更新
今夜11時から #Aスタプラス🌟
#NEWS #増田貴久 登場 🙌

秘密主義な男の㊙️私生活に迫る!
#加藤シゲアキ #小山慶一郎 #唐沢寿明
証言もあるよ✌️

NEWSの未来にも注目です💪

#笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 #BSS #山陰放送 twitter.com/a_studio_tbs/s…
明日よる11時のA-Studio+は #増田貴久 さんが初出演☆MC #藤ヶ谷太輔 との同期トークの行方は⁉️秘密主義な男…しかし #鶴瓶&藤ヶ谷は地元友人への極秘取材に成功‼️まさかの人物たちの登場に #まっすー 驚愕⁉️メンバー #加藤シゲアキ #小山慶一郎 も証言…#NEWS が描く未来とは⁉️ #Aスタプラス pic.twitter.com/ham3Zsyyai
今夜11時 #Aスタプラス 🕚
ゲストは #NEWS #増田貴久 さんです🍪

メンバー& #唐沢寿明 さんに取材
そして、地元友人の取材に増田さんもびっくり❕プライベートの素顔が明らかに🤫

衣装へのこだわり、NEWSの未来についても語ってくださいました👏🏻
お見逃しなく👀💛
#笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/8iwvMRAG4R
同期で学校一緒なのにスッカスカの話しかした事ない(笑)
#Aスタプラス #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/PNpvMdgrd8
同じジャニーズの他グループの人に
10年誰も欠けないのはすごいよね~
って言われると嬉しいね!

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#Aスタプラス
#藤ヶ谷太輔 #増田貴久
増田くんのお話聞くと
キスマイの衣装担当の玉森くんが
動きやすさまで計算して監修してるの
本当に大変な事なんだなあって思う

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#Aスタプラス #藤ヶ谷太輔
#増田貴久
#藤ヶ谷太輔 さん衣装】
\ 📺11/5 A-Studio+/

«只今放送中!!» 藤ヶ谷太輔さん着用
ブランドは全身 DAIRIKU (ダイリク)✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/astudiop…
#AStudio #Aスタプラス #KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/0dsltmuSx9
リ ` ▽´ノリオレはNEWSを守りたい
(´-」-`)この船を降りたくない
(∵)この3人ならやっていける自信がある
NEWS大大大大大好きだよ
#Aスタプラス #NEWS #増田貴久
ヤバい!
NEWSのこと話すの観てたら泣いてしまうわ😭
地元のお友達実在したんだね~😭
よかった😭

この3人ならできる。

残った3人じゃないからね。選ばれた3人だからね。

#増田貴久
#Aスタプラス
ちょっと待って爆泣きしてんだが😭😭😭😭😭😭😭😭鶴瓶さん本当にありがとうございます!!!!!!!!素敵な30分をありがとうございます!!!!!!!!
#Aスタプラス
NEWSを…
3人を…
並べて写して下さってありがとうございます😭😭😭😭😭😭

#未来へ」は
私達の応援歌でもあるけど、
NEWSの応援歌だったのね🥲✨

#Aスタプラス
#増田貴久
#NEWS
めちゃくちゃ良かった…
まっすーの、慶ちゃんの、シゲちゃんのNEWSへの想いがこんなにも熱いことが改めてわかって、つるべさんからの言葉が本当に暖かくて…
NEWSをもっと知って欲しい!
ほんとにほんとにほんとに😭
素敵な番組ありがとうございました。
#Aスタプラス
胸がいっぱいです🥲
すごく良かった!
貴重なお話を沢山聞くことが出来ました😭✨

#Aスタプラス
#増田貴久
私たちファンがNEWSの未来を信じてる以上にNEWSの3人が自分たち自身のことを信じてて未来を明るく見据えてて、ほんとなんか、胸が熱くなるな。ほんと、3人になった今が1番安心して見てられるし不安がない。
#Aスタプラス
トイレ行かないメンバーもいれば便秘気味と普通に話すメンバーもいる☺️
みんな違ってみんな良い😆

#Aスタプラス
#笑福亭鶴瓶
#藤ヶ谷太輔

#増田貴久
増田さんが代表で出演したけど、コヤシゲの尺がたっぷりだったし半分以上がグループの話だった気がするから増田担はもちろんTLのNEWS担がみんな大満足しててほんとよかったA-studio
#Aスタプラス
やっぱりNEWSは最高で
絶対に離れられない!

ずっと応援するぞ!って
いう気持ちが深まりました😭😭😭

今の3人、最高で最強だわ、NEWSしか勝たん!だわ。

#増田貴久
#Aスタプラス
プラベの増田さんがちょうどよくダサくて安心するw し、信頼する仲間には写真許してるんもなんかホッとしたし、でもどこ住んでるかは絶対教えないのが増田さんすぎて尊い
#Aスタプラス
TLのNEWS担が一斉に「NEWSを守る」と決意表明し始めてて、STORYオーラスの後みたいな空気感なってるんだがたった30分でNEWS担のボルテージ上げるA-studioまじすごい番組なんだが
#Aスタプラス
>地元の友達がいなかったら普通の人間ではいられなかった、ストイック過ぎて…

増田さん普段は修行僧みたいな生活してるんだろうな、自分でストイックって自覚してるなら本当にそうなんだと思う。
気高くて孤高…🥲

#Aスタプラス
#増田貴久
#NEWS
先輩、ファン、メンバー、スタッフ、友達、同期、全てに感謝を持って今という時を生きている #増田貴久 💛
守りたいと固く誓ってくれたNEWSとともに見る未来へ💜💛💚

鶴瓶さん、NEWSに素敵なメッセージをありがとうございます✨
涙が止まりません🥲

#Aスタプラス
#NEWS #小山慶一郎 #加藤シゲアキ
リ `▽´ノリやめろよ〜やめろよ〜
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ #Aスタプラス #増田貴久 pic.twitter.com/TTfWgfPZWG
鶴瓶さん、NEWSと増田貴久をどうぞよろしくお願い致します!!!
NEWSにお仕事ください(笑)
#Aスタプラス
#Aスタジオ pic.twitter.com/m8HEedRPor
まっすーのトイレいかない設定、「なんだそれ!」ってツッコミどころなのに、完璧なアイドルって肯定してくれるどころか「これからもトイレ行ったらあかんで」って言ってくれる鶴瓶さんまじで神なのかな
#Aスタプラス
なんか増田くんだけじゃなくて
NEWSがゲストみたい。
鶴瓶さんと藤ヶ谷くんが優しい表情で
増田くんの思いを汲み取ってくれて…
最後、鶴瓶さんの言葉を聞く増田くん、
今まで見たことないような、アイドルの仮面を少し外した顔してた。
そんな増田くんが見れて良かったです。
#Aスタプラス
#増田貴久
リ`▽´ノリ 俺は絶対NEWSを守りたい
(´-」-`) メリーさんとジャニーさんが自分たちに与えてくれた船から降りたくない
(∵)この3人ならこれからやっていけると言う自信がある

3人でこれからも良いNEWSを届けてね💜💚💛
#Aスタプラス
#NEWS
#未来へ pic.twitter.com/04cHrtAn8U
シゲが鶴瓶さんに伝えた「この3人ならこれからやってける自信がある。この3人は俯瞰で見れる」ってなんか、シゲちゃんがそう言ってくれるのなんかすごくジーーーンとくる
#Aスタプラス
ネットショッピングも代理で購入してくれたり結婚式で歌って写真とか動画撮られようがプライベートは一切流出せず増田貴久を守ってくれてるご友人には本当に足向けて寝れません。ありがとうございます。
#Aスタプラス pic.twitter.com/GvRbCObSj6
リ `▽´ノリ 「俺はNEWSを絶対に守りたいと思ってる」
(´-」-`)「この船から降りたくない、メリーさんとジャニーさんが自分らに与えてくれたものから降りたくない」
(∵)「この3人ならこれからやっていけるという自信があるこの3人は俯瞰で見れる、自分らの状態を」
#Aスタプラス
💛増田貴久が描くNEWSの未来💛

✨コンサートに来て
NEWSをもっと知って欲しい✨

僕らも大好きで このお仕事をさせてもらってるので ひとりでも多くの人が気づいてくれて 僕らができることがあるなら そこに向けて届けられたらいいな

キラリ輝くまっすーがそこにいた💖

#Aスタプラス
#増田貴久
3人がこんなにもNEWSを守りたいと思ってる事を改めて知れて泣く😭
NEWSをもっともっとみんなに知ってほしいと思ってる事も。こうなったら本当にNEWSを応援したい✨
まっすーの言う通り支えてくれるスタッフ、ファンNEWSの熱量の一体感がチームNEWSだしNEWSの良さを広めなきゃ!

#Aスタプラス
おはようございます!
昨日の #Aスタプラス が神回すぎて泣いた😭
NEWSファンはみんな同じ気持ちだったんじゃないだろうか🥰

「NEWSを守る」
「たくさんの人に知ってほしい」

今日もAスタプラス見直して呟くの止まらなそうなのでよろしくお願いします🤣

#NEWS
#増田貴久 pic.twitter.com/Dg5VGJbngN
“この船から降りたくない。メリーさんとジャニーさんが自分らに与えてくれたものから降りたくない。”
#小山慶一郎

“この3人ならこれからやっていけるという自信がある。この3人は自分らの状態を俯瞰で見れる。”
#加藤シゲアキ

“俺はNEWSを絶対に守りたいと思っている。”
#増田貴久

#Aスタプラス
僭越ながら、鶴瓶さんはホントに相手への敬意が感じられて素晴らしいと思う。年輩の方が、ましてあのポジションの人が、年下の人をたてて知ろうとするのは、仕事とはいえ人格だと思う。
#Aスタプラス
#Aスタプラス
マネージャーさんメモの1番が

【2020 7/18 生きろ 音楽の日】

これは永久に語り継がれるべき特番だったと思う😭
ファンとマネージャーさんが同じ気持ちなの嬉しい❗️

結婚式の写真が流出しない増田貴久の友達が愛に溢れてて泣ける😂

#増田貴久 pic.twitter.com/DoOYsgsIed
一晩あけてまだA-studio観てるけど、あのプラベ秘密主義アイドル増田さんの友人提供初出しプラベ写真が「子供を笑わせようとしてる写真(※癖強)」っていうそのチョイスが、色々写真あったろうに「子供と素の増田」を選ぶってそのセンスが、地元の友達ほんと全部分かってて天才
#Aスタプラス
#Aスタプラス をリピする朝☀️

なんて言うんだろ〜

支えてくれるスタッフさんやファンがいる😊✨
アイドルをリセットできる幼馴染がいる😊✨
同じ未来を描くメンバーがいる💜💚

自信に満ちたその瞳は
力強さ✨安心感✨ワクワク✨で
キラキラ輝いてたね😊💖

ずっとついていくね💜💛💚

#NEWSの未来
1行目「2020.7.18 生きろ 3人体制☆ TBS音楽の日」

#生きろ という楽曲の中でもあの日の「生きろ」を日付指定で勧める、このことの重さ。
あの7.18の姿こそNEWSのNEWSたる所以だよね。間違いなく

#Aスタプラス #NEWS #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/V55uNW1qqm
メンバー2人に鶴瓶さんが会って話しを聴いたと判った時の増田くんは、写真を見ながら「会ってる⁉️会ってますね」と言った後、鶴瓶さんの方を向いて「会いに行って下さったんですか?」と言いました。

こう云う振る舞いが極々自然に出来る所も、彼の魅力の1つだと思います。

#Aスタプラス
#増田貴久
増田貴久、デビューが決まった時の思い出を回想 “同期”の藤ヶ谷太輔には「何も言えなかった」

#増田貴久 #ASTUDIO+ #Aスタプラス #笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔
thetv.jp/news/detail/10…
#おかべろ
ネタバレになっちゃうので
あまり言えないけど…

#Aスタプラス 同様
増田貴久のNEWSに対する熱い想い✨💛✨
過去 現在 未来やファンのことも話してくれてて、またまた胸熱😆💓

NEWSを守るまっすーの力になりたい!って思ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛✨

#熱い想い
#まっすーに夢中
#増田貴久
3人になって1年3ヶ月、「今がいちばんしっくりしてる」ってコヤシゲが言い切ってるの、「そうか···!よかった···!」て思った。めっちゃよかった。

#増田貴久
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#Aスタプラス
ライブ見た事ない聞いた事ないで判断されるのが1番悔しい。見て欲しいって言った増田さんを見て、本人が1番悔しいだろうなと思ったし、そういう燃えるものがあると明確に言ってくれてよかった。そうだよね、こんな私だって思ってる。
まずは聴け。NEWSは歌だ。

#Aスタプラス #増田貴久