更新
コルポデラストレーガさんの限定メニューについて、売り切れになります!

赤字で無理を言ってご提供いただきました!店舗さんには本当に感謝です。

また朝早くからお並びいただきありがとうございました!

#マリノススタグル
初めて看板と2ショ撮れました✌️♥️

引き続き毎週月曜日は横浜市役所、火曜日は新横浜、その他は都内などに出没されているそう🚚

おいしいスタグルと楽しい看板、
吉清さんをよろしくお願いします🙏🏻
#マリノススタグル
#吉清 pic.twitter.com/Y1e2EPyonG
本日もコルポデラストレーガのキッチンカーにたくさんの方がご来店されました。ありがとうございました。

次回抽選に当たるかまだ決まってないのですが、シェフはメニューを考えてるようです。

#マリノススタグル
1食でお腹いっぱいになってしまうので、ミニサイズが欲しい、もっといろいろな種類を1度に食べたいというご意見がたくさん寄せらています。

新型コロナが終息した後、題して「マリノススタグルバイキング」を考えています!

#マリノススタグル
トリコロールランドと西ゲート側に出店する自分好みのキッチンカーを周り、自分だけのスタグルプレートを作れるイベントです!

こんな楽しいイベントを開催するために、1日でも早くコロナが終息するための感染予防をさらに皆様と一緒に頑張っていきたいと思います!

#マリノススタグル