更新
【今夜放送!】
#まゆちのおそとゲーム 第15回放送、いよいよ今夜20:00~です🎮
峯田茉優さん @mineda_mayu と一緒に、
「完全爆弾解除マニュアル」をプレイ予定です💣
放送をお楽しみに✨

ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv334330…
YouTube youtu.be/t4ZYz6ZBOD4

※後半は会員限定放送 pic.twitter.com/E1k8uLRxQI
#まゆちのおそとゲーム
本日は @mineda_mayu
峯田茉優さんにお越し頂きいて、
「完全爆発解除マニュアル」
をプレイするよおおおお!
リハしたけどなんとかなりそう!?
まゆまゆの絆を見せつけるべく頑張ります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ twitter.com/mayuchigame/st…
【今夜放送!】
#まゆちのおそとゲーム 第15回放送、いよいよ今夜20:00~です🎮
峯田茉優さん @mineda_mayu と一緒に、
「完全爆弾解除マニュアル」をプレイ予定です💣
放送をお楽しみに✨

ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv334330…
YouTube youtu.be/t4ZYz6ZBOD4

※後半は会員限定放送 pic.twitter.com/E1k8uLRxQI
本日20時から!!
#まゆちのおそとゲーム 🎮✨
宜しくお願いします☺️ twitter.com/mayuchigame/st…
【今夜放送!】
#まゆちのおそとゲーム 第15回放送、いよいよ今夜20:00~です🎮
峯田茉優さん @mineda_mayu と一緒に、
「完全爆弾解除マニュアル」をプレイ予定です💣
放送をお楽しみに✨

ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv334330…
YouTube youtu.be/t4ZYz6ZBOD4

※後半は会員限定放送 pic.twitter.com/E1k8uLRxQI
【キャンペーン!】
峯田茉優さんゲスト回記念!

当アカウントをフォローし、このツイートをRTされた方のうち抽選で1名様に、
相良茉優さんと峯田茉優さん「W茉優」の貴重なサイン色紙をプレゼント!

会員限定でさらに2名様に進呈!
🎁応募はこちら!
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det…
#まゆちのおそとゲーム pic.twitter.com/kgIFY8KsvN
#まゆちのおそとゲーム 第15回放送のご視聴、誠にありがとうございました!

「茉優」と「茉優」の初めての出会い・・・

はじめは敬語でぎこちなかったお二人も
放送が終わる頃には意気投合してすっかり仲良くなりました💑

放送はタイムシフトでもご覧頂けます!
live.nicovideo.jp/watch/lv334330… pic.twitter.com/C0BzU1onhs
#まゆちのおそとゲーム
ご視聴ありがとうございました!!
やっと念願のだまゆと出会えて嬉しかったです( *´꒳`* )

色々似てる部分もありそうで(≖ᴗ≖ )♡
この機会にもっと仲良くなれたらいいな〜!
爆弾解除は無事大成功!
W茉優の強さを見せつけたよ(◍˃ ᵕ ˂◍) twitter.com/mayuchigame/st…
#まゆちのおそとゲーム 第15回放送のご視聴、誠にありがとうございました!

「茉優」と「茉優」の初めての出会い・・・

はじめは敬語でぎこちなかったお二人も
放送が終わる頃には意気投合してすっかり仲良くなりました💑

放送はタイムシフトでもご覧頂けます!
live.nicovideo.jp/watch/lv334330… pic.twitter.com/C0BzU1onhs
#まゆちのおそとゲーム 🎮✨
W茉優でお送り致しました!!
ご視聴ありがとうございました☺️

まゆちにずっとずっと会いたかったので本当に嬉しかったです!!!!!!

「完全爆発解除マニュアル」も、初めてにしては結構良い感じだったのでは…?
とりあえず母音はAIUEO…覚えました。 pic.twitter.com/BF8K6R85Sl