更新
や…やわらげてぇー!!!!!!
#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

#乃木若葉 #高嶋友奈 #郡千景
#上里ひなた #土居球子 #伊予島杏

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/sxoM0BUQgA
本日第6話です。
「私の不安をやわらげて」
是非ご覧下さい😌

#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

#乃木若葉 #高嶋友奈 #郡千景
#上里ひなた #土居球子 #伊予島杏

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/sxoM0BUQgA
今夜!第6話です!
よろしくお願い致します!
#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

#乃木若葉 #高嶋友奈 #郡千景
#上里ひなた #土居球子 #伊予島杏

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/sxoM0BUQgA
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/KAGPqPa6ex
本日 第六話放送です。
そろそろ折り返しかー。
どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

#yuyuyu
#大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

#乃木若葉 #高嶋友奈 #郡千景
#上里ひなた #土居球子 #伊予島杏

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/sxoM0BUQgA
本日第6話です。
よろしくお願い致します…!(あやか)

#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/KAGPqPa6ex
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話「私の不安をやわらげて」本日放送です。

11月5日(金)〜"アニメイズム"枠
📺TBS、MBS:深夜1時55分~(25:55~)
📺BS-TBS:深夜2時30分~(26:30~)

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/KAGPqPa6ex
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
第6話ご覧いただき、ありがとうございました。

次回もご覧ください。

この後、深夜2時30分〜(26:30〜)
「大満開の章」第6話がBS-TBSにて放送です。

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/1E1GNcE0od
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」第7話のあらすじ&先行カットを公開。

第7話「君を忘れない」
"ある少女の告白。"

yuyuyu.tv/daimankai/stor…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/i9vi7rkg2A
本日16時よりTVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』の第6話「私の不安をやわらげて」と連動した「アニメ連動 特別咲輝祭」を開催いたします。
彼女のたった1つの願い……ぜひお見逃しなく。

official-twitter.onelink.me/6EL1/b7d32572
#ゆゆゆい #yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/sjSNR8chbD
「結城友奈は勇者である -大満開の章-」
『乃木若葉』キービジュアルを公開いたしました!

▶公式サイト
yuyuyu.tv/daimankai/

▶キャラクター紹介
yuyuyu.tv/daimankai/char…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/R0DlMbfixC
ぐんたか もらった!!!! #大満開の章
아니 이걸받네 아니 . . . 아니. . . . 이런미친너무좋아. pic.twitter.com/RRikA21c8C
#結城友奈は勇者である #大満開の章 6話
郡ちゃんのやるせない気持ちに泣かされっぱなしな回でしたが
同時に人間の醜さをよく表現されていた回でもあり
命がけで戦い死者まで出ているのに誹謗中傷を浴びせられたら
どんな人でも心が病んじゃうのは当たり前だし
#ゆゆゆ #yuyuyu ↓つづく pic.twitter.com/ZJfqZgFN56
七人御先召喚めっちゃかっこよかった…
ぐんちゃん…
#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/ufnoMdIqvt
#yuyuyu #大満開の章

6話、樹海化する直前のカット、この建物は丸亀市役所旧庁舎です。数か月前に解体されたため現存しません。 pic.twitter.com/cm8fzStuGA
『勇者部活動生報告』
本日11月6日(土)20:00~ニコ生で生配信🌸

📌出演
結城友奈役 #照井春佳 さん
楠芽吹役 #田中美海 さん
三好夏凜役 #長妻樹里 さん

くめゆ組への感想や大満開喜利へのメールもお待ちしています📩

live.nicovideo.jp/watch/lv334272…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/JN5QYGWf43
今夜!生配信ですので是非ご覧下さいませ〜📺✨よろしくお願いします!!
#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
『勇者部活動生報告』
本日11月6日(土)20:00~ニコ生で生配信🌸

📌出演
結城友奈役 #照井春佳 さん
楠芽吹役 #田中美海 さん
三好夏凜役 #長妻樹里 さん

くめゆ組への感想や大満開喜利へのメールもお待ちしています📩

live.nicovideo.jp/watch/lv334272…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/JN5QYGWf43
秋アニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』第7話「君を忘れない」より、先行場面カット&あらすじ到着! 新たに『乃木若葉』キービジュアルも公開 animatetimes.com/news/details.p… #yuyuyu #大満開の章
✨『大満開の章』放送記念 youtube限定公開 第3回✨

今回は乃木若葉たち西暦の勇者たちがゲームに初登場した際のストーリーを2週間限定でyoutubeに公開します!
『ゆゆゆい』でしか見られない時代を超えた交流をぜひご覧ください。

youtube.com/watch?v=8PuZY7…

#ゆゆゆい #yuyuyu #大満開の章
20時から生配信始まります!✨お楽しみに!🌸🌸🌸
#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
『勇者部活動生報告』
本日11月6日(土)20:00~ニコ生で生配信🌸

📌出演
結城友奈役 #照井春佳 さん
楠芽吹役 #田中美海 さん
三好夏凜役 #長妻樹里 さん

くめゆ組への感想や大満開喜利へのメールもお待ちしています📩

live.nicovideo.jp/watch/lv334272…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/JN5QYGWf43
この後20:00から❗
『勇者部活動生報告~大ラジオの章~』🌸

コメントたくさんよろしくお願いします👍

📺ご視聴はコチラ
live.nicovideo.jp/watch/lv334272…

📌出演者
#照井春佳 さん(結城友奈役)
#田中美海 さん(楠芽吹役)
#長妻樹里 さん(三好夏凜役)

#yuyuyu #大満開の章
生配信まもなくスタートです!!!皆さん準備は大丈夫ですか〜🙆‍♀️??
#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/c5camu3E6I
『満開祭り4』開催決定🌸

📅日時: 2022年6月12日(日)
【昼の部】開演13:00
【夜の部】開演18:00
🌏会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN
🎫料金:税込6,600円
📌出演:
#照井春佳 #三森すずこ #内山夕実
#黒沢ともよ #長妻樹里 #花澤香菜
and more!

yuyuyu.tv/news/archives/…

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/kNOLeJzruv
2021年12月15日(水)発売の「大満開の章」Blu-ray上巻に『満開祭り4』昼の部、2022年1月19日(水)発売の「大満開の章」Blu-ray下巻には『満開祭り4』夜の部のチケット優先販売申込券が、それぞれ封入となります!

皆様のご応募お待ちしております🌸

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/fLyOkyuzp3
「結城友奈は勇者である」高級どんぶり&箸置きが、
残りわずかではございますが、販売中です❗

本格有田焼になっています!
ぜひ、うどん食べてくださいね♪

✅商品ページはコチラ
canime.jp/product/BRZP00…

#yuyuyu #大満開の章
結城友奈は勇者である~大ラジオの章~
勇者部活動生報告ご視聴、ありがとうございました🌸

くめゆ組へのたくさんの感想メール本当に感謝です!

次回ゲストのわゆ組への感想メールもお待ちしています!
onsen.ag/program/yyy#to…
#yuyuyu #大満開の章
#照井春佳 #田中美海 #長妻樹里 pic.twitter.com/NL9VfjPXLs
『勇者部活動生報告〜大ラジオの章〜』
ご覧いただき、ありがとうございました🌸

#照井春佳 さん、#田中美海 さん、#長妻樹里 さんによる、マッスル料理のコーナーは爆笑でした...笑

番組の中で『満開祭り4』の発表も♪
続報にも期待してください🌱

onsen.ag/program/yyy/

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/nGjWmTl4Y7
ありがとうございました!🌸とっても楽しくてお腹が痛い生放送でした🤣大喜利も筋肉も最高でした…👍💪アニメ本編もついに折り返していくんですね…!今後の展開もお見逃しなく!!
#yuyuyu #大満開の章 twitter.com/anime_yukiyuna…
『勇者部活動生報告〜大ラジオの章〜』
ご覧いただき、ありがとうございました🌸

#照井春佳 さん、#田中美海 さん、#長妻樹里 さんによる、マッスル料理のコーナーは爆笑でした...笑

番組の中で『満開祭り4』の発表も♪
続報にも期待してください🌱

onsen.ag/program/yyy/

#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/nGjWmTl4Y7
「勇者部活動生報告」ありがとうございました。汗だくになりながら大笑いしました。バチバチに盛り上がっていきますので、アニメも引き続きどうぞ宜しくお願いします💪💪💪💪💪💪
#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/XKiHOM3x4x