更新
こんやの #チェルラバ は⭐️
ひきつづき!!!
#夏芽@nananananachume)さんをお迎え💗
(チェル姉が意外と前向きな⁉️)あのコーナーもやらせていただきまーす🤲

このあと20時から🌃

収録放送です!

メッセージフォーム→ bit.ly/2TVRckC
メールアドレス→ raychell@fm-odawara.com pic.twitter.com/2dJHJii3IW
今回も #チェルラバ ゲストで出演させていただいておりまするぞ〜😆

同時刻に生配信があるので私は聴けない😭
なので、感想たくさんツイートして教えてくれぇぇぇい✨

20時スタート!!! twitter.com/r_entmlovers/s…
こんやの #チェルラバ は⭐️
ひきつづき!!!
#夏芽@nananananachume)さんをお迎え💗
(チェル姉が意外と前向きな⁉️)あのコーナーもやらせていただきまーす🤲

このあと20時から🌃

収録放送です!

メッセージフォーム→ bit.ly/2TVRckC
メールアドレス→ raychell@fm-odawara.com pic.twitter.com/2dJHJii3IW
#チェルラバ 間に合った!!
ただいま放送中📻✨
ゲストは夏芽ちゃん🌻

FMおだわらのご視聴はこちらから💁‍♀️
jcbasimul.com/radio/732/ twitter.com/r_entmlovers/s…
このあとすぐ20時から🌙
RaychellのエンタメLOVERS♡
ゲストは #夏芽 さん🎶💓

こんやも
#チェルラバ#ツイート お願いします🙇‍♀️💦
#チェルラバ
ただいま早口言葉チャレンジ中!!!
みんなは言えるかな??
jcbasimul.com/radio/732/
2回目は言えたよ!!!!
灼熱カキフライカレー!!
食べたい!!! #チェルラバ
夏芽の速さ!なんやねんwww😂✨
#チェルラバ
大好きなお風呂❤️♨️🛁
#チェルラバ
お風呂場でガルパ...強い!!!
防水は無敵なんだな?? #チェルラバ
万葉さん、早く行きたいなぁ!!!ライブ終わったらいくぞ!!
#チェルラバ
よろしくお願いします❤️💛☺️♨️
#チェルラバ twitter.com/manyo_odawara/…
博多の万葉の湯にも
Raychell&夏芽のポスター
貼っておきますね‼️
#チェルラバ
いよいよ来週から #RASZEPPTOUR
追加公演始まります!!
めちゃくちゃ楽しみだなぁ💕☺️ #チェルラバ
#IamRAYCHELL の店舗特典&リリイベ詳細が解禁になりました💕👠

ライブ続きの日程もありますが、私、凄く幸せです!!!
沢山ちぇるどれんのみんなに会えるのが、もうすでに楽しみなの❤️❤️🥰

私が全部詰まった、大事な1枚。

発売まで、あと12日‼️

発売が待ち遠しい✨✨
#チェルラバ #ちぇるどれん twitter.com/ace_crew_ent/s… pic.twitter.com/beHkhC9YRb
【Raychell】

11月17日(水)発売「10th Anniversary Live『I am ... RAYCHELL』& Music Video Collection」発売記念イベント&店頭キャンペーン詳細解禁‼️

オンライン・リアルイベントをお楽しみに😍💕

詳細はこちら☟
avex.jp/raychell/news/…
#チェルラバ 来週も夏芽がゲストできてくれます♪🌻
お楽しみに!!!🥰 twitter.com/r_entmlovers/s…
#チェルラバ
本日もありがとうございました🙏

そしてそして❕
来週も #夏芽 さんをお迎えいたします(スタッフもビックリ💣)
三襲連続‼️✨
よろしくお願いいたします😵
🚨収録放送です

メッセージフォーム→ bit.ly/2TVRckC
メールアドレス→ raychell@fm-odawara.com pic.twitter.com/L5dTUJHUzt
#チェルラバ 聴いてくださった皆さまありがとうございました〜✨

そうそう!早口言葉やったよ〜!!

私、失敗しないので✨

とまではいきませんがw
負けず嫌いが出てましたな👍

なんと、来週もゲスト!!
三週連続は初だってぇ〜💕お楽しみに twitter.com/r_entmlovers/s…
#チェルラバ
本日もありがとうございました🙏

そしてそして❕
来週も #夏芽 さんをお迎えいたします(スタッフもビックリ💣)
三襲連続‼️✨
よろしくお願いいたします😵
🚨収録放送です

メッセージフォーム→ bit.ly/2TVRckC
メールアドレス→ raychell@fm-odawara.com pic.twitter.com/L5dTUJHUzt
昨日 #チェルラバ で C&Kさんの曲をリクエストしたけど、私はこのアルバムがとても好き😌

バラード多め。

#アイのうたたち pic.twitter.com/Moa3cvzAHg