更新
本日11月5日(金)18:00から、AIR-G' FM北海道「IMAREAL」に #金川紗耶 がリモート生出演します。

番組が4時間になって初めての生放送出演です📻

ぜひ、お聴きください!

#イマリアル
#乃木坂46

air-g.co.jp/ima/ pic.twitter.com/eN3FafD8Db
私は本人の前で叫んでしまうのか?こわんですけど。嫌なんですけど。恥ずかしいんですけど。打ち合わせも終わり!あとはやりだけ!やんさーん!よろしくー!#イマリアル twitter.com/nogizaka46/sta…
本日11月5日(金)18:00から、AIR-G' FM北海道「IMAREAL」に #金川紗耶 がリモート生出演します。

番組が4時間になって初めての生放送出演です📻

ぜひ、お聴きください!

#イマリアル
#乃木坂46

air-g.co.jp/ima/ pic.twitter.com/eN3FafD8Db
\\ 今日のテーマ//

🎊🎉祝20歳🎊🎉
4時間まるっとやんさん生誕祭SP🎂

募集したいメールは3つ!!
2枚目の画像を見てね👀

※3つの募集メールはまとめて1つのメールで送ってくれるとめっちゃ助かる😭🙏
✉️air-g.co.jp//ima5/

みんなからのメール待ってるよ〜〜🥰
#イマリアル #やんさん生誕祭 pic.twitter.com/hAWeRzZhfr
Twitter勢の皆さん見てますよー!!
ここまでどーーですか!!
#イマリアル #やんさん生誕祭
スタジオもやんさん仕様です!
まだまだ待ってまーす!
#イマリアル pic.twitter.com/RHybjIrtsm
ただいま7️⃣問正解中のやんさん!
あと2時間半で20問正解なるか🧐

まだまだ やんファンセレクト、おめでとうメッセージ、さやりえーるで応援して欲しいこと待ってます❣️

✉️ air-g.co.jp//ima5/

#イマリアル #やんさん生誕祭 pic.twitter.com/gIaVvdduGw
残り1時間で…15問正解❣️

あと5⃣問正解してプレゼントゲット出来るんでしょうか😎😎

ラスト1時間、よろしく〜👐

✉️ air-g.co.jp//ima5/
#イマリアル #やんさん生誕祭 pic.twitter.com/sPVkiaTVVn
🌟11月12日(金)#イマリアル🌟

18:20頃 #EMPiRE 特集
MiKiNA EMPiREさん
NOW EMPiREさんからメッセージも!
2人ともまた出てくれて嬉しいです😆

11月10日(水)
3rd Album『BRiGHT FUTURE』発売!
empire-official.com pic.twitter.com/MmzIqivDtc
4時間まるっと #やんさん生誕祭
ありがとうございました🥰

そしてなにより……

     やんさん!!!
   🎉20歳おめでとう🎉
  🎊20問正解おめでとう🎊

やんさんにとって素敵な1年になりますように💭✨

#イマリアル #乃木坂46 pic.twitter.com/anwtUYJjvx
聴いてくださった方、参加してくれた方ありがとうございました!あなたのおかげで番組作れました!リモートで出演するのって本当に難しいんです。それでも精一杯楽しんでくれたやんさんにも感謝です。次はスタジオで必ずやります!改めてやんさん20歳おめでとう!イマリエール!#イマリアル
もう1枚かわいいやんさんだよ😍

#イマリアル 来週からもよろしくね!
今週もありがとうございました✨

#やんさん生誕祭 #かわいいしかない pic.twitter.com/nkgXmc2W3W