更新
SideM6th神戸公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17時より開演いたします!🌟
プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!
エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/dFm8R9z64x
Day1公演は17時より開演いたします!🌟
プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!
エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/dFm8R9z64x
神戸公演中のアイドルに応援メッセージと差し入れを贈ることができる「315ご当地デリバリー!!!!!!」実施中!
Day1公演を控えたアイドルに差し入れして、お礼のメッセージを受け取ってくださいね!🎁
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
Day1公演を控えたアイドルに差し入れして、お礼のメッセージを受け取ってくださいね!🎁
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
プロデューサーの皆さんからのお気持ちをスタッフが代理でキャストの皆様にもお渡ししました!🎁
たくさんの差し入れありがとうございます!
差し入れは11月7日(日)23:59まで募集しております!
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/hUeiH5bmJU
たくさんの差し入れありがとうございます!
差し入れは11月7日(日)23:59まで募集しております!
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/hUeiH5bmJU
このあと15時より、エントランスページにて開演前企画を実施!
神戸公演に出演のキャストの皆さんによる「ユニットの魅力をアピール!あいうえお作文」も放送いたします!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
神戸公演に出演のキャストの皆さんによる「ユニットの魅力をアピール!あいうえお作文」も放送いたします!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
差し入れ嬉しすぎる美味すぎる!!!!
ありがとうございますううう!!!!
2日間頑張るぞおおおお!!!!
あ、結局昨夜はコテンと眠れたよ!
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
ありがとうございますううう!!!!
2日間頑張るぞおおおお!!!!
あ、結局昨夜はコテンと眠れたよ!
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
プロデューサーの皆さんからのお気持ちをスタッフが代理でキャストの皆様にもお渡ししました!🎁
たくさんの差し入れありがとうございます!
差し入れは11月7日(日)23:59まで募集しております!
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/hUeiH5bmJU
たくさんの差し入れありがとうございます!
差し入れは11月7日(日)23:59まで募集しております!
✅楽屋はこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/hUeiH5bmJU
SideM6thライブ神戸公演初日!
だんだんと本番が近づいて参りました!
監督の皆からの差し入れで気合いいっぱい頑張るぜ!
#SideM #SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/73sazcSAMy
だんだんと本番が近づいて参りました!
監督の皆からの差し入れで気合いいっぱい頑張るぜ!
#SideM #SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/73sazcSAMy
SideM6th神戸公演いよいよ当日になりました!
Day1公演は17時より開演いたします!🌟
プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!
エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/dFm8R9z64x
Day1公演は17時より開演いたします!🌟
プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!
エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
配信チケット好評発売中!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/dFm8R9z64x
本日の開演前企画は終了いたしました!
まもなく神戸公演Day1がスタートします!
エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
まもなく神戸公演Day1がスタートします!
エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
SideM6thLIVE TOUR神戸公演開幕です!!🌟
エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!
✅視聴ページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
エントランスページより公演視聴ページに移動してお楽しみください!
✅視聴ページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
「各公演、全く異なる内容・演出を予定しております」! #SideM6th_神戸day1
6th、新曲モリモリかと思ったけどそうでもなくて本当にいろんな曲をやるの、ポプマスやサイスタからSideMを知ってくれた人たちに向けて「ようこそSideMへ!」というのもあるのかなと感じて、とても好きだなあと思う。
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
厨房はクリスマスで忙しいから、のコメは面白くてとても良い
厨房はクリスマスで忙しいから、のコメは面白くてとても良い
いやほんとSideMのライブ、毎回思うけどアイドルのスタンドがついてるんだよなキャストに
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
「6thのセトリに縛りはありません、範囲は全部です」を通達されてしまった
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
「いない」ことで「いる」ことを感じさせてくれるハイジョの演出すごい #SideM6th_神戸day1
残りメンバー補習で笑ってしまった #SideM6th_神戸day1
SideM6thLIVE TOUR神戸公演Day1!
まだまだ間に合いますので、是非ご視聴ください!
✅配信チケットの購入はこちらから!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
まだまだ間に合いますので、是非ご視聴ください!
✅配信チケットの購入はこちらから!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
全体的に「全員揃わないならではの演出」がめちゃくちゃ練られてて頭が上がらない #SideM6th_神戸day1
ビジネスライク(運命の糸で繋がれている) #SideM6th_神戸day1
これ参加出来なかったメンバーとかサイスタとかポプマスからのPの事を考えたセトリだ… #SideM6th_神戸day1
私もこのでっけぇ旗欲しい。通勤の時これはためかせながら出勤したい #SideM6th_神戸day1
再現度のものすごく高い衣装でやるドアラ、サイスタからのPにすごく「ようこそSideMへ!」ってしてる感じでいいなあ〜 一番わかりやすい #SideM6th_神戸day1
みんな気づいてる……?
これその日メインで回すユニットが後半パートラストに新曲を歌うっぽい流れなんだけど今日ごにばとNSEの新曲どっちも歌ってなくて明日全員揃うユニットが一つだけありますよね……………………………?
レ………………………………………………!!!!!
#SideM6th_神戸day1
これその日メインで回すユニットが後半パートラストに新曲を歌うっぽい流れなんだけど今日ごにばとNSEの新曲どっちも歌ってなくて明日全員揃うユニットが一つだけありますよね……………………………?
レ………………………………………………!!!!!
#SideM6th_神戸day1
ヤバいアンコールでプラスタやるってなったらマジで東京で揃ってほしくなった…てかクラファはイラストもないのに3次元でプライドフルブルー初披露になるじゃんね???!!! #SideM6th_神戸day1
コロナこれ見て何も責任感じないの? #SideM6th_神戸day1
プラスタで泣いてる中、お仕事コラボの文面を思い出してつらい、前向きに背中を押してくれているSideMくんたちももがき続けていたんだね…光が強すぎて忘れかけてたけど、みんなずっとずっとつらかったね
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/wdSdOks3Cg
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/wdSdOks3Cg
アンコール曲中←アンコール何やるんだろう?花火無いのかなww
突然始まる連打&花火←あるんかい!やっぱSideMだったわ!
花火と共にプラスタが流れ周年ライブを振り返る←疲れた…5th見たかったな…
プライドフルブルーお披露目&プラスタ←涙腺崩壊
情緒。
#SideM6th_神戸day1
突然始まる連打&花火←あるんかい!やっぱSideMだったわ!
花火と共にプラスタが流れ周年ライブを振り返る←疲れた…5th見たかったな…
プライドフルブルーお披露目&プラスタ←涙腺崩壊
情緒。
#SideM6th_神戸day1
SideM 6th神戸お疲れさまでした
ライブ配信&TLで観測した名(迷)言集です。
光の茶柱とアイツの達人が強すぎた
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/UlGnAGsE69
ライブ配信&TLで観測した名(迷)言集です。
光の茶柱とアイツの達人が強すぎた
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/UlGnAGsE69
SideM 6thライブツアー神戸公演DAY1 #SideM6th_神戸day1 終演しました。
アンコール含め全23曲。やっぱりライブってサイコーですね!明日DAY2も楽しみです
■ DAY1セットリストはこちら
imas-db.jp/song/event/sid… pic.twitter.com/QdWOchmauc
アンコール含め全23曲。やっぱりライブってサイコーですね!明日DAY2も楽しみです
■ DAY1セットリストはこちら
imas-db.jp/song/event/sid… pic.twitter.com/QdWOchmauc
ライブ見終わったエムマスPーーーーーーー!!!!!!!!皆ーーーーーー!!!!!!!!!
ライブ開催記念の石が貰えるのは今日中だぞーーーーーーー!!!!!!!!!!
余韻に浸ってるだろうけど語り始めて時間を忘れる前にサイスタログインしてーーー!!!!!!!!
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/ZjULa0PxOl
ライブ開催記念の石が貰えるのは今日中だぞーーーーーーー!!!!!!!!!!
余韻に浸ってるだろうけど語り始めて時間を忘れる前にサイスタログインしてーーー!!!!!!!!
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/ZjULa0PxOl
『THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!』
こちらのツアーのオープニングSEの作曲をEFFYが担当しています✨🎹
参加されたプロデューサーの皆さま、本日もプロデュースお疲れ様です👏👏👏
今後も6thライブツアーを一緒に楽しみましょう!
#SideM6th_神戸day1 #SideM
こちらのツアーのオープニングSEの作曲をEFFYが担当しています✨🎹
参加されたプロデューサーの皆さま、本日もプロデュースお疲れ様です👏👏👏
今後も6thライブツアーを一緒に楽しみましょう!
#SideM6th_神戸day1 #SideM
ねーーーあのね、賢ちゃんの前説よ。「ずっとこの時を待っていました」ってさぁ、そうだよねぇぇぇぇぇそうなんですよ。ずっと待ってた…。もうその前説で最初に泣いた。
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
神戸公演1日目お疲れさまでした👏👏
懐かしさも新しさもあって、ここからまた、という気持ちになりました。プライドフルブルー着用でのPRIDE STARは予想してなくて、めちゃくちゃ泣かされてしまった……
やっぱりSideMのライブは315に楽しい! 明日も楽しみましょう~!!
#SideM6th_神戸day1
懐かしさも新しさもあって、ここからまた、という気持ちになりました。プライドフルブルー着用でのPRIDE STARは予想してなくて、めちゃくちゃ泣かされてしまった……
やっぱりSideMのライブは315に楽しい! 明日も楽しみましょう~!!
#SideM6th_神戸day1
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
アンコールの手拍子始まった時、「今回は花火ないのかw」って笑っていた配信Pたちは、その後自分たちの指にのしかかる運命をまだ知らなかった( ˘ω˘)
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
エントランスページにてDAY1セットリスト振り返り企画を実施中!
ぜひお見逃しなく!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
ぜひお見逃しなく!
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1
想定よりタップ数が少ない場合は曲を長めに流してくれるだろうと思いつつも、万が一にも到達しなかったら泣くに泣けないので必死でタップする配信Pたち。そこへ追い打ちをかける「シャニは283に到達しなくて…」という兼任Pのコメ。配信Pたちに走る緊張。次回、感動のアンコール!
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
『THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!』
「PRIDE STAR」のオーケストラアレンジ版を作らせて頂きました🙏
久しぶりのSideMライブ、ようやく帰ってこれたんだなという気持ちでいっぱいでした!!!😭
残りのツアーも全力で応援していきましょう😎
#SideM6th_神戸day1 #SideM
「PRIDE STAR」のオーケストラアレンジ版を作らせて頂きました🙏
久しぶりのSideMライブ、ようやく帰ってこれたんだなという気持ちでいっぱいでした!!!😭
残りのツアーも全力で応援していきましょう😎
#SideM6th_神戸day1 #SideM
ブログ更新しました。
『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.134』
ameblo.jp/sunamerio/entr…
#モナンストラッシュ #ももクロChan #njpst #暁月っぽいジェネレータ #ダイの大冒険コラボ #ブラタモリ #ホロライブ大運動会2021 #SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/VJ7YFdM53B
『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.134』
ameblo.jp/sunamerio/entr…
#モナンストラッシュ #ももクロChan #njpst #暁月っぽいジェネレータ #ダイの大冒険コラボ #ブラタモリ #ホロライブ大運動会2021 #SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/VJ7YFdM53B
本日の公演は無事終了いたしました!
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
DAY1お疲れ様でした!
プロデューサーさんたちのおかげで最高に楽しかったです!ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
#SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster twitter.com/imas_official/…
プロデューサーさんたちのおかげで最高に楽しかったです!ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
#SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
【児玉卓也】
「THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side KOBE」DAY1
プロデューサーさん!たくさんの神戸グルメの差し入れありがとうございました!!!
明日のDAY2も宜しくお願い致します!!!!
#SideM6th_神戸day1
#卯月巻緒 pic.twitter.com/03WRot3vTt
「THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side KOBE」DAY1
プロデューサーさん!たくさんの神戸グルメの差し入れありがとうございました!!!
明日のDAY2も宜しくお願い致します!!!!
#SideM6th_神戸day1
#卯月巻緒 pic.twitter.com/03WRot3vTt
WのGreat Sympathyでこの画角がきて
サッカー中継で専用スタジアム映されるときの画角ってなって泣いてた
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/Knk3E12NAc
サッカー中継で専用スタジアム映されるときの画角ってなって泣いてた
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/Knk3E12NAc
本日の公演は無事終了いたしました!
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
ありがとうございました!!
すっごく!すんっごく楽しかったです!!
これは…!興奮冷めやらぬすぎて眠れないな!!
DAY2も頑張るぞ!
明日参加されるプロデューサーの皆様もお楽しみにしていて下さいね!!
写真はまとめて明日に!ちょっと待ってね!
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th
#idolmaster twitter.com/imas_official/…
すっごく!すんっごく楽しかったです!!
これは…!興奮冷めやらぬすぎて眠れないな!!
DAY2も頑張るぞ!
明日参加されるプロデューサーの皆様もお楽しみにしていて下さいね!!
写真はまとめて明日に!ちょっと待ってね!
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th
#idolmaster twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
DAY1終了🌟
ご来場、ご視聴ありがとうございました!
色々撮ったけどまた明日♫
2日目も頑張ります🌈
差し入れめっちゃ美味しかったです🙏
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/5VcKG2rfCI
ご来場、ご視聴ありがとうございました!
色々撮ったけどまた明日♫
2日目も頑張ります🌈
差し入れめっちゃ美味しかったです🙏
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/… pic.twitter.com/5VcKG2rfCI
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
ありがとうございました!
楽しすぎて楽しすぎて、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました💦
でも明日も楽しいライブになること間違いなし!
明日も頑張るぞ〜!!(≧▽≦)
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
楽しすぎて楽しすぎて、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました💦
でも明日も楽しいライブになること間違いなし!
明日も頑張るぞ〜!!(≧▽≦)
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
【SideM6thライブ】神戸公演DAY1にご来場&配信で参加してくれたプロデューサーちゃん、本当にありがとうございました!!
楽しくてあっという間の時間でしたが、皆で同じ楽しい時間を共有できたことがなによりも最高に嬉しかった!
明日のDAY2も一緒に全力で楽しみましょう!!!
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
楽しくてあっという間の時間でしたが、皆で同じ楽しい時間を共有できたことがなによりも最高に嬉しかった!
明日のDAY2も一緒に全力で楽しみましょう!!!
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
【SideM6th】神戸公演DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!! 本日のセットリストはこちら! #SideM #SideM6th #SideM6th_神戸day1 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_2787.h…
本日は本当にありがとうございました!
プロミもありましたが、久しぶりの周年ライブ!!
皆さんのコンサートライトの光が温かく迎え入れてくれて、315に楽しいDAY1になりました✨
ゆっくり休んで明日に備えるぞ〜
スキンケアはしっかりね😉
明日もお仕事よろしくー♪
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
プロミもありましたが、久しぶりの周年ライブ!!
皆さんのコンサートライトの光が温かく迎え入れてくれて、315に楽しいDAY1になりました✨
ゆっくり休んで明日に備えるぞ〜
スキンケアはしっかりね😉
明日もお仕事よろしくー♪
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/imas_official/…
本日の公演は無事終了いたしました!
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
プロデューサーの皆さん、しっかり休んで、
明日のDAY2もよろしくお願いしますね✨
✅エントランスページはこちら!
asobistage.asobistore.jp/event/sidem_6t…
#SideM6th_神戸day1 #SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/MlzKrUSgni
SideM6th神戸公演DAY1!
橘志狼役として出演いたしました。
ご来場、配信をご視聴くださいましたプロデューサーさん、ありがとうございました✨
明日もファイトです😊
#SideM6th_神戸day1 #SideM pic.twitter.com/cc8a45nBVc
橘志狼役として出演いたしました。
ご来場、配信をご視聴くださいましたプロデューサーさん、ありがとうございました✨
明日もファイトです😊
#SideM6th_神戸day1 #SideM pic.twitter.com/cc8a45nBVc
神戸day1ありがとうございました!
テーマ通りみんなの成長を肌で感じるライブでした。ペンラや身振り、表情などなど声が出せない中での心の声援届いておりました、本当にありがとう!day2も何卒よろしくお願いします⚽️🏃♂️💨
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/ZMP6r8QGK2
テーマ通りみんなの成長を肌で感じるライブでした。ペンラや身振り、表情などなど声が出せない中での心の声援届いておりました、本当にありがとう!day2も何卒よろしくお願いします⚽️🏃♂️💨
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/ZMP6r8QGK2
ご来場&配信でご覧いただいたプロデューサーの皆様、ありがとうございました!
ずっと楽しみにしていた6thライブ!
こうして無事開催でき、無事終えられてホッとしています。
最高に楽しかったです✨感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを大切に、もふは東京へ!
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/1uxJ0NS729
ずっと楽しみにしていた6thライブ!
こうして無事開催でき、無事終えられてホッとしています。
最高に楽しかったです✨感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを大切に、もふは東京へ!
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/1uxJ0NS729
「ライブ衣装の右ラペルがユニカラーだったけど、レジェは光沢とあいまってホロかった」という記憶の絵 ミニのアクスタ見ながら描いたから色々違う #SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/Id6cJsnZPn
ちょっと良いカメラでも撮ってもらいました。
“ プライドフルブルー ”
ステージで披露出来てよかったぁ💎✨✨
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/he3BkJdps9
“ プライドフルブルー ”
ステージで披露出来てよかったぁ💎✨✨
#SideM
#SideM6th_神戸day1 pic.twitter.com/he3BkJdps9
今日の公演はアーカイブ待機で明日は配信で見れたら良いなぁという気持ち!!!!!!🥳🥳🥳明日も楽しみや…
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day1
衣装全身ver.です。
あとユニット新衣装のフード部分!
毎度思いますが、衣装すごいですよね。ご用意頂くだけでも大変なのに、このクオリティですもん。
5th衣装、着られて良かった✨
いつもありがとうございます。
神戸2日目のみんな、ファイトやで👍
#SideM
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/mxwsfzklPw
あとユニット新衣装のフード部分!
毎度思いますが、衣装すごいですよね。ご用意頂くだけでも大変なのに、このクオリティですもん。
5th衣装、着られて良かった✨
いつもありがとうございます。
神戸2日目のみんな、ファイトやで👍
#SideM
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/mxwsfzklPw
「THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side KOBE」DAY1☆おまけ
もふもふえんユニット新衣装バックショット♫
お馴染みの尻尾はモチロン、フードには可愛い耳とツノが〜っ♪
そして、舞台袖で最終チェックしていた様子をこっそり撮影〜っ☆
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/yano_0319/stat… pic.twitter.com/ZzcYxSfq4g
もふもふえんユニット新衣装バックショット♫
お馴染みの尻尾はモチロン、フードには可愛い耳とツノが〜っ♪
そして、舞台袖で最終チェックしていた様子をこっそり撮影〜っ☆
#SideM
#SideM6th_神戸day1 twitter.com/yano_0319/stat… pic.twitter.com/ZzcYxSfq4g
衣装全身ver.です。
あとユニット新衣装のフード部分!
毎度思いますが、衣装すごいですよね。ご用意頂くだけでも大変なのに、このクオリティですもん。
5th衣装、着られて良かった✨
いつもありがとうございます。
神戸2日目のみんな、ファイトやで👍
#SideM
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/mxwsfzklPw
あとユニット新衣装のフード部分!
毎度思いますが、衣装すごいですよね。ご用意頂くだけでも大変なのに、このクオリティですもん。
5th衣装、着られて良かった✨
いつもありがとうございます。
神戸2日目のみんな、ファイトやで👍
#SideM
#SideM6th_神戸day1
#SideM6th_神戸day2 pic.twitter.com/mxwsfzklPw







































































































