更新
★AGF2021

ただいま9:50・10:50の整理券をお持ちの方は、時間を待たずブースにお並びいただけます。
整理券をお持ちでない方は、待機列でお待ちいただけましたら順次ご案内いたします。

#ブラスタ pic.twitter.com/8W7dQapeEC
★BLACK HALLOWWEN

BLACK HALLOWEEN 最終日、チームC&Wホスト公演
11/6「Wild Chart Night」本日開演!

17:00 OPEN / START

オンラインチケット発売中!
▼ローソンチケット
l-tike.com/black-hallowee…
▼ミクチャ(視聴方法もこちらから)
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/KkbPOFvaN2
★BLACK HALLOWEEN

11/5「J Music Night」配信アーカイブを公開しました!
オンラインチケットを今からご購入いただいても視聴可能!

視聴方法等は下記ページをご確認ください。
blackstar.mixch.tv

※アプリでご視聴の場合は最新版へアップデートをお願いします

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/S6OvWeYLfy
★BLACK HALLOWEEN

アーカイブ配信終了間近!

10/29「K Music Night」:11/6(土) 21:00 まで
10/30「HIPHOP Night」:11/7(日) 21:00 まで

視聴方法等の詳細は下記ページをご確認ください。
blackstar.mixch.tv

※アプリでご視聴の場合は最新版へアップデートをお願いします

#ブラスタ pic.twitter.com/BmnVBBVVx2
★AGF2021

オリジナルアクリルパネルのプレゼント抽選企画につきまして、本日分の当選枠(15枠)が確定しましたため、抽選は終了とさせていただきます。恐れ入りますがご了承ください。

#ブラスタ
★AGF2021

予定枚数に達したため、フリー入場券の配布を終了させていただきます。
本日これ以降、フリー入場券をお持ちでない方は待機列にお並びいただけませんのでご了承ください。

フリー入場の有無・開始時間については別途こちらでアナウンスいたします。

#ブラスタ
★BLACK HALLOWEEN

BLACK HALLOWEEN 最終日、チームC&Wホスト公演
11/6「Wild Chart Night」本日開演!

17:00 OPEN / START

オンラインチケット発売中!
▼ローソンチケット
l-tike.com/black-hallowee…
▼ミクチャ(視聴方法もこちらから)
blackstar.mixch.tv

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/GNRWiWAXyG
★BLACK HALLOWEEN

現地会場でのドリンクチケット引き換えにつきまして、開演中に引き換えいただけるドリンクは添付の通りです。
※グラスはご返却ください

終演後は下記3種類のみとなりますので、ご了承くださいますようお願いします。

・ミネラルウォーター
・炭酸水
・レッドブル

#ブラスタ pic.twitter.com/ddYxWzz1i7
★BLACK HALLOWEEN

【公演についてのお願い】

・会場ロッカーはご利用いただけませんのでご了承ください。
・公演中の発声/歌唱/声援は禁止とさせていただきます。
・応援グッズはご自身の胸の高さまででご使用ください。

皆様が楽しくご観劇頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

#ブラスタ
★ピックアップガチャ開催中!

★4【熱い戦い】#ミズキ (CV:#岡本信彦 )
『マンガが読める温泉とかねーの?』

#ブラスタ pic.twitter.com/1xsKsgNpY8
★AGF2021

ただいまよりフリー入場を実施いたします。
フリー入場券をお持ちの方は待機列にお並びください。
現在完売商品はございませんが、一部完売となる可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

#ブラスタ
★AGF2021 会場物販

11/6 完売情報

【完売】
・果汁アクリルスタンド vol.2

#ブラスタ
いよいよ #BLACKHALLOWEEN 最終日😎

WとCがホストということで、お楽しみにぃー🎉🎉🎉

#ブラスタ pic.twitter.com/Gn9ZeJQw2A
★AGF2021

本日の開催は終了しました。
ご来場ありがとうございました!

#ブラスタ
🎃 #BLACKHALLOWEEN 👻
全公演無事終了!
現地&配信から観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今日はまた昨日と違った雰囲気の内容でしたが、どうでしたか?

そしてそして、
1月もまた楽しみが増えましたね。

まだまだよろしく。

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/KYJNeryToB
★BLACK LIVEⅡ 特報

BLACK LIVEⅡ(セカンド)
2022.1.6 / 1.7
KT Zepp Yokohama

全シンガー/MC & BLACK DANCERSの出演が決定!
さらに11/12(金)よりチケット受付開始!

#ブラスタ #BLACKLIVEII #ブラライ pic.twitter.com/HDywvqNIh3
#ブラハロ
四日目が終わりました。
チームWとCホストのWild Chart Night、ありがとうございました!ブラスタプレイのコーナー踊り出してしまいましたが、とても楽しかったですw
配信組も、会場組も、本当にこの四日間、感謝です!!
また一月にブラライ2で会いましょう!
#fujitaray #ブラスタ pic.twitter.com/aApFHaB6kh
#ブラハロ

皆との写真、続き♡

そして四日間総合MCさせて頂き、
とても光栄でした!
シンガーもだけど、ダンサーズ、DJのお二人、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

#fujitaray #dustz #ブラスタ pic.twitter.com/1kEsvY65IE
#BLACKHALLOWEEN 最終日★
Wild Chart Night
いかがでしたか??

ぼくは最高のハロウィンでした🎃
みんな本当にありがとう

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/gMY7woMHlD
ブラハロ、4日間たのしかったです◎
来年のブラライ2も皆さまなにとぞ⚾︎

#ブラスタ
#ブラハロ
#夜光
#ブラライ pic.twitter.com/yc1RPmJYjU
ブラハロ、無事終わりました😊
四日間ありましたが、一回でも観てくれた全てのみなさま、ありがとうございました😙
またあそびましょーー!

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/ZQS0HOQcMb
ブラックハロウィン2日間ありがとうございました〜☺️!

楽しいハロウィンの思い出になりました〜🎃

1月のブラライ2もよろしくお願いします!!

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/doztsNmwnf
#ブラスタ
#ブラハロ
#BLACKHALLOWEEN

4日間楽しい時間をありがとうございました🎃
ついにHalloween Night 唄えて嬉しかったな👻

次はBLACK LIVE Ⅱでみんなに会えたら嬉しいです!!!

#夜はこれから
#蜘蛛の巣手描きされてるときめちゃくちゃ恥ずかしかったのです🕷 pic.twitter.com/Ub2KasA8ao
Wild Chart Night
ありがとうございました!!

4日間の中で1番躍りました✨✨笑
皆さんいかがでしたか?
#ブラハロ 完全燃焼しました🔥
#ブラスタ twitter.com/blackstar_ts/s…
無事に4日間の『BLACK HALLOWEEN』が終了しました!

4日間とも全く違う内容で、ダンサーズも攻めに攻めた4日間‼️
最高に最強なHALLOWEENイベントでしたね〜🔥🔥🔥🔥

皆様のお気に入りは、何日目でしたか😍?

#ブラハロ #ブラスタ
#BLACKHALLOWEEN
#2日目だけ出演したからやはり2日目推し twitter.com/blackstar_ts/s…
★AGF2021

AGF2021 本日2日目!
皆様のご来場をお待ちしております。

・出展情報
twitter.com/i/events/14514…

#ブラスタ
★BLACK HALLOWEEN

11/6「Wild Chart Night」配信アーカイブを公開しました!
オンラインチケットを今からご購入いただいても視聴可能!

視聴方法等は下記ページをご確認ください。
blackstar.mixch.tv

※アプリでご視聴の場合は最新版へアップデートをお願いします

#ブラスタ #ブラハロ pic.twitter.com/Jy8tMZhhZz