのストーリーを経て広町はいろんなことをするようになってきています🦋
これからも見逃さないでね~🦋
#モニカAmabile #バンドリ pic.twitter.com/220ZCm8ZW9
#モニカAmabile 東京の陣終了✨

可憐で凛々しいライブをお届けできたかしら?
個人的反省点は多々ありますが、ワタクシとても高まっておりましたわ楽しかった💙
もっとライブがしたくなりました☺️

#Morfonica ZEPP TOUR 2021
「Amabile」完走🦋
これからもこの5人で上を目指していきます✨ pic.twitter.com/E8qal4fG1d
#モニカAmabile ありがとうございました!
初ツアー無事完走しました✨
会場の熱気がスゴくて、みなさんに引っ張られるようにテンション爆上がりしちゃいました🔥

透子として、これからもライブをガンガン盛り上げていけるように、ギターもパフォーマンスも頑張ります!

ありがとうございました!! pic.twitter.com/1NfBgfITUt
Morfonica Zepp Tour
「Amabile」

ステージからみんながよく見えて
皆と一緒に作ったライブなんだなって
配信で見守ってくれていた人もなんだか近くに感じて。

愛らしい。ってこういうことなんだって思いました。
皆のことだよ!!

ありがとうございました🦋🌼

#バンドリ
#モニカAmabile pic.twitter.com/Ao1NkCJKVy
今日は、腰と腕と首と肩と足と、全身ちゃんと労わって寝てくださいませ…
お家に帰るまでじゃない、そのあと健康に過ごすまでがライブです❤️‍🩹

おやすみなさい🌙

#モニカAmabile
今日は会場で何回寝たのだろう…💭ってぐらい空き時間に寝てたのでした🛌
(メンバーに撮られてた…他の写真はそのうち出す)
おやねす🌙*゚
#モニカAmabile pic.twitter.com/Endzg9bpJ9
🦋#モニカAmabile 本当にお疲れさまでした🦋

Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」のグッズを
#ストアミクサ で只今販売中です❗️

Morfonicaの魅力が詰まったとっても可愛いグッズばかりです✨✨

ぜひお越しください🤗
#バンドリ #Morfonica twitter.com/bang_dream_inf…
Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」東京公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #モニカAmabile でお待ちしてます🦋

アーカイブ配信は11/8(月)23:59まで📡
配信チケットは11/8(月)20:00まで販売中です!

ぜひこの機会をお見逃し無く❣
eplus.jp/morfonica-tour…

#バンドリ pic.twitter.com/h9QWG5I6WZ