更新
ぺっこり53°
おはようございます。
Yes Noハッキリ夫人と 買い物へ
後は 山ちゃん よろしくロケ。
良かったら観て下さい。

#土曜はナニする  本日 8:30~ pic.twitter.com/SifP0BHIE9
皆さん、おはようさんです☺️

今朝は濃いコーヒーをくいっと飲んで☕️

🌼8時30分〜カンテレ・フジテレビ系列
#土曜はナニする!?』

🌼15時〜広島ホームテレビ
#凪咲と芸人マッチング

🌼17時〜カンテレ
#机上の空論城

見て下さいなっ🧡私も飲みますね☕️笑

#渋谷凪咲 pic.twitter.com/QG9x4Krjdj
おはようございます😳☀
今週の『#土曜はナニする!?』😊🎉

🌼ゲストは
 #渋谷凪咲 さん 💕
 #INI#木村柾哉 さん💛と #尾崎匠海 さん🧡
🌼#岡田結実 さんと #中村ゆりか さんが鎌倉へ「ぷらっとりっぷ」🛍️🛤️
🌼イケドラは、#岐洲匠 さんが登場🙈💞
#山里亮太 #宇賀なつみ
#土曜はナニする!?』☺️ 🎊

本日のゲスト😍💞
#INI#木村柾哉 さん💛と #尾崎匠海 さん🧡
にお写真いただきました~😊
ありがとうございます😎🎉

ぜひぜひご覧ください〜🥺💐 pic.twitter.com/IBtGJD54k4
ごめん推しだからちょっと大甘なんだけど今日のたくみん過去最高にめっちゃかっこいい

#土曜はナニする #INI @official__INI A | Rocketeer | Brighter
#土曜はナニする
トレンド入ってた✨✨✨✨
ようこそ〜!!
アイエヌアイってグループです〜!!

#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/IRFvcewuDo
山ちゃん、ちょいちょい、みんなのコメントの足らないとこを補ってくれて、さりげなくて、ほんっと優しいなー(*^_^*)

#土曜はナニする
#INI @official__INI A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
関西では行ったことなくても「また」って使うんです

#土曜はナニする
#INI @official__INI A | Rocketeer | Brighter
INIちゃんとの共演者全員を好きになってしまう現象を何と呼ぼうか

#土曜はナニする #木村柾哉 #尾崎匠海
#INI @official__INI A / Rocketeer / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / KILLING PART / ONE(INI Ver.) /Brighter
たくみん「また行きたいなと思いました」
山ちゃん「よく行くんだ」
たくみん「またじゃないです初めて行きます」
柾哉くん「嘘ついてる~」
たくみん「行ってる気持ちになってました」

VTRを見てKALDIに行った気分になるたくみんかわちい

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/LIeThALrvV
ひとくちが大きすぎて まったく食レポできず ごにゃごにゃ喋って 山ちゃんに「1口が大きいんだって!初食レポ~😂」つっこまれてた どじっこ ましゃたく かわいすぎる おなか……… すいてたんだね🍜

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/ttglLvgvGL
たくみん可愛すぎて泣いてるwwwてんぱってぜーんぶわすれてるwww唐辛子の名前もド忘れしちゃって超可愛いwww

#土曜はナニする #INI @official__INI Rocketeer / Brighter
柾哉がしたことをチラッと見てマネする匠海 #土曜はナニする
#INI @official__INI A | Rocketeer | Brighter pic.twitter.com/A5Z1gtVAom
トレンド入りは土ナニファンの方も呟いてるからって思ってたけどフィットネストレンドで確信した
ほぼMINIや

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / RUNWAY(INI Ver.)/ KILLING PART / ONE(INI Ver.)
ましゃたくは食べ方が違いすぎて面白い👍
ナイス食レポ‼️

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/3jlQlBOxCN
柾哉は緊張したら喋れなくなるタイプで匠海は緊張したらとにかく何か喋るタイプなのかな 二人とも可愛いね

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter
うどんが長すぎてコメントを言えないたくみん面白すぎた🤣

#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/tkT2Xkk64n
おはようございます🤗

今日は久しぶりに実家へ

建て替えで取り壊しかぁー
懐かしい思い出を目に焼き付けて
おこう🥺

#引越し
#秋晴れ #土曜はナニする
おはよう〜🎶

本日話題の #必殺仕事人 じゃなくて
「必殺仕置人」🤣💕と撮影しましたw

アップすぎて見えないかもですが
台の上に提灯付いてて、他にも色々…🤨✨
#ウルトラマントリガー 繋がりで
しゅわっちもしました🤣

今日も一日頑張るでー💕
まってまーす✨
#土曜はナニする #土曜出勤 pic.twitter.com/tU4UqdHbXS
やってきました土曜日ー!今日は何だか18時からエッチな予感!?❤️おはぱい☀️
#土曜はナニする
柾哉をも困らせる匠海のポンコツっぷりに確実に山ちゃんも他の出演者さんも可愛くてやられてる、流石愛されキラキラアイドル
#土曜はナニする
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter pic.twitter.com/0Xt89pwhAz
土ナニへの出演御礼を書いて
また出してもらえるようにしませんか!!✨

2人のデートロケ、地上波でぜひ実現させてほしいので要望送りましょう!✊🚀

#土曜はナニする
#木村柾哉 #尾崎匠海
#INI @official__INI Rocketeer

ktv.jp/goiken/
おはようございます☀

さくらば今日は朝からいます〜!!
久しぶりにホール出てるので
皆様とたくさんお話出来たらいいなと思っております🙈💗

お仕事終わってからの予定特にないから
#土曜はナニする って感じですね😂
終わるまでに決めよっと💭

今日も一日頑張るぞ〜🤟 pic.twitter.com/hd7tB5gtAL
#INI】②

昨日は #INISTATION 📺
11人で楽しそうにごはん食べる姿
観ているこっちが幸せになりますよね☺️
おいしいものたくさん食べてほしい🥺🙏

今日は
#土曜はナニする 💛🧡
(担当は録画してきました🙋‍♀️)
#王様のブランチ
こちらも楽しみです📺✨(t)

#ダイバーシティ店は髙塚大夢くん推し🐹🐾 pic.twitter.com/dYGXrkpPc7
毎日更新して1万人突破!!🎊
質問返し動画したいから、
いっぱいコメントしてほしいな💕

tiktok.com/@miniska_angel

#土曜はナニする pic.twitter.com/6l1EKJiWuM
カンテレ・フジテレビ系
#土曜はナニする !?
尾崎匠海 木村柾哉が
出演させていただきました!

ありがとうございました!

#INI #尾崎匠海 #木村柾哉
#INI_A #Rocketeer #Brighter pic.twitter.com/bN1BqaqkrC
おくまとひごたんでおっはよ♡
寒くて寒くてベラジャンないとやばい🥺笑
みんな風邪にはほんとに気をつけてね🥲♥️

#土曜はナニする もちろん
ベラジオ尼崎店へ🧸🤍🤍待ってまぁ💗 pic.twitter.com/EwNvyszTgZ
#土曜はナニする 観てくださった方有難うございました!

私録画してまだ観てないんですけど、まさかコンビ解消シーン流れてたんや…ほんと色んなことやらせて頂いて恐縮です笑

紹介したレシピ、若干Twitterと違うとこもあるので新作と共に随時紹介しますね!
長芋のかけら焼きはこのままです‼️ twitter.com/syunkon0507/st…
究極に簡単な長芋の調理法です!!

【長芋のかけら焼き】

皮ごとポリ袋に入れて麺棒などで叩き、片栗粉を加えて焼くだけ!塩や麺つゆで。

皮も香ばしく、サクサクもちもちでめっちゃ美味しい!不揃いな食感がむしろ良い!

皮剥く・切る・おろす作業がないので、手が痒くなるとか滑って怖い方ぜひ! pic.twitter.com/jYkaa5FrRY
おはたろ🐰🍅
起きたらこの時間( °ᯅ° )💦

サブイベ7位有難うございます⭐️
次は1位!(-`ω-)負けたくない

#ガチャガチャ やっと見つけた🐼 可愛い
でもタブった〜(∩´﹏`∩)ピエン

#ミスド 新作🍩これは買う🤍´-
#たろ #ふわっち #RT拡散希望
#にしむらゆうじ #土曜はナニする pic.twitter.com/FfwvlTqM2R
おはようございます☺️

今日は #一粒万倍日
大安と重なってて凄い縁起がいい日らしいですよ🤭✨✨

今日も頑張ります💪🏻💪🏻

#土曜はナニする pic.twitter.com/1DDhZRpycv
おはもーにん🐮❣️
早番ズはふうか、みか、めぐみの3人やでい🥺

今日は #一粒万倍日 でいい日なんですね🤗
いい事あるかな〜😘💓

土曜日お決まりのウルトラマンポーズで🤣
今日も頑張りまーす🥺
#いちえん本舗 #ベラジオ #ウルトラマントリガー #土曜はナニする #パチスロ #パチンコ #パチ屋スタッフ pic.twitter.com/6ITxx73nEY
おはゆき❣️今日は11時からお仕事です✊

#土曜はナニする を見てから出勤しました😆💕
愛しのケンコバさんが出てたので朝から幸せです😉✨

今日も元気に頑張りまーす♪
#はんぶんや pic.twitter.com/dtNPdXg2XB
#INI
#INI公認ショップ のタワカゴです✨

今朝の #土曜はナニする ご覧になりましたか?
朝から幸せでしたね☺

デビュー曲「A」大量に再入荷しております!
/
#かごんまMINIちゃん大集合!!!!
\

あいにくのお天気ですが、タワカゴで晴れ晴れした気分になってくださいませ❤

お待ちしています☺ pic.twitter.com/5VsOaa3aQm
[#尾崎匠海]
今日も一日お疲れ様✨
尾崎匠海です!
今日は #土曜はナニする!?見て下さりありがとうございました!!
いやー!楽しかった🤤

たまにこうゆう写真も載せちゃおっと!📸📸

#INI #OZAKITAKUMI pic.twitter.com/WDkIfWu4cI