更新
今日のマイクラ運動会なのですが、大事をとってお休みさせてもらうことにしました🙇‍♀️

すごく楽しみにしてたのだけど、今日は視聴者さんと同じ応援隊として気持ちで参加する(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival
自分が去年つけたBGMを引き継いでもらったの嬉しいにぇ。 #ホロライブ大運動会2021🏳
#holoSportsfestival
☝️がチーム分け、
そして我らが主催、神の視点はこちらです!

🌸🌲youtu.be/wks67WHSGDw

年に一度の大運動会、
今日は1日盛り上がっていきましょう!

🔽Hashtag🔽
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/EyQZ2ASI8X
文字数との戦いツイートw
今日はこちらを固定にしておきます!🙌

他の枠見たいな〜と思ってホロジュールに飛ぶのが面倒な時は固定からどうぞ👓

ぜひこの運動会を成功させるため、
拡散のご協力お願いします✨
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival twitter.com/achan_uga/stat…
#ホロライブ大運動会2021

赤A👯‍♀️🐻🤖⚒🍙🦋🐏👾
youtu.be/eR-weJqXxmI
B🌽🍎🏮🏴‍☠️⚔💫☃️
youtu.be/QF9xB0NYeu0
C💎💀🌿⏳🪶🔮🧟‍♀️🦚🍂
youtu.be/ceG1wBO9l5o

白A🚑🌟😈💋🥐🍬♌️
youtu.be/EaqSdZEje8A
B⚓️❤️🌙☄️🔥🍑🥟🎪
youtu.be/GLAUrRYIpag
C🎲🐔🐙🦈🔎🪐🐿
youtu.be/D6T6_UIJoc0 pic.twitter.com/ZJbibEdXm2
フブキさん、Ameliaさんガチ勢早かった!
そして、おかころ対決もアツく盛り上がりましたね笑
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/6gFk7R2aae
#ホロライブ大運動会2021 ロゴに続き、配信画面・告知素材のデザインさせていただきました!😆
大変な準備おつかれさまでした、ついに当日…!応援していますー!✨

キービジュアル背景:どぅー/doさん
#holoSportsfestival pic.twitter.com/PiC7ibLmiZ
さて、そろそろ大運動会、見せ場の『リレー』が開催されます!!🏃‍♀️
主催みこさん・ミオさんも走りますよ〜!📣

youtu.be/wks67WHSGDw

#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/12TZ0CursH
大会も段々とラストに近づいてきました!!
最後まで呟いて盛り上げてくださいね💪✨
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival twitter.com/achan_uga/stat…
#ホロライブ大運動会2021

赤A👯‍♀️🐻🤖⚒🍙🦋🐏👾
youtu.be/eR-weJqXxmI
B🌽🍎🏮🏴‍☠️⚔💫☃️
youtu.be/QF9xB0NYeu0
C💎💀🌿⏳🪶🔮🧟‍♀️🦚🍂
youtu.be/ceG1wBO9l5o

白A🚑🌟😈💋🥐🍬♌️
youtu.be/EaqSdZEje8A
B⚓️❤️🌙☄️🔥🍑🥟🎪
youtu.be/GLAUrRYIpag
C🎲🐔🐙🦈🔎🪐🐿
youtu.be/D6T6_UIJoc0 pic.twitter.com/ZJbibEdXm2
🚩ホロライブ大運動会2021🏳、長時間お疲れさまでした!

今年は赤組白組共に優勝という結末となりましたが、全員が全力を出し切った結果、引き分けたので最高の結果になったと思います!

ホロライブ最高!!🥳👍✨
明日の後夜祭も楽しみにしてますよ😊
#ホロライブ大運動会2021
#holoSportsfestival pic.twitter.com/xFCRmBAedR
運動会おつかれさま!
みこち、みおしゃ、みんなお疲れ様あああ!!
同点激熱だね!??
赤B最高✨#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/O0IYm8ygE2
おつかれ様でした!
🌸🌲 👯‍♀️🐻🤖⚒🍙🦋🐏👾🌽🍎🏮🏴‍☠️⚔💫☃️💎💀🌿⏳🪶🔮🧟‍♀️🦚🍂🚑🌟😈💋🥐🍬♌️⚓️❤️🌙☄️🔥🍑🥟🎪🎲🐔🐙🦈🔎🪐🐿

素晴らしい感動と興奮をありがとうございます!

それぞれの場所でできた思い出は、これからも生き続けますように!!

#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/5cNCqVM4S0
運動会皆と一緒に出られて
本当に嬉しかった!!!!!!!
みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/aryAUz6WUh
運動会楽しかった~!主催運営のみこ先輩、ミオ先輩お疲れ様でした!感謝🌿 #ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/cofivgrnho
#ホロライブ大運動会2021
#holoSportsfestival
お疲れ様でした~
序盤は赤チームが優勢だったけど試合が進むにつれ得点が均衡してて展開が読めなくてめっちゃ面白かったです!
去年より企画スケールが大きいなか主催を頑張ってくれたミオちゃんとみこちには圧倒的感謝!です。
来年も期待するのだ!
A random screenshot that I took of us 3 doing some mysterious formation lol
なんか3人で変なポーズして撮ったやつ置いとく
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/Qqk7PKNJei
とっても楽しい運動会だったあああ!!!
参加できてよかった😭みんなにありがとう🎉✨
#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival pic.twitter.com/40T6VEp06O
白Bずっと緩い雰囲気で最高だったぞ~~~!
みんな本番に強い!!
楽しかったねえ~~~~(ㅅ •͈ᴗ•͈)
#holoSportsfestival #ホロライブ大運動会2021 pic.twitter.com/dpo7GD8Lzm
みこちゃん、ミオちゃん本当にお疲れ様でした! 多くの人が空の上のサプライズに気が付いていたのも良かった。

#ホロライブ大運動会2021 #holoSportsfestival
#miko_Art #みおーん絵 pic.twitter.com/X1EcvEpbj4