更新
今のところはだけど、ほぼ安子の視点のみで話が進んでいるんだね。安子がいないシーンで物語が進むことはほとんどなく、少なくはないナレーションも安子に関係すること以外はほとんど語らない。安子以外の人物の心情を語ることもない。だから安子の幸せな今だけを見ていられる。#カムカム
#カムカムエヴリバディ【次週予告から】稔さんがご両親への御挨拶「正式に安子さんとの お付き合いを認めて頂きたい思いよります!」しかし お父さんが「安子を たちばなから出す訳にはいかん」。安子の涙。稔さんが「親の決めた相手じゃのうて 安子さんと共に生きたい!」二人は どうなる?#カムカム pic.twitter.com/xbFKO9BFfs
自転車の練習が無くなって、初めて自分の淡い恋を自覚したけど、淡い思い出のままにして大阪に戻れるくらいには大人でお兄さん。稔さんも凄い、とても細かい演技をする方だなあ!ということはやはり勇がこの恋を進めてしまったという皮肉。一見関係のない関わりも全て影響しあう世界。 #カムカム
勇ちゃんにとってたちばなのあんこは自分だけの小さな秘密だったのかもね…誰も勇ちゃんの行きつけの店だったことを知らないんだもの #カムカム
稔が安子と交際宣言!幼馴染・勇からからは告白……朝ドラ『カムカム』予告編にネット驚き
rbbtoday.com/article/2021/1…

#エンタメ #pop-culture #カムカム #予告編 #交際宣言 #勇
上白石萌音 朝ドラ『カムカムエヴリバディ』
インタビュー🍋

あったかい人柄が伝わってきます✨

▼まだ読んでいない方はぜひ
news.dwango.jp/tv/65400-2111

#上白石萌音 #カムカムエヴリバディ #カムカム
なんかこんな記事が流れてます。
嬉しいね😊🚲
#カムカム #カムカムエヴリバディ 

<カムカムエヴリバディ>大和田伸也、“安子”の祖父を好演「日本の昔の家族の在り方を観て、ぜひ、毎朝ほっとしてほしい」(WEBザテレビジョン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/1f0f4…
5話での勇のたちばな来店のscene。背景にゆりの花が挿してあって、夏の終わりを告げるお花だったなと思い出す。ひぐらしが鳴いてる音も店先の陽の光も晩夏や時間を知らせてる。次のsceneは晩夏でもまだ朝の眩しい光。季節や時間の丁寧な表現もほんとに美しいドラマ。
#カムカム #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/sBG0ifZkFl
#カムカム
金太役甲本さんは🍜投稿
萌音ちゃんのこと。

炭水化物を二人でセーブして、「終わったら死ぬほど麺食おうな」と言いながら頑張ったと。

結果こんな素晴らしいドラマが😭😭😭

撮影終わって、二人とも🍜好きなだけ食べらてますように

#上白石萌音
#甲本雅裕
instagram.com/p/CV6zKOXJvMo/…
カムカムのまとめ放送を見るとわかりやすかった。お花🌸がやはり季節や心情表現に使われていました。小さい安子の頃。【フリージア】=(あどけなさ)稔との偶然の再会【撫子】=(無邪気、純愛)自転車の練習の誘い【鬼灯】=(私を誘ってください)
#カムカム #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/03hdzqq9uj
ご存知のとおり今の舞台は岡山ですが、出てきた実際の岡山の風景って河川敷と石垣のある道くらい?あ、夏祭りの時の地元の方達も!それでもツイッターでみなさんが岡山のことを好意的に語ってくださっていて、朝ドラの力って凄いなと、一県民として感激しています。ありがとうって言いたい! #カムカム
稔さん、きのうおはぎ食べてましたね🍳

#松村北斗 さん、最初の感覚を大事にするために、事前の試食なし!本番ではじめて「たちばな」のおはぎを食べたそうです。

「やっと食べられた〜」と、本番後は3個も食べちゃったそうですよ😋

#カムカムモグモグ #和菓子 #朝ドラ #カムカム pic.twitter.com/chpOXQoWXC
来週から描こうと思ってたけど、描いちゃった!
とにかく見所がありすぎて、目が足りないし
耳も脳も必死についていこうと頑張ってます!
来週も楽しみですッ✨
(左上のコマだけでも良かったなw)

#カムカム #カムカムエヴリバディ #カムカム絵 pic.twitter.com/IWmvNG59TQ
きぬちゃんの店番、さらっと前に入れてくれてるから今回のアシストも不自然じゃないんだよなぁ。
稔が跡取りっていうのも、勇がお祭りで言う前に喫茶店でさりげなく話題に出てて。
見せたい場面の前にちゃんと布石をうってくれる親切な脚本演出で嬉しい。ストレスなく見れるってほんと幸せ。#カムカム
こちら #松村北斗 さんが本番で初めておはぎを食べるシーン。見逃し配信で見られます!第5話の3分34秒あたりですので、とびきり美味しそうなリアクションをご覧ください。
#カムカムモグモグ #和菓子 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #NHKプラス

▽配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
いちばんびっくりしたのは、この映画に出てくる若くてちょっとチャラい新人美容師さんが、きのうまで毎朝朝ドラでみていたあの昭和初期好青年であったことです。エンドロールに『SixTONES 松村北斗』って出たとき声出たわ。同じひとに全然みえなかった。すごい演じ分け #きのう何食べた #カムカム
実は #上白石萌音 さんのことを意識して見るのはこれが初めてで、安子のあまりのキュートさに毎朝心が全部持っていかれてます。自然と顔がニコニコしちゃう1週間だったなぁ🥰
#カムカム絵
#カムカム #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/poyRjnEI4M
いいなあ。「家業を継ぐ」ことを真っ直ぐ受け入れ、そのために学問に励み、未来を拡げていくことのみを夢みる。そこにいささかの迷いも悩みもない。真夏の白いシャツのように陰りなく、眩しいほど清々しい。例えそれが人生の限られた時期であっても、そんな若者の美しさは素直に讃えられる。 #カムカム
自転車を教えてる時の稔さんの「顔上げて漕ぎ続けとったら前に進むから」が何気に名言 #カムカム
#AI さんの生アルデバラン、いかがでしたか〜☀
見逃しちゃった方は #NHKプラス でどうぞ。
放送後1週間、スマホで何度でも見られます!

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム

▼見逃し配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
「安子は流れるような英語の調べに魅了されていきました」

「視聴者は流れるような展開の面白さに魅了されていきました」

#カムカム
【コラム】『カムカムエヴリバディ』に刻み込まれる“街の息吹” スケール感を作る撮影裏の努力とは?
#カムカムエヴリバディ #カムカム
realsound.jp/movie/2021/11/…
【カムカムエヴリバディ】「ドキュメンタリーを撮っている感覚」 演出担当が語る上白石萌音のすごみ
oricon.co.jp/news/2212642/?…

#上白石萌音 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #ドラマ @mone_tohoent @asadora_bk_nhk
【まもなく】【連続テレビ小説】カムカムエヴリバディ「第1週 1925-1939」
NHK総合 11:00-11:15 松村北斗
カムカムエヴリバディ 第1週を15分に凝縮して振り返り!☀️
#カムカム
お昼の3時にこんにちは☀️#カムカム 公式です。

ちくちくちく…和裁指導の先生に教わりながら、縫い物をする #上白石萌音 さん。
お隣で #西田尚美 さんが見守ってます。。
お母さんのまなざしです😊

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/RsXv2eK75R
ラジオのコードが上に向かって伸びていたことに気づいた方も多いのでは…?
美術さんによると、当時は天井の照明ソケットから電気をとっていたんだそう。まだ壁にコンセントのない時代なんですね。。
#カムカム だからこその、ラジオへのこだわりです☀️

#カムカム美術図鑑 #朝ドラ pic.twitter.com/iWSRGl2wKJ