更新
11月6日土曜日
おはようございます☀
#すてきな奥さん
素敵な慎吾ちゃん💚✨

#アルトロウイの興隆
いよいよ8日後に開幕です!💛
どんどん引き締まった”イケオジ”の
#草彅剛 さんの舞台を、初めて観劇できる幸せに、もうワクワク💓です!🥰

#ニュースな会 💙
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/AuIWq8HUTb
おはようございます🤗

今週はずっといい天気☀️
冷え込んでいる朝に、まだまだお布団と仲良くしたいけど~起きて温かい☕️で目を覚まして🥱٩(´O`)۶ファー
今日もがんばロット✊🏼✨

📺 #ニュースな会💙

今日も #一笑懸命 #テキトー に💚

よろしくお願いします💕

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/9boDdmcRZl
おはようございます🌤
あしたは 7.2ななにー✴⏰

12:00~ #ニュースな会
13:05~ #青天を衝け
19:30~ #ブラタモリ 東京の水
23:00~
#中居正広_ON_and_ON_AIR

11/6(土)がんばりましょうね☕🍎
👏😷✴
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/JfK0L7Ajl0
おはようございます
今の気温 9℃

#ニュースな会 お勉強の時間☺️
#中居正広_ON_and_ON_AIR
癒しの時間😍

お仕事の方、お出かけの方、お気をつけて行ってらっしゃい🥰

笑顔いっぱいの幸せな一日でありますように

今日もよろしくお願いします

#一日一中居
#中居正広
#世界に1つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/nsqAhpYh8d
出演情報📺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日ひる12時〜放送の「中居正広のニュースな会」に #森山未來 さんがゲスト出演されます!中居さんとのトーク、お見逃しなく!

#ボクたちはみんな大人になれなかった
☞公開&配信中!
tv-asahi.co.jp/nakai_news/
#ニュースな会 @news_nakai pic.twitter.com/8lZx6biuMY
このあと12時から放送!

なぜコロナの新規感染者が急激に減っているのか?
ワクチン接種率上昇説・ウイルス自壊説など、研究や実例から原因を紐解きます!

さらに、後遺症のメカニズムや治療薬の進展など知っておきたい新型コロナの最前線に迫ります!

#古市憲寿 さん
#ニュースな会 pic.twitter.com/cLhCLa0fL6
放送が始まりました!
なぜ新型コロナの感染者が減少しているのか?
そこには、ワクチン接種率上昇説をはじめいくつかの説が…

後半の「聞きたいな会」には森山未來さんが登場!
お仕事の話からプライベートなお話まで、たっぷり伺います。

#ニュースな会
#劇団ひとり さん
#朝日奈央 さん pic.twitter.com/so5TCiqd4Y
#ニュースな会 見てます😊
大きなニュースが終わって何をするのか笑
#中居正広 pic.twitter.com/KFUksMNJVs
本当に 崖っぷちな生活してる人は 選挙に行く余裕(色んな意味で)もないのかも。
#ニュースな会
「選挙が終わり、眞子様が結婚され、ハロウィンが終わり、コロナも減少、大谷選手のショータイムも終わり、
さあ報道は、何やりましょうか。」

「でも猿が逃げ回ってますからね!」
柳澤さん、上手い‼️

#中居正広 #ニュースな会 pic.twitter.com/ZakoKj5wC6
今週は、「聞きたいな会」のナレーションを担当しています!
森山未來さんご自身のことや、ご出演されている最新の映画についても知れちゃう!?そんな"会"です!

今週もよろしくお願いします!
#ニュースな会 twitter.com/news_nakai/sta…
放送が始まりました!
なぜ新型コロナの感染者が減少しているのか?
そこには、ワクチン接種率上昇説をはじめいくつかの説が…

後半の「聞きたいな会」には森山未來さんが登場!
お仕事の話からプライベートなお話まで、たっぷり伺います。

#ニュースな会
#劇団ひとり さん
#朝日奈央 さん pic.twitter.com/so5TCiqd4Y
後半の「聞きたいな会」には、昨日公開した映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」の主演・森山未來さんがご出演くださいました。

映画の見所はもちろん、ダンサーとしてのスタンス、役作りに対する心構え、東京五輪開会式など、たっぷりと聞かせてもらいました!

#ニュースな会
#森山未來 さん pic.twitter.com/rcB897CLmd
ワクチン接種までのてんやわんや、は本当に今、感染状況が落ち着いてるからみんな忘れてるけど・・

結果として、ラッキーに急激に感染者が減っただけで。政府がコロナ対策について、自画自賛みたいなことを言ってるのを見るとムカつくわ~
#ニュースな会
#ニュースな会
#中居正広

今日も海外との中継が非常にスムーズ。観てる人にストレス与えない。
これ不思議だったのでいろんな録画を観た結果、中居くんの会話の仕方だと気づきました。タイムラグを織り込んだペースで話を振ったり相槌うったりしてます。さりげなくやってるけど凄く考えられてます✨
中居君の肩書きは
SMAP。
軸足もジャンルもSMAP。
職業SMAP。
#ニュースな会
#中居正広 pic.twitter.com/VNifu8o0fK
ダンスの話もわかる
歌もわかる
役者のこともわかる
本当にゲストは話しやすいだろうなぁ

#ニュースな会
ダンスとはどう向きあっていますか?
きっかけは?
「マイケルジャクソンです」

中居くん、同じだね。中居くんもダンスが大好きなはずじゃない!

#中居正広 #ニュースな会
BISTRO SMAPで『おそば』と『おつまみ』を頼んで下さった森山未來さん。

#ニュースな会 pic.twitter.com/qFXfIvqjvp
#ニュースな会 の忘年会には「行きます」。
即答の柳澤さん。
#ニュースな会
#伊藤沙莉 ちゃん!
あの子いいなぁ〜
よく知らないけどって中居くん😂💙
メルカリで、つよポンと出てますよ!
いい女優さんですよね!😊
#ニュースな会
#中居正広
「中居さんはいつまで時代と追いついていたんですか?ポケベルとか携帯電話とかどれくらいまで同時代とキャッチアップ出来たんですか?」と聞く古市さん。

中居くんが本当に時代とキャッチアップ出来ない人間ならこんな番組を仕切れないと思いませんか。

#中居正広 #ニュースな会
今日の中居くんのジャケットはシンプルで分からないからポケットチーフ だけ。✨
#中居正広 #ニュースな会 pic.twitter.com/I43RAB6DBu
中居正広のニュースな会の全国放送のお願いと、もしくはTver等で配信して頂けるよう要望を送ってきました。
どうかみんなの想いが届きますように🙏

テレビ朝日 視聴者センター
tv-asahi.co.jp/sphone/hi_tvas…

#ニュースな会
#中居正広
デンマークでの新型コロナワクチン3回目接種や感染者が増えつつある状態について、きょう放送の #ニュースな会 でお話しました。番組スタッフさんは深夜まで構成を練り直したり、事実確認もしっかりされていて、いい番組を作ろうとしているなあという印象でした。 @news_nakai お疲れさまでした! pic.twitter.com/cslJwvn5TH
番組をご覧いただきありがとうございました。

柳澤さんも、劇団さん的決めポーズで!

中居さん&古市さんとの絶妙なやりとり、来週もまたお願いします。
この番組でしか見られない柳澤さんの全開笑顔が大好きです!😊

#柳澤秀夫 さん
#ニュースな会 pic.twitter.com/k9kHbHFkUk