更新
アニメ『#ONEPIECE』はこのあとすぐ!
第998話「ゼウスの反逆!? ナミ絶体絶命!」
ナミはこの修羅場を乗り越えることができるのか!? 

お見逃しなく! 

アニメ1000話まであと2話!

#トレクル
#アニワン
#ONEPIECE1000LOGS
モモの助を助けるため仲間さえも欺いて、1人静かに暗躍しつつ影から機を狙った策士サンジの隠密行動。
文句なしの格好良さ!

#onepiece #アニワン pic.twitter.com/v8myHJZpVX
サンジが戦闘に突入する時、その動機の多くが『敵を倒すため』ではなく『まず人を助けるため』に始まる所がとても良い。

苦しい戦いを耐え抜いた仲間へ、激励と鼓舞する一言を投げかけて、背中をそっと押してあげる仲間想いの優しさがサンジの魅力!
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/0GBMH9DC2l
今日うるティちゃんが見れると思ってなかったけだ、アニオリのおかげで見れて嬉しいでありんす💓
#アニワン pic.twitter.com/lg5IBOE5Z4
ヤマトちゃんを追いかけるうるティちゃん可愛すぎるでありんす💓💓
#アニワン pic.twitter.com/jwiRVjlkO0
ナミさんかわいすぎました☺️☺️☺️

#アニワン pic.twitter.com/byRnNYgGL2
第1000話、〝一味集結〟回の放送まであと2話!
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/1bUEwsa0o0
『隠密行動』を得意とする策士サンジの頭脳プレイ

①リトルガーデン編
…Mr.3を装いエターナルポースを入手

②アラバスタ編
…クロコダイルを出し抜き仲間を救出

③W7編
…政府に囚われたロビンを追い海列車に潜入

④エニエスロビー編
…正義の門を閉め海軍の追撃を阻止

#onepiece #アニワン pic.twitter.com/RhWNrvWZ4T
「しんでー!」だとTVのコンプラ的にアウトだから「成仏して」にセリフ変更になったんだね多分🤔

#アニワン pic.twitter.com/7bnYTq28l2
ナミ、フランキーに対する初めての「アニキ」呼び!

#onepiece #アニワン pic.twitter.com/KUQVFEOWdP
「花」は轢かなくとも「鼻」は轢くフランキー。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/xiTmmEjidk
仲間を救うために身を挺するサンジ、
台詞に共通する『行け!』の言葉。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/cLoALPAyLx
サンジの登場シーンは毎回格好良すぎるのよ…🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/sxGsGTRLzl
ここのヤマトとルフィが回ってるシーンも最高でした🤭
これレイヤーさんで再現してほしいな〜!

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/TmTiKt7lVa
サンジの登場に安堵と喜びの表情を見せる仲間達の反応がまた良いな。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/RkgOixh6wQ
回想の喜んでるルフィとジンベエ可愛くなかった?🤭 
2枚目のジンベエの表情がお気に入りです😁

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/xZCKuzGl5a
フランキー&ブルックの歌の詳細が気になるなあ。
勝平さんが「そげキングのうた」の作曲を自分で手掛けたように、これもアドリブだったりする?
#inepiece #アニワン pic.twitter.com/LtsyGkxhRt
『隠密行動』を得意とするサンジの頭脳プレイ

⑤空島編
マクシム機関部を破壊しエネルを足止め

⑥シャボンディ諸島編
ケイミー救出の為トビウオライダーズを使い情報収集

⑦WCI編
神速で移動し正体を隠したままシフォンを救出

⑧ワノ国編
ステルスで潜伏しモモの助を救出
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/Nt9GXOQVoL
おでんへの憧れが強過ぎて モモの助を「僕の息子」と発言するヤマトの混沌具合が可愛らしいと同時に、長期間島に幽閉されていた事による精神年齢の幼さも浮き彫りになっていて、コミカルの裏に隠された“酷さ”も上手く表現されているなと思えるシーン。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/xcYFy1xHtJ
『強さ』よりも『人を救う』ことに重きを置いて戦うサンジの姿は一般的なヒーロー像に通じるものがあるなあ。
絵物語では「人を害する」側の〝悪の軍団〟に属するステルスブラックが、現実では「人を助ける」側のヒーロー〝戦士ソラ〟をなぞっていくという展開が本当に面白い。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/rpqjX95WLh
マムの威国スレスレ時のササキの顔面白くなかった?😂

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/husMBiYIFf
サンジやっぱカッコ良すぎ🥰

モモの名乗りにシビレたサンジにシビレたおれ👍

#アニワン pic.twitter.com/zmg6A7hkly