更新
INDIE Live Expo配信中!

INDIE Live Expo Prize 05
CFK Co., Ltd.様ご提供

フォロー&RT& #INDIELiveExpo をつけてツイートすると
抽選で『Sixtar Gate: STARTRAIL (シクスターゲート・スタートレール)』Steam用DLコードが10名様に当たる!

twitter.com/i/broadcasts/1…
#INDIELiveExpo Winter 2021 でご紹介いただきました
魂のデッキビルドRPG「SOULVARS」
1月8日リリース予定!
3年間じっくりコトコト煮込んだ作品です、
よかったら予約してみてください!

#soulvars #INDIELiveExpo

iOS
yoyaku-top10.jp/u/a/MzIxMTA
Android
yoyaku-top10.jp/u/a/MzIxMTE pic.twitter.com/FCb52G75XG
開発中の新作スマートフォンゲーム『アズナナ』の最新動画です。自転車で移動しながら空き缶拾ったり、お店で商品売買してお金を稼いで町を出るぞ!みたいなゲームです

絵本みたいな見た目のシナリオパートや、ゴミ山を漁って金目のものを探すスカベンジパートもあります

#INDIELiveExpo pic.twitter.com/jZPqitf9FM
#INDIELiveExpo Winter 2021 でウィッチエクスプローラーをご紹介いただきました!
おしり少し切れてたのでフルバージョンです。
押してるそうなんで仕方ない!
#WitchExplorer
store.steampowered.com/app/1758920/ pic.twitter.com/alNKXTU13f
今回もひつひまのみんなでみてる
色んなゲームがあるな~~~!
#INDIELiveExpo
INDIE Live Expo配信中!

INDIE Live Expo Prize 06
ジェムドロップ株式会社 様ご提供

フォロー&RT& #INDIELiveExpo をつけてツイートすると
抽選で「COGEN: 大鳥こはくと刻の剣・グッズセット」が10名様に当たる!

twitter.com/i/broadcasts/1…
#INDIELiveExpo

にてGeranium(ゼラニウム)を紹介させていただいたベコタイジです☺

まだまだ制作中ではございますが宜しくお願い致します☺

STEAMページも用意してますので、是非ウィッシュリストへ登録していだたけると嬉しいです☺

store.steampowered.com/app/1780220/Ge… pic.twitter.com/hqAY4icrNG
#INDIELiveExpo Winter 2021 にて
『空気読み。オンライン』を発表していただきました!!!

本日より #Steam ストアページを公開し、
ウィッシュリスト登録ができるようになりましたので
気になる方は是非是非是非!!!

store.steampowered.com/app/1790340/_/
🌟新たなパートナー企業が参入決定🌟

#集英社ゲームクリエイターズCAMP に新たなパートナー企業としてエピック ゲームズ ジャパンの参入が決定いたしました!

#INDIELiveExpo pic.twitter.com/oVeN2YKvYW
#INDIELiveExpo で一瞬だけ紹介してもらえました
アンドロイドカウンセリングADV「バイナリ・シンドローム」
来週デジゲー博を目標に体験版をつくっています
よろしくね
paperhamu.wixsite.com/tyap/%E3%83%90… pic.twitter.com/6O3SXSa1Jk
『リードオンリーメモリーズ:ニューロダイバー』は、PS4, Switch, Xbox One各機種で2022年発売予定。PC版はMidbossから、家庭用ゲーム機版は弊社からの発売になります。どうぞよろしくお願いいたします。
#INDIELiveExpo pic.twitter.com/UXMSqjzl29
先程 #INDIELiveExpo Winter 2021にて発表されましたが、弊社EpicGamesは集英社ゲームクリエイターズCAMP 様(@camp_creators)にパートナー企業として参入させていただきました!

皆様のUnreal Engineを使った作品が生まれることを楽しみにしております! #集キャン #UE4 pic.twitter.com/l4ozUkZme2
IndieLiveExpoで15秒PV初公開されました☆
新しいメカゲーの可能性を目指します!!
#INDIELiveExpo #VAF pic.twitter.com/NLerjSt5ri
Nintendo Switch/Steam『シューフォーズ』の発売日が2022年1月13日に決定しました!
#INDIELiveExpo #シューフォーズ #SUPERUFOFIGHTER pic.twitter.com/SajVnMSfEL
INDIE Live Expo配信中!

INDIE Live Expo Prize 07
株式会社ワイソーシリアス 様ご提供

フォロー&RT& #INDIELiveExpo をつけてツイートすると
抽選で『WSS playground作品詰め合わせ』が5名様に当たる!

twitter.com/i/broadcasts/1…
IndieLiveExpoで「魔物娘と不思議な冒険2」が放送されました!
タイトルとロゴも決まりましたので、本日放送されたPVのロングバージョンを投稿します!

未公開情報も盛りだくさんですのでご覧頂けると嬉しいです!

#INDIELiveExpo #魔物娘と不思議な冒険 #まもけん2 #ローグライク pic.twitter.com/5kjTbVIFce
ただいま開催中のイベント
「INDIE Live Expo」で
百英雄伝 Risingが紹介されました🙌

@INDIELiveExpo

#INDIELiveExpo
#百英雄伝

👇『百英雄伝 Rising』Steamページはこちら!
505.games/ECRindieliveex… pic.twitter.com/tbh5GRb3bg
#INDIELiveExpo Winter 2021で紹介いただきました
MIYAMOTO SがSteamとSwitchででます
SはSteam、Switch、そして柴犬のSで
拡張パックとして柴犬をはじめとしたユニットが追加されます!
Steam版は年内、Switch版は2022年にリリース予定です

よろしくお願いします!

Steam
store.steampowered.com/app/1768530/MI… pic.twitter.com/80joNFXXyJ
#INDIELiveExpo にて紹介していただけました。
ローグライクな育成ゲーム「世界の為の全ての少女」です。
近日BOOTHにて体験版を配信予定です。
面白いのでよろしくお願いします。

ずっと見てたはずなのに結構前に流れたようです… pic.twitter.com/j3hbdDIM6c
INDIE Live Expo配信中!

INDIE Live Expo Prize 08
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 様ご提供

フォロー&RT& #INDIELiveExpo をつけてツイートすると
抽選でPlayStation5 が1名様に当たる!

twitter.com/i/broadcasts/1…
#INDIELiveExpo で紹介していただきました😍

最初から見ていましたが、いつ紹介されるかわからないので、ずっとソワソワしてました💪💦わーい😄

#ImmortalStone pic.twitter.com/eA4IsjCKrj
ZUNさん(@korindo)と、スペシャルゲストの目黒将司さん(@s_megarock)です!

#INDIELiveExpo pic.twitter.com/D4352vQJbB
5時間に及ぶ長丁場となりましたが、#INDIELiveExpo 最高記録となる500タイトル超のゲームを紹介しきり、放送を終えることが出来ました!ありがとうございました!

次回のINDIE Live Expoについては続報をお待ちください!
また生放送でお会いできるのを楽しみにしています!
indie.live-expo.games pic.twitter.com/6uZ28uP3xV
紹介いただきました🙌(説明文と付加情報的なの間違えてエントリーしちゃった) #INDIELiveExpo pic.twitter.com/plqKX7ooJQ
番組は終了しましたが、#INDIELiveExpo Winter 2021開催記念Steamセールは11月13日午前3時まで行っています!
特設セールページには、紹介したタイトルが一覧で並んでいます。配信を振り返りながら、気になったゲームを探してみてはいかがでしょうか?
store.steampowered.com/sale/indielive… pic.twitter.com/RILHRKZuLW
惜しくもアワードの受賞は逃してしまいました。ありがとうございました #INDIELiveExpo pic.twitter.com/o2s1XOwxqu
OUと空気読み。オンラインが両方INDIE Live Premiereで紹介され嬉しかったです✨
皆さんの期待を受けてどちらの開発チームも気合が入っています。

ウィッシュリスト登録など応援宜しくお願いします!

▼OU
store.steampowered.com/app/1633430/OU/
▼空気読み。オンライン
store.steampowered.com/app/1790340/_/

#INDIELiveExpo twitter.com/INDIELiveExpo/… pic.twitter.com/n9XZ5sVDh2
5時間に及ぶ長丁場となりましたが、#INDIELiveExpo 最高記録となる500タイトル超のゲームを紹介しきり、放送を終えることが出来ました!ありがとうございました!

次回のINDIE Live Expoについては続報をお待ちください!
また生放送でお会いできるのを楽しみにしています!
indie.live-expo.games pic.twitter.com/6uZ28uP3xV
今回の #INDIELiveExpo Winter 2021もおかげさまで日本語版、英語版、中国語版、すべて無事に配信終了いたしました!
出演者の皆さま、応援配信者の皆さま、そして視聴者の皆さまもお疲れさまでした!!そして本当にありがとうございました~!!
#indiegames #indiedev pic.twitter.com/xglbSX8x5R
#INDIELiveExpo
ありがとうございました!!!

エンドロールファミコン風で可愛いな💕と見ていたら自分の名前があって歓喜😍

ダイナ四さんとしゃみおさんとの演奏、楽しすぎました🥁🦊
ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです❣️謝謝🙏

私もマスクを被って演奏してみたいなぁ🐼💭

桐子🐰 pic.twitter.com/k67sohHJtL
INDIE Live Expo Winter2021!
今回は三味線のしゃみおさん、二胡の桐子さん、&ダイナ四の3人で熱い演奏をお届けしました!
めっちゃ楽しいアンサンブルだったな!
そして今回も面白そうなゲームが沢山!やりたいゲームが多すぎる!!
こんな最高のイベントで演奏出来て幸せだぁ!!
#INDIELiveExpo pic.twitter.com/EznNo9k7NP
#INDIELiveExpo Winter 2021でご紹介したタイトル情報を公式サイトに掲載しました。
気になったタイトルをぜひチェックしてください!
indie.live-expo.games/news/titles-il…
#indiegames #indiedev
INDIE Live Expo Winter 2021 お疲れ様でした!!

こちらの参加タイトル一覧でのエレクトリアコードのビジュアルは加茂様によるもので
元々はIndieGamesFestival2021用に作ってたもののお蔵入りになってしまった画像を元に作っていただいたものです!

indie.live-expo.games/news/titles-il…

#INDIELiveExpo pic.twitter.com/V4mZub5g5j
本日番組で紹介いただいた動画です!
来月に体験版を配信予定ですので、ぜひよろしくお願いします!
#INDIELiveExpo #ProjectErgath #UE4 pic.twitter.com/Y7n1NC1YTG
#INDIELiveExpo 楽しかったです!
わいわいさんは心優しき男前で、古嶋さんは博識なちいかわみたいで可愛くて笑、そして何より目黒将司さんの門出に万歳!でした。
コーヒートークの続編も気になるしカルト教団のゲームも面白そうで、インディーゲームって夢の島ですね。
お写真は光り輝く目黒大明神。 pic.twitter.com/hLBtkVI1mK
メガテンもライドウも行いたいのですが、#INDIELiveExpo の打ち上げ感覚で、のんびりコーヒートーク遊びます☕️
17:00〜
youtu.be/dKPMk06Vxa8 pic.twitter.com/hsWRyKaOoN