更新
ブリーダーズカップ
フィリー&メアターフ(GI)優勝🏆
#ラヴズオンリーユー

たくさんの応援ありがとうございました‼️

#LovesOnlyYou
#BC21
DMM バヌーシー pic.twitter.com/kun2za4Ivd
おはようございます🌈☀️

🇯🇵ラヴズオンリーユー🇯🇵🏇🏆
おめでとうございます✨✨😭

日本競馬史に新しい歴史を刻みましたね😍

本日もよろしくお願いします🌈🐼🌻

#ブリーダーズカップ
#BCフィリーメアターフ
#BreedersCup
#BC21
#デルマー競馬場
#川田将雅
#ラヴズオンリーユー
#DMMバヌーシー
マルシュロレーヌも勝ったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
#BC21
BCディスタフ2021

マルシュロレーヌが捲り切って歴史的快挙を達成。

#BC21
#マルシュロレーヌ
#キャロットクラブ pic.twitter.com/bD2HTibpah
ブリーダーズゴールドカップからブリーダーズカップへ…👏 #マルシュロレーヌ #BC21 #ラジニケBC
ジャパンを買ってました。4着……?
#BC21
【BGC➡BC制覇🏇】
デルマー競馬場ブリーダーズCディスタフ(ダ1,800m)は⑩マルシュロレーヌ(牝5=栗東・矢作芳人厩舎、父オルフェーヴル、ノーザンF=安平町生産)が勝利!
今年のブリーダーズゴールドC勝ち馬が、本場BCを制覇する快挙を達成しました🇯🇵🏆
#keiba #nar_keiba #doeikeiba #jra #BC21 pic.twitter.com/lTXX2ACjjy
まさか今日これを作るとは。

すべてを覆した #マルシュロレーヌ の大快挙を、いつでも。

①下記リンクを踏む
②「最新」を押す
③一番下まで(表示が出なくなるまで)ひたすら下げる
④下から上に読み進める

#ステイゴールド一族あの日あの時
#BC21

twitter.com/search?q=filte…
#ラヴズオンリーユー #LovesOnlyYou  #BC21
ブリーダーズカップフィリー&メアターフ🏆おめでとう‼️たてがみのおめかしもかわいかったね🎀 pic.twitter.com/RBj35PJAzJ
ラヴズオンリーユー、マルシュロレーヌ💚🤍🖤❤️
おめでとうございました🎉
ラヴちゃんはやってくれると信じてましたが、マルシュロレーヌまでブリーダーズカップを制すなんて😆‼️
歴史的瞬間がこんなに早く訪れてくれ、日本馬たちが世界レベルにいるということを改めて証明してくれましたね🐴🇯🇵
#BC21 twitter.com/breederscup/st… pic.twitter.com/0LKXt1C4ku
All ❤️ for Loves Only You (JPN)!

Cheers to all of the connections! #BC21 pic.twitter.com/LPC0U1GGE0
関係者のみなさんおめでとうございます‼️✨
厩舎で中継流して応援してました😊
#BC21 pic.twitter.com/3Qrn6MEg4b
ブリーダーズカップ
フィリー&メアターフ(GI)優勝
#ラヴズオンリーユー

管理する矢作芳人調教師に、
レースを振り返っていただきました。
ぜひご覧ください!

DMM バヌーシー
#BanusySpecialMovie
#BC21
#LovesOnlyYou pic.twitter.com/zFDQbbo8Ii
チーム矢作の2頭で表彰式を行いました!
共に支え合って掴んだ勝利です🏆

ブリーダーズカップ
フィリー&メアターフ(GI)優勝
#ラヴズオンリーユー

ブリーダーズカップ
ディスタフ(G1)優勝
#マルシュロレーヌ

DMM バヌーシー

#BC21
#LovesOnlyYou
#ラヴマル
#矢作芳人厩舎 pic.twitter.com/r921NSK549