更新
おはよ!!

朝10時〜
#プリマジ 第6話放送だよ〜!
ついにれもんちゃんの登場(*˙ᵕ˙ *)
私も色々と楽しみなんだあ♡
是非見てね!
おはようございます🪄💖

本日10:00~ ワッチャプリマジ!第6話
『闇プリマジスタ!?れもん現る!』
放送です!!!

れもんちゃんときゃろんがどんな2人なのか、是非ご覧下さい🍋🐰
#プリマジ
プリティーシリーズでヤバいキャラと電柱の組み合わせはもはやテンプレ
#プリマジ pic.twitter.com/OS5f6bajFT
このアニメ、メインキャラの半分以上が問題児なんですが…

#プリマジ pic.twitter.com/qADB55ZMBV
肖像権の侵害チム!!!!!!

#プリマジ
そんなこんなで、ひなのプリマジじゃん🐹🌟

#プリマジ
れもんの友達虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会で死ぬほど笑ってる
もうコンプ出来るぞこれだけ出てると
#プリマジ
#primagi pic.twitter.com/iZ1WmU3G9B
ワッチャプリマジ!

漫画版3話は、ちゃお12月号に掲載中です(*´◒`*)✨

今回はまつりのマジな表情がたくさん描けました👍

#primagi
#ワッチャプリマジ
#プリマジ
#ちゃお pic.twitter.com/mNkSGUQL1m
れもんちゃん…良かったね🍋

ひなもまつりも素敵だな☺️
チムムのすごい目が可愛かった…笑

そして最後のあまね…………!!!!

#プリマジ
自分だと自分すぎてよくわからないままガクブルしていたら終わってしまった…!笑
ついにれもんちゃんと一緒にきゃろんが登場いたしました🐰よろしくお願いします〜!!
#プリマジ
みゃむはずっと可愛かった☺️💗
ホラーかよ!!!!

#プリマジ
【タント】今週のめちゃマジ注目スペシャルコーデを紹介しまーす!「ネオンチェッカー」「ストリートラインピンク」です!11月13日(土)までお買い物できるから、ぜひチェックしてね✨
💛めちゃマジ注目スペシャルコーデのあそびかた
primagi.jp/howto/details0…
youtu.be/-1EcwRwSY08
#プリマジ pic.twitter.com/13tICkH0Ip
今週はひなコーデ祭りだーーー🌟
絶対チェックするじゃん🤟🐹🌟
#プリマジ twitter.com/t_arts_pretty/…
【タント】今週のめちゃマジ注目スペシャルコーデを紹介しまーす!「ネオンチェッカー」「ストリートラインピンク」です!11月13日(土)までお買い物できるから、ぜひチェックしてね✨
💛めちゃマジ注目スペシャルコーデのあそびかた
primagi.jp/howto/details0…
youtu.be/-1EcwRwSY08
#プリマジ pic.twitter.com/13tICkH0Ip
『ワッチャプリマジ!』第6話
ご覧頂けましたでしょうか!

れもんちゃんはじゃがじゃがでござるだし、きゃろんはみみできゃろっとで、、、🐰0(:3 _ )~🍋
色々気になるところはあるけど、
今日もみんな可愛かったなぁ😊

次回はなんと魔法界に!?
マジで!?!?

来週もワッチャプリマジ💖
#プリマジ
ワッチャプリマジ!第6話ご覧いただけましたか?🍋
漆黒の明星氏...いや、れもんちゃん面白すぎる😂 コテコテのオタクでしたね笑♡
この回のアフレコは、緊張で私もエクトプラズムが出そうになっていました🥺笑

次回もぜひ観てください!!
さ、プリマジしてこようっと💖
#プリマジ pic.twitter.com/D1Kln4kmFz
「ワッチャプリマジ!」第6話
れもんちゃんときゃろんが現れました🍋🐰
可愛くて面白い2人ですよね!!!
はやくれもんちゃんのプリマジ見たいなあ〜!!
地面を耳でバシバシやるきゃろんももっと見たい😂
#プリマジ
アニメ「ワッチャプリマジ!」
の第6話にて登場したれもんちゃんの後輩
【たわし@自由人】を演じさせて頂きました🍋✨

コテコテのオタクを演じたアフレコ楽しかったです😊✨
漆黒の明星氏、応援しておりますぞ!!!
#ワッチャプリマジ #プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
明後日11/7(日)午前10:00~放送の「ワッチャプリマジ!」第6話は…「闇プリマジスタ!?れもん現る!」 youtu.be/uQiRDIaKSGg お楽しみに♪ #プリマジ
アニメ「ワッチャプリマジ!」
の第6話にて登場したれもんちゃんの後輩
【嘆きのクリムゾン】を演じさせて頂きました!✨
面子も安心感あって、自分の中のオタク心全開で演じさせて頂きました!
某ら、漆黒の明星氏、心より応援しているでござる!(๑و•̀ω•́)و🍋
#ワッチャプリマジ #プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
明後日11/7(日)午前10:00~放送の「ワッチャプリマジ!」第6話は…「闇プリマジスタ!?れもん現る!」 youtu.be/uQiRDIaKSGg お楽しみに♪ #プリマジ
『漆黒の明星』Twitterトレンド入り!💖凄いでござる~!!!
#プリマジ pic.twitter.com/UE7P20Ws1k
TVアニメ『ワッチャプリマジ!』はにたん役 #小倉唯 さんメールインタビュー

「はにたんは“かわいい”だけじゃない魔法使い。みるきとの関係性をあたたかく見守って、楽しんでいただけたらうれしいです!」 animatetimes.com/news/details.p… #プリマジ #ワッチャプリマジ
アニメ「ワッチャプリマジ!」
第6話にて、れもんちゃんの後輩、ぬるぽんを演じさせて頂きました✨
すっごく嬉しいです🎉ありがとうございます‼️

アフレコとにかく楽しかった😂😂
オタクの3人も個性がありすぎて(笑)

ぜひチェックして下さいね😉

#ワッチャプリマジ #プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
明後日11/7(日)午前10:00~放送の「ワッチャプリマジ!」第6話は…「闇プリマジスタ!?れもん現る!」 youtu.be/uQiRDIaKSGg お楽しみに♪ #プリマジ
嘆きのクリムゾンや仲間の後輩たち、キャラ濃くて…笑
演じさせて頂いたあと たまに日常会話で〜でござる!って言っちゃったな…笑😆

あこがれのプリマジの世界に参加出来てとっても嬉しいです!✨
次回も楽しみだー!
#プリマジ #ワッチャプリマジ
プリマジ 6話 感想 maruakurose.com/entry/2021/11/… #primagi #プリマジ #primaji #ワッチャプリマジ #purimagi #プリマジ考察 #purimaji れもんホラーかよ魂が成仏するところだった何が起きてるの近寄らないで召されてしまう漆黒の明星キュン死奉るアイキャッチ生ひな肖像権の侵害チム虹ヶ咲まつりpicひなCG pic.twitter.com/Xfz3gThvgi