更新
今夜は「最愛」第4話ですね!謎を引き延ばすドラマがほとんどな中、次々惜しげもなく開示しているのに新たな謎が深まり、目を離せないーー今期No.1ドラマ。4話の後は謎のしゃべくりweb番組第2回配信。皆様からの疑問点や推理等の呟き、皆様に代わり新井Pに凸します👊
#最愛ドラマ
#最愛のギモン pic.twitter.com/itY2ehZPN3
インタビュー公開しました。
ドラマ『最愛』第4話 今夜22:00~です。
お楽しみに!
#最愛ドラマ #及川光博 #ミッチー #第4話今夜10時 twitter.com/tbs_pr/status/…
及川光博が“不気味ッチー”に!?『最愛』インタビュー ift.tt/3k9Xszo #tbs
🎤インタビュー #津田健次郎

津田健次郎、50歳で「俺のターン!」
ドラマ『#最愛』山尾係長、アニメ『呪術廻戦』七海…役者としての転機に感謝✨
oricon.co.jp/news/2211931/?…

🐉デビュー後の極貧生活の中「遊戯王」海馬と運命の出会い❗ #風間俊介 との共演作

#最愛ドラマ #声優 @tsuda_ken @saiai_tbs pic.twitter.com/TEVlpYg1Pg
【📺今夜22:00】#最愛ドラマ 第4話

津田健次郎、50歳で「俺のターン❗」
金曜ドラマ『#最愛』山尾係長役で出演中

🎙インタビュー、出演シーン&オフショットなどをまとめました✨
twitter.com/i/events/14560…

#津田健次郎 #津田さん #ツダケン @tsuda_ken @saiai_tbs
【📺今夜22:00】#最愛 第4話

中傷記事で真田梨央(吉高由里子)が社長解任の危機❗裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)について、後藤(及川光博)は情報屋(高橋文哉)に調査を指示…

✍ あらすじ&写真60枚以上✨
oricon.co.jp/news/2212448/?…

#最愛ドラマ
#吉高由里子 #松下洸平 #井浦新 @saiai_tbs pic.twitter.com/rIivQrbfYj
本日 #最愛ドラマ 第4話🔥

22時にテレビ前に集合です👍

#宇多田ヒカル #君に夢中 kb twitter.com/saiai_tbs/stat…
第4話まであと10時間!!
山尾係長の険しい顔…。
ふたりはなにを掴んだのか⁉️

Instagramには松下さん側をアップしてます😆💕

#最愛ドラマ #tbs
#松下洸平 #津田健次郎
#第4話今夜10時 pic.twitter.com/WJLZIYfI5M
ドラマ「最愛」
第4話、今夜10時放送‼️
是非ぜひテレビの前で📺
宜しくお願いします。
#最愛ドラマ
〈スタッフより〉 twitter.com/saiai_tbs/stat…
第4話、いよいよ今夜10時放送です!

桑子に興味津々のわんちゃん🐶
ハンドクリームの匂いにつられたのでしょうか😂
大輝もわんちゃんの耳を触ってアピール中…😆

#最愛ドラマ #tbs
#松下洸平 #佐久間由衣
#第4話今夜10時 pic.twitter.com/l8maUVst7K
【📺今夜22:00】ドラマ #最愛 第4話

津田健次郎=山尾係長 登場カットまとめ

📸全6枚
oricon.co.jp/news/2212448/p…

▼第4話あらすじ
ネットニュースで梨央(吉高由里子)が窮地に…しおり(田中みな実)が怪しい動き?
oricon.co.jp/news/2212448/?…

#最愛ドラマ #津田さん #ツダケン@saiai_tbs @tsuda_ke pic.twitter.com/vvbGj95K8p
第4話放送まであと2時間!

フェイスシールドにソーシャルディスタンスで撮影に臨んでいます😌

#最愛ドラマ #tbs
#及川光博 #田中みな実
#第4話今夜10時 pic.twitter.com/FWz1aTvxf7
「最愛」松下洸平の“4文字胸キュンセリフ”シリーズが話題「どれも破壊力すごい」<1~3話振り返り>

@kouhei_staff_ @saiai_tbs #最愛ドラマ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2852432
【場面写真多数📸】#最愛 第4話

大輝&桑田、真田ウェルネスを訪問…😳⚡️

#吉高由里子 #松下洸平 #井浦新 #田中みな実 #最愛ドラマ @saiai_tbs

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/2vgjBou2p3
「結婚は?」「してねえよ」
「彼女は?」「早く飲めよ」

何この会話〜〜〜(昇天) #最愛ドラマ
一気に昔の関係に戻っちゃう2人のシーン本当に好き… そして昔のシーンって思ってるほど無いのにここまで視聴者に想像させてしまう吉高由里子と松下洸平が凄すぎる #最愛ドラマ
「私やっとらんよ」「殺しとらん」ってここで方言使ってくるのたまらんし、その返事が「信じとるよ」「俺が証明する」なの良すぎて爆発する #最愛ドラマ
絶賛第4話放送中ではございますが、どうあがいても放送前に完成が間に合わない第3話の山尾敦まとめがお邪魔します。
#最愛ドラマ
#津田健次郎 #松下浩平 #吉高由里子 #井浦新
#津田健次郎さんファンアート pic.twitter.com/Z91ebLYzbZ
言ってくれたらあの信号の電気止めに走って行ったのに #最愛ドラマ
大輝の俺が証明するの背中、全国抱きつきたい背中選手権大会、ぶっちぎりの優勝だったろ………………異論は認めん……
#最愛ドラマ
大ちゃんが発する4文字の威力がすごいってやつ、第4話は「信じるよ」ですよね……わかります…… #最愛ドラマ pic.twitter.com/DKrhSdaYXx
昔の二人でいられる赤信号が青に切り替わった瞬間にもう刑事と容疑者になったの、青信号と赤信号を繰り返す信号機が今の二人の関係のたとえだったら天才がすぎませんかね
#最愛ドラマ
ほんっっっっっっっっっと、音楽の使い方が分かってる、、、、、、、、、、、無音であの映像を見る時間が苦しかった、恐ろしかった、、 #最愛ドラマ
キターーーーーーー!!梨央と優の再会のシーンで『君に夢中』が流れるのずっと待ってた!!!再開が新たな別れと直結しそうなシーンで流れるのがニクい!!そういうのズルい!!!全くもう!!!! #最愛ドラマ
優…なんとなく分かってたけど…分かってたけどさ… #最愛ドラマ pic.twitter.com/sqb5sEKLIB
『最愛』第4話 ついに“情報屋の正体”が明らかに… 衝撃のラストにファン騒然(写真 全63枚)
oricon.co.jp/news/2212903/?…

#吉高由里子 #松下洸平 #井浦新 #TBS #ドラマ #最愛ドラマ @ystk_yrk @kouhei_staff_ @el_arata_nest @saiai_tbs
「最愛」第4話ご視聴ありがとうございました!

第4話にして初めて役名を言えます。

朝宮優 を演じております。

高橋文哉です。

皆様、素晴らしい考察ありがとうございました。

これから、大ちゃんや姉ちゃんとどのように関わっていくのか。
是非、楽しみにご覧下さい🙇‍♂️

#最愛ドラマ pic.twitter.com/QRm0jBuhRK
視聴者が勝手に「引っ張るんじゃないか」と思い込んでた事実は早々に明かされてる。つまり事件の真相は本題ではなくて、あくまでそれぞれの"最愛"をどう守るのかがメインなんだろうな。最愛の矢印が交わらない関係性を想像すると今から切ない。 #最愛ドラマ
吉高さんが十代の時に初共演してそれから二十代、そして三十代でまた共演した井浦新さん × 吉高由里子さんペア本当好きすぎる #最愛ドラマ pic.twitter.com/6dJeeQFHZz
突然の梨央の生着替えに動揺する加瀬さんかわいすぎてむりwww
今週も加瀬さんが最高でした😇
#最愛
#最愛ドラマ pic.twitter.com/GPM1q9NysB
このドラマは序盤の頃から謎をすぐに視聴者に明かして物語をどんどん展開させていくけど、それは謎解きで盛り上がる事なんて二の次で、『最愛』というタイトルに込められた様々な心情・物語を全面に出したいという制作陣の強い想いなんだろうな。そういうところ本当に大好きです。 #最愛ドラマ
優、大ちゃんにこれ以上莉央を追わせたくなかったんだろうな。だからあの動画を大ちゃんに見せたんやろな。2人が想いあってるの、ちっちゃい時から見てきたから2人には幸せになって欲しいんだよ。 #最愛ドラマ
もうみんなで海外に逃亡しちゃお!それしかないよ!
#最愛ドラマ
梨央の優に対する「今までどこにおったんやさ」の言い方が親愛に溢れてたのと、主題歌を流すタイミングが秀逸で涙止まらん。

#最愛ドラマ pic.twitter.com/xdsPJayVSh
「最愛」第4話ご視聴いただきありがとうございました✨
いかがでしたか?

来週も宜しくお願いします!
#津田健次郎 さん
#最愛ドラマ
#日焼け止めスプレー

#明日の朝は
#マルっとサタデー
〈スタッフより〉 pic.twitter.com/nKLggWsPDM
人前ではしっかり他人のフリするのに2人になると一瞬で15年前の空気に戻るの良すぎる…………そして2人の演技力も半端ない………あの信号ずっと赤のままだったら良かったのに…… #最愛ドラマ #吉高由里子 #松下洸平 pic.twitter.com/cw4PDmOC2a
📺ドラマ『#最愛

📸 相関図・出演者紹介【過去&現在】
oricon.co.jp/special/57523/…

👤 キャスト
吉高由里子、松下洸平、井浦新、薬師丸ひろ子、及川光博、光石研、田中みな実、佐久間由衣、高橋文哉、奥野瑛太、酒向芳、津田健次郎

#吉高由里子 #松下洸平 #井浦新 #最愛ドラマ @saiai_tbs
【フォロー&RTで応募完了】
語彙力がなくて申し訳ないんですけど、
しんどいです…

金曜ドラマ #最愛 のクリアファイルを
抽選で4人の方にプレゼントします🎁
応募11/19(金)まで!
最後までドラマを盛り上げちゃいましょう⤴️
当選者にはこちらからDMを送らせて頂きます。

#最愛ドラマ pic.twitter.com/ru3ZJv6dqa
毎週宇多田ヒカルが登場するたびに最愛へのクソデカ愛が爆発してたんだけど、ヒロインが自分にとっての「最愛」の人と再会した瞬間に登場する宇多田ヒカルは格別過ぎてマジで酒がすすむ…! #最愛ドラマ
4話ご覧頂きありがとうございました✨

こだわりのシーンは、2つ。
①梨央と大輝の交差点のシーン。
涙を見られないように思わず大輝に抱きつく梨央。

②優から送られてきた動画を見るシーン。音楽を入れるか迷った末に、静寂にすることを選びました。

#最愛ドラマ #fromP twitter.com/nanasampo/stat…
【質問です!】
#最愛ドラマ #新井Pに届け

4話
見どころたくさんでびっくり幸せでした😭😭😭

4話の中で、
新井Pが1番こだわったシーン
知りたいです!

どんなところを大切にしましたか?☺️
後藤専務の鼻血のシーンは、台本にあります。
フリー記者のしおりに、『ペーパーカンパニー』の存在を突きつけられて、鼻血がたらり。

本番では一発OKでした!!😆

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/nanasampo/stat…
【質問です!】
#最愛ドラマ #新井Pに届け

不気味ッチー【ミッチー】
の鼻血は脚本で生まれたものなのでしょうか?

新井P、塚原監督のこだわりかな?

誰の案か知りたいです!
面白かった〜✨✨
アアアァ〜〜〜!!!最高すぎるから2人とも私と結婚して〜〜〜?? #最愛ドラマ pic.twitter.com/7ypuiAsYQt
ツラい、、、、、私が全知全能の神だったら大ちゃんを手を梨央の背中に添えさせるのに、、、、、、、、、
#最愛ドラマ pic.twitter.com/8B508Ma3dQ
物語が『最愛』そのものだからです。
2文字ではトレンドに入らないと分かっていながら、どうしてもこのタイトルにしたかった!

トレンド1位に届きませんが、
これが私の最愛です(笑)

#最愛ドラマ で、ぜひよろしくお願い致します😄✨

#fromP twitter.com/Kaede_rsky/sta…
【質問です!】 #最愛ドラマ
最愛 サブタイトルなしで
2文字だけにしようと思った理由はありますか?
ここのシーングッサグサ
学生あるあるの『好きな人との目線云々』のやつやん!!!!!!!!
最後の大ちゃん本当やめてその目の流し方は好きな人にやるやつだから!!!!!!!
#最愛ドラマ pic.twitter.com/FYQM9KSIfn
4話ありがとうございました!演出、音楽、美術、そして演者さん達のお芝居。すべてが素晴らしいこのチームに参加できた幸せを改めて噛みしめる回でした。次週5話はさらなる緊迫感とドキドキが止まらないスリリングな回です。引き続きよろしくお願いいたします。
#最愛ドラマ

youtu.be/5u5B95g-j_c
宮崎大輝の前にいる真田梨央と
大ちゃんの前にいる朝宮梨央。

#最愛ドラマ
#吉高由里子
#松下洸平 pic.twitter.com/pPr6rcK8Jf
4話の大輝が腕まくりして寝ているシーンは、松下さんに「Tシャツを腕まくりしてほしい」とオーダーした1つ。
松下さんは、オーダーすると何とか入れ込もうと考えてくれる、ステキな俳優さんです✨

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/kIgriNrhv40rtq…
#最愛ドラマ
質問です!大輝の仕事着の何気ない腕まくりとかちょっとの仕草にグッッときてる方々が私を含めて物凄いいるのでぜひ質問したいのですが大輝のビジュアルや仕草などでこだわっている部分などあるのでしょうか!?演技の部分は松下さんと話し合いながら決めてたりするんでしょうか?
「最愛」梨央(吉高由里子)の弟・優の正体明らかに 衝撃の告白に悲しみの声「切なすぎる」

#最愛ドラマ @saiai_tbs @fumiya_0_3_1_2

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2853311
葉書や手紙の文字は、すべて高橋さんに書いてもらってます!
書いた日が違うので、少し文字の感じが違っているのかもしれません...。

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/60oAfZnTT8pIs7…
#最愛ドラマ
【質問です】優の手紙や大量の葉書の筆跡が統一されてないことに何か理由がありますか?
どのシーンの演出も大好きですが、4話で特に印象的だったのは、信号の赤と踏切の場所の緑。毎回、色が鮮烈に残ります。(あ、あと大輝の弱点と桑子の新兵器は脚本ではなく現場アイデアです笑)
#最愛ドラマ
「塩分も!」は台本通りです✨
オチャメな山尾係長ですが、5話から違った一面が...!!

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/komae219219/st…
【質問です】
息をも忘れる展開でしたが、山尾さんの「水分とれよ……塩分も」のセリフで一瞬だけ肩の力が抜けました🤣
これは台本通りでしょうか?
#最愛ドラマ
すごく良いところに目をつけて頂いてありがとうございます✨
ラストのブラックボックス、少しずつ変化しているのに気づきましたか...?

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/haruhina3900/s…
【質問です!】
ドラマの最後に現れる、黒い箱には、何か意味があるのでしょうか?
開きそうで開かないのにも意味があるとか?
#新井Pに届け
#最愛ドラマ
ホクロの位置は合わせました!
皆さんの考察、さすがです😆

#最愛ドラマ
#fromP twitter.com/corazon0858127…
【質問です!】
#最愛ドラマ #新井PにLOVE
情報屋さんが登場した第1回から、
「優くんとホクロの位置がいっしょ!」とネットで話題になっていましたが、
ホクロの位置は合わせたんでしょうか??
やっと聞けます笑
大ちゃんと加瀬さんのインスタやりとり最高すぎるんだけど…😭
#最愛ドラマ pic.twitter.com/gRa5gJ11rg
フリーライターの橘しおりは法都大学を2006年に休学していて、ちょうどその時期に今年駅伝1位の法都大学と白山大学が合同合宿をしていたからそこで何かあった??

#最愛ドラマ pic.twitter.com/FRnhwB4sqo
今日もたくさんの質問ありがとうございました✨
来週も新たな展開をむかえますので、
ぜひお楽しみください!

お休みなさい🌃✨

#最愛ドラマ
#fromP
#第5話11月12日夜10時 pic.twitter.com/XeOamPKIEO
「彼女は?」の言い方めちゃくちゃかわいい〜
なのに答えてくれなくて口とんがらせるのもかわいい😍
そこは否定してほしかったよねぇ
いねぇよって言って!!笑(え、いるの?

#最愛ドラマ #吉高由里子 #松下洸平 pic.twitter.com/wze2fSEkKS
「最愛」梨央(吉高由里子)、大輝(松下洸平)の胸で涙 “赤信号”の演出が切ない

#最愛ドラマ #大ちゃん @saiai_tbs @ystk_yrk

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2853459
りおに薬成功させろって言って、りおが涙声でうんって答えた瞬間、この顔で振り返った大ちゃん。りおが泣いてるの絶対気付いてる。だから瞬間的にこの表情で振り返った。そしてりおは涙を隠すように大ちゃんに抱きつく。大ちゃんはりおの変化に誰よりも敏感。愛だ。 #最愛ドラマ pic.twitter.com/5NvAg9Db0k
【コラム】『最愛』梨央と大輝に灯った赤信号 真犯人が名乗り出るも胸をざわつかせるのはなぜ?
#最愛ドラマ #さいあい #吉高由里子 #松下洸平 #高橋文哉 #井浦新
realsound.jp/movie/2021/11/…
梨央が涙を見せないように大輝に抱きついたこのシーン…
撮影時は冷え込んでいて、ダウンコートを着用していました🧥

夜は寒くなってきたのでみなさんも気をつけてくださいね!

#最愛ドラマ #tbs
#吉高由里子 #松下洸平
#第5話11月12日夜10時 pic.twitter.com/ufIlmCVRQf
3話4話は繊細な心理描写に加えダイナミックな展開が担当された山本Dらしさ全開でした。そして5話は再び塚原Dへ🎥

#最愛ドラマ twitter.com/saiai_tbs/stat…
「最愛」吉高由里子、松下洸平との“ぶりっ子2ショット”にツッコミ「大ちゃんのが女子力高いのやめてよ」

#最愛ドラマ #大ちゃん @saiai_tbs @ystk_yrk

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2854132
勝手にスタッフ紹介シリーズ🎉
今日は装飾さん✨
普通の会社を貼り紙や置物で週刊誌の編集部に見せたり。
空っぽの梨央の部屋は8時間かけて、増田チーフ中心に、チーム総出で家具を入れ、食器や書類や洗濯物やらで飾り付け。
生活感を出すための工夫がすごい😆

#最愛ドラマ
#第5話11月12日夜10時 pic.twitter.com/srWVNYAgGW
今日の夜ごはん✨

ザクザクごま醤油サーモン
   &
照り焼きタルタルチキン

💗It's so Delicious💗

#最愛ドラマ
#第4話11月5日夜10時 pic.twitter.com/e2tmJF6tzt