更新
11月1日後から初のネクジェネ。ドキドキして聴いたらOPから"ネクストジェネレーション''をめちゃくちゃイイ声で連呼してくる元気すぎるNewテーマ流れて面白すぎて声出して笑った。ついに本日1336回目の放送。トニセンの笑い声が全然変わってなくてホッとする。続いてくれてありがとう。
#ネクジェネ
ネクジェネでまさかのジャスティン・ビーバーの洋楽が流れる

(●●)ジャスティン・ビーバーとザ・キッド・ラロイのコラボ曲
(´ε`)ラジオっぽい!
(^▽^・)DJサカモト(笑)
(●●)アメリカで大ヒット中…聴いてください、STAY──(イケボ)
(´ε`)ダハハハハッ

試しにやったらDJ爆誕した
#ネクジェネ
ALFEEを目指すトニセン

(´ε` )ALFEE NEXT GENERATION
(●●)なんでV6からALFEEになるんだよ(笑)
(´ε` )TOKYO NEXT GENERATION
(´ε` )東京で聴けないのに(笑)
(´ε` )トニセンらしいもの
(^▽^・)サンニンダヲ♡ NEXT GENERATION
(´ε` )いきなり!?
(●●)長野さん
可愛いヒロシ(笑)
#ネクジェネ
(^▽^・)3人だお♡
(●●)!?
(´ε`)!?

私「!?!?」

#ネクジェネ
(´ε`)「トニセンと言えば」
(●●)「トニセンと言えば…」
(^▽^・)「トニセンと言えば…『3人だお!』」
長野さん???!!?www
#ネクジェネ
ネクジェネ新タイトルを考える最中に事件が起きました。あまりの衝撃に知り合って4世紀以上の付き合いの坂本くんと井ノ原くんが動揺しまくるレベルで俺たちのマドンナ長野博さんがやってくれました。混乱の一部始終をどうぞ。
#ネクジェネ pic.twitter.com/bnd0tU6umB
「V6」のタイトルが外れたらこんなに中学生みたいに暴れていいの……?ネクジェネの上品はカミセンを抱えていることでどうにか保てていた……?
#ネクジェネ
JFN系『NEXT GENERATION(仮)』
放送1336回目
11月6日(土)OA曲
「STAY」ザ・キッド・ラロイ&ジャスティン・ビーバー
「望郷じょんから」細川たかし
「Gift ~あなたはマドンナ~」土岐麻子
「のびしろ」Creepy Nuts
ED
「Next Generation」20th Century
#ネクジェネ
20th Centuryラジオ番組
番組名決定!
『SIN NEXT GENERATION』
(※番組内にて発表)
#ネクジェネ
(●●)トニセンの坂本昌行と
(^▽^・)長野博と
(´ε` )井ノ原快彦でした

V6がないって寂しい
#ネクジェネ
とりあえず言ってみた

(●●)(^▽^・)(´ε`)3人だお♡ネクストジェネレーショ…

(´ε`)ダメだ‼️最後まで言えない俺‼️
(●●)俺も(笑)心が折れたわ(笑)
(´ε`)コワイ‼️最後まで言ったら俺どーなっちゃうんだろう⁉️って気持ちになるわ‼️
(^▽^・)ダメかぁ(笑)

長野博にしか言えない呪文
#ネクジェネ
ババっと言ってたこまとめてみた
他にもあるかもだけどw
wwwwww死ぬw
#ネクジェネ pic.twitter.com/9iJRL200ZE
坂本昌行さん推し新タイトル
"SINネクストジェネレーション"

"S"AKAMOTO(●●)
"I"NOHARA(´ε`)
"N"AGANO(^▽^・)

の頭文字と"新"をかけたシン・ネクジェネ 。以外と深かった。長野くんも「坂本くんの良い」って言ってたので有力株。ハイソックス(V6の響き)よりは現実的。
#ネクジェネ
衝撃の約1分間を聴き直した…
全米を震撼させた超大作スペクタクル神回だわ…

坂イノがガチで衝撃受けてるのと萌えてるのがやべぇし終いには「長野博のネクストジェネレーションでいいじゃん」とか言いだすしダメだこの人たちいやオレもだ

#ネクジェネ pic.twitter.com/rGnmJAtSKI