更新
【入場特典】企画展もうすぐOPENです!企画展入場時に全6種の中からお好きな『オリジナルピンバッジ』を1つお選びください。好きなキャラクターのエンブレムを身に付けちゃいましょう♪ #マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #レン君もお迎え待ってます pic.twitter.com/uH0AapMjoX
#マジカルミライ2021 ココラボブース裏のSOLWAブースでは、予約受付中のバックパックとキーケースのサンプルを展示します!
バックパックの容量や使用感を実際に確認していただけるラストチャンス♪
迷われている方は是非お見逃しなく!

ご予約はこちら
cocollabo.net/shop/pages/sol…

#初音ミク pic.twitter.com/Nq9MnGZg1D
【注意事項】初音ミク「マジカルミライ 2021」ご参加の前に、注意事項ページのご確認をお願いいたします。

皆さま、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

🌼注意事項はこちら >>magicalmirai.com/2021/info_impo…

#マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO
🌺#マジカルミライ2021 東京3日目🌺

のれんで振り返るマジミラヒストリー✨(2020冬までですが

「ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2020 Winter Festival Ver.」をお買い求めの方は、在庫数に限りがございますのでお早めにグッドスマイルカンパニーブースにお立ち寄りください🙇‍♂️
#ねんどろいど pic.twitter.com/XCuW1YmO6V
【企画展】TOKYO最終日、企画展OPENしました!KAITOとレンは昼&夜のライブ公演に向けて準備中…!イベントの感想をつぶやくときは、ぜひハッシュタグ #マジカルミライ2021 をつけて投稿してくださいね♪ #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO pic.twitter.com/FLD0qwG5EQ
初音ミク「マジカルミライ2021」in TOKYO
ムービックブース グッズ完売情報

「だるぐるみ」本日分完売致しましたが
"事後通販"を予定しております

詳細につきましては、
こちらのtwitterアカウントにて発信を行う
予定のため宜しければフォローをお願い致します🙇‍♀️

#初音ミク #マジカルミライ2021
【公式物販】TOKYO会場3日目「マジカルミライ 2021 デスクマットA/C」本日分完売いたしました🙇‍♀️ #マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO pic.twitter.com/LHFCalljRD
#ピアプロTV × #SONICWIRE #マジカルミライ2021 生配信


2021/11/7(日)13:00〜 初音ミク「マジカルミライ 2021」 in TOKYO 企画展ステージでクリエイターcilliaさんがオンラインゲスト登場✨

初音ミク NTアドバイスやインタビューをお届け!

視聴配信はこちら▼ youtu.be/ukO6i5eFVrs
※めっちゃタップ推奨
ちょっと遅いけどマジカルミライ開催おめでとうございます🎊💓
#マジカルミライ2021
#初音ミク pic.twitter.com/N5nVjETxOQ
クリエイターズマーケット三日目、設営完了しました!!
C-2「ねじ式」でお待ちしています〜!!

#マジカルミライ2021 #マジカルミライ2021東京 pic.twitter.com/6LpVyPqHfB
【出展3日目】
『初音ミク「マジカルミライ 2021」』TOKYO会場で、アート展「初音ミク・クロニクル」のオフィシャルグッズの一部を販売中✨

メインビジュアルの等身大パネルが目印!No.2ブースです😊

⬇TOKYO出展情報
magicalmirai.com/2021/tokyo_spo…

#マジカルミライ2021 #39クロニクル #初音ミク pic.twitter.com/uAqIQsfzpR
【♪マジカルミライ2021(@magicalmirai)情報♪】
秘密兵器がやってきました💣
もし怒られたら引っ込めるのでそれまでに写真でも撮りに来てね📸
明日も是非【29】に遊びにきてネ🙌
miku2021.doujin-world.com
#初音ミク #マジカルミライ2021 #名湯旅行 #初音ミクの入浴 pic.twitter.com/64H0beWiC2
#マジカルミライ2021 最終日🏵
1番最後の曲の最後の方、天井可愛いから見たほうがいいやで…!🌷私とてもウキウキで眺めてる!!

最終日もたくさん楽しんでいきましょう〜!😆🌸よろしくお願いします!💐

ちなみに毎年使用してたミクちゃん色のベースはステージ裏に守り神と君臨しております💐 pic.twitter.com/j4LiMj1klQ
【入場特典】
企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(KAITO)」配布を終了いたしました。 #マジカルミライ2021 #KAITO pic.twitter.com/Ol7z5IGevj
【雪ミクスカイタウン】#マジカルミライ2021 出展ブースで販売中のおすすめグッズ!
普段使いしやすい「サコッシュ」&大容量で肩紐太めの「BIGトートバッグ」です✨

人気のサコッシュは2色展開😊
両アイテムとも内生地も可愛いので、是非ブースでご覧の上、お買い求めください♪✌️
#雪ミク #初音ミク pic.twitter.com/CDjJLlnyO6
【入場特典】
企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(巡音ルカ)」配布を終了いたしました。 #マジカルミライ2021 #巡音ルカ pic.twitter.com/01DTTOIdGN
【公式物販】TOKYO会場3日目「ペンライト」「Bandeマスキングテープ (全2種)」「OFFICIAL ALBUM」本日分完売いたしました🙇‍♀️ #マジカルミライ2021

また、公式物販でのペンライト完売に伴い、本日昼・夜公演のライブ会場内でのペンライト販売も実施いたしません。何卒ご了承ください。 pic.twitter.com/qrBMSQOVa9
【企画展当日券】
#マジカルミライ2021」TOKYO会場、企画展入場券の当日券は12:00より販売いたします。なお、ご入場にはお時間がかかる場合がございます。会場での案内に従ってご参加をお願いいたします。
場所:幕張メッセ国際展示場 11ホール 2階エスプラナード(出口/再入場口付近)当日券販売所 pic.twitter.com/OFaargvsMD
【ライブ】本日は幕張公演最終日です🥺💚
昼公演はこのあと12時入場開始予定です。入場時に検温等がありますので、チケットをお持ちの方はお早めに5号館Aへお越しください。
#マジカルミライ2021 #初音ミク pic.twitter.com/lNEFiRMvH3
【入場特典】
企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(MEIKO)」配布を終了いたしました。 #マジカルミライ2021 #MEIKO pic.twitter.com/kieBGiMn1l
フェロ~ワ~さんに借りてた1000円を1年振りに返せました!!!
金の切れ目は初音ミクとは良く言いますが、応援ありがとうございました!
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/jLGvDS4pBv
本日最終日‼️
初音ミク「マジカルミライ 2021」in TOKYO
プロジェクトセカイブース出展中🎊

アプリを見せていただいた方へ、クリアポスターをプレゼントしております🎁

※クリアポスターは無くなり次第終了となります
#初音ミク #プロセカ #マジカルミライ2021 pic.twitter.com/UyKWoVSZa8
【公式物販】雨が降ると思ってたくさん傘を作りました☔️千葉は明日の夕方から雨の予報‼️ 帰りに1本いかがですか??皆さまご協力をよろしくお願いいたします…!#雨で売れるはずだった折り畳み傘 #聞いてないよミクさん #マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO pic.twitter.com/5r5L0pOdk5
【企画展】
「クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 モバイルコンテンツチーム」クリアファイルは、配布を終了いたしました。
#初音ミク #マジカルミライ2021 pic.twitter.com/20DaEfPFS4
【入場特典】
企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(鏡音リン)」配布を終了いたしました。 #マジカルミライ2021 #鏡音リン pic.twitter.com/sDJO8ivBrr
完成しました\(^o^)/

設営時間1時間
合計人数49名!
や っ た ぜ !
参加者はもちろんクリーパー1人です!( ゚Д゚)ノ

#マジカルミライ2021
#ねんどろいど
#初音ミク pic.twitter.com/WoY24WBK2P
【入場特典】
企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(初音ミク)」配布を終了いたしました。 #マジカルミライ2021 #初音ミク pic.twitter.com/1JF8M0fLG6
【入場特典】企画展TOKYO会場、「オリジナルピンバッジ(鏡音レン)」の配布を終了いたしました。

こちらで全配布数終了となりますので、以降、ご来場される方に入場特典のお渡しはございません。何卒ご了承ください。

#マジカルミライ2021 #鏡音レン #レン君も無事にお迎えされました pic.twitter.com/9sRMDllkP8
スケボーニキから「なに?初音ミクってライブやんの?カッコよすぎじゃね?」言われました。
ニキ飲みいこうぜ!#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/lYvSnWag2A
【ライブ】いよいよ次が最終公演です!!
現在開場中です。入場時に検温等がありますので、チケットをお持ちの方はお早めに9ホールへお越しください。
みなさま最後まで応援どうぞよろしくお願いいたします💖✨🙏
#マジカルミライ2021 #初音ミク pic.twitter.com/3O9iEfbpFq
【ライブ生配信】この後17:30開演の初音ミク「#マジカルミライ2021」ライブが生配信で楽しめます!リアルタイムはもちろん、アーカイブもついていますよ♪視聴方法やチケット購入サイトは下記リンク先でご確認ください!!
▶️magicalmirai.com/2021/tokyo_tic…
マジミラ東京、お疲れ様でしたー!!!
本当に楽しい3日間でした。
初のいるるぽでの出展でしたが、たくさんの方に来ていただき、CDが届いていったの本当に嬉しいです✨また明日から頑張れます
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/QWxX1whWhS
【企画展】17:30に入場を締め切りました!6人と冒険するメルヘンファンタジーな空間をご堪能いただけましたでしょうか?OSAKA & TOKYOともに、企画展にご来場いただいた皆様ありがとうございました! #マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO pic.twitter.com/uvl8goXNXw
マジカルミライ2021 マジミラ
インテックス大阪 東京 幕張メッセ
セットリスト セトリ 曲一覧

6日分漏れなしだと思います。
コチラの画像に感想書き込み等の改変再掲載構いません。

KAITO15周年おめでとう!!!

#マジカルミライ2021
#セットリスト pic.twitter.com/zmYGUo7PxW
#マジカルミライ2021

撤収しました!
初めて3日間、連日参加できて
とてもとても満喫できました😭

お会い頂いたみなさま、
ありがとうございました! 

海星にお誕生日祝ってもらえて
超ハッピー🙆‍♀💕

次のミライで❤️‍🔥 pic.twitter.com/O0cWjKIBH2
マジカルミライ2021千秋楽🎉
開催してくださった全ての運営の方々に感謝…!😭😭
お疲れ様でした!!また来年…!
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/xW7PMyuiUd
初音ミク「マジカルミライ 10th Anniversary」開催決定!!!
10回目を迎えるマジカルミライの詳細は、来年の春発表!!楽しみにお待ちください!!
#マジカルミライ2021 #マジカルミライ10th #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #KAITO pic.twitter.com/migKKz13oA
ミクさんがマジカルミライ終わってほしくないって言ってました‼️‼️‼️

明日も開催しませんか❓❓❓❓❓❔❓❓

#マジカルミライ2021
マジカルミライ2021、大阪・幕張全日程のセトリです!
全日参戦したので、多分誤りはないと思いますが、もしあればリプで言ってください!🙏
MCとかは覚えている範囲で書いてます💦
#マジカルミライ2021 #初音ミク pic.twitter.com/ROvikE93S5
㊗️ #マジカルミライ2021 千秋楽㊗️
笑顔咲くキミに、花束の祝福を💐
そして、皆さま本当にありがとうございました。またね〜👋
 🌸🌸🌸 #初音ミク 🌸🌸🌸 pic.twitter.com/yfpI2wiYV8
#マジカルミライ2021

マジミラ大阪で関西弁でMCするミクさんがめちゃくちゃ可愛いかった… pic.twitter.com/FaI3se02lc
#マジカルミライ2021 「Singularity」を演奏して頂きました。(大阪1・3日目、東京2日目)公演に関わられたすべての皆様、ありがとうございました!
#マジカルミライ2021

ミクさん「一生懸命歌います!!」

初音天地開闢神話(BPM240の12分高速詠唱、4分の10拍子リズム難)
#マジカルミライ2021 お疲れさまでした!
サンドリヨンめちゃくちゃ良くなかった!?!?
10thバージョンをベースにバンド演奏でカッコ良くアレンジしてくれて、ミクとカイトのモーションもすごく良かった!
配信のアーカイブもあるみたいなので是非みてほしい!
#マジカルミライ2021
大阪&東京全日参加で今年も楽しませていただきました笑
ありがとうございました😊!!
来年もたのしみだなーっっ

   \♪V♬♫♩V♬♫♫V/ pic.twitter.com/dJpXZyz2yy
ライブ最終公演終了!初音ミク「マジカルミライ 2021」全日程が終了となりました!
多くの皆様のご協力のおかげで開催することができました。ご来場やSNS等での応援ありがとうございました!
magicalmirai.com/2021/
#マジカルミライ2021 #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #KAITO pic.twitter.com/stmDJZ6o7N
あ、全公演終わったっぽい?じゃあ言うけど兄さんの日替わりんとこの枠、拙作『erase or zero』演って頂きました〜🙌変わらずこの歌を好きと仰って下さる皆様のお陰でまた一面あの青と黄色のサイリウムの海に溺れられた事は作者冥利に尽きます。本当にありがとうございました🙇‍♂️
#マジカルミライ2021
#マジカルミライ2021 バンドメンバーはこの5名!ミクたちと一緒に2都市11公演を駆け抜けてくれました!ありがとうございました!

Gt. 寺前“アンジェロ”甲🌼
@tera_Demetori

Gt. 三沢崇篤🌼
@misamisamisawa

Key. 西村奈央🌼
@nyaoyan1008

Ba. chloe🌼
@chloettyyy

Dr. camacho🌼
@camacho_drums pic.twitter.com/bdlOXx2TDx
台湾勢からの写真
みんなマジカルミライの配信楽しめたとのこと
来年マジカルミライ十周年絶対いくってみんな言ってた

ライブは超楽しくて泣かされたことないけど、この写真を見て感動して泣きました。

来年こそ台湾勢をいっぱい連れていくよ、まじで
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/srouBebMJx
初音ミク「マジカルミライ 2021」はいかがでしたでしょうか?
10回目を迎える「マジカルミライ」の開催が発表された瞬間の会場の様子を動画でお届けします🌼
今後の情報をお見逃しなく!!!
#マジカルミライ2021 #マジカルミライ10th #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #KAITO pic.twitter.com/6iQMBE7lv5
【11月22日(月)13時まで!】
「マジカルミライ 2021」に関するアンケートを実施中!回答者の中から抽選で5名様に「初音ミクたちのグッズ詰め合わせ」をプレゼント♪ご協力よろしくお願いします!
select-type.com/e/?id=zHpC60Yb…
#マジカルミライ2021 #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #KAITO pic.twitter.com/Q3MBSXtS4D
#マジカルミライ2021 最終公演ありがとうございました!
幸せ空間すぎて終わるのが寂しい…!今年はライブはもちろん企画展も遊びに行けたりして楽しかった🥺✨
マジカルって本当みんなで作るって感じよね🥺なんかもう語彙力なくてごめん好きな🥺w
今年もありがとうございました〜!! pic.twitter.com/tUR1cD2r56
マジカルミライ幕張のライブ

MEIKOの星空クロノグラフで天井に映っていたのは

"黄道十二星座"です!

#マジカルミライ2021
マジカルミライ2021
大阪・東京公演 全11公演

ミクちゃん達と共に
駆け抜けましたー!!
来年の
マジカルミライ10th ANNIVERSARYも発表されましたね。楽しみすぎるのね♪

一緒に駆け抜けたバンドメンバー、スタッフさんたち、会場や配信の皆さんもありがとうございました🤍!
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/h5maynNhaF
#マジカルミライ2021 閉幕】
今年も最高のマジミラ本当にありがとうございました!
お越しの皆様のお声や、沢山イラストやツイートを拝見し、中の人、心がずっとあったかいとです💙🍨
近日、事後通販をまとめてお知らせ致します。
どうぞお気をつけてお帰り下さい✨
また次のミライで❗️
#橋本漆芸 pic.twitter.com/y5JQWjFxrR
マジカルミライ2021ライブ、全て終了しました!最終公演では手脚がもげるんじゃないかと思いましたが、それ以上に楽しかったです!みなさまとてもとてもありがとうございました🌞
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/aYAqBzz7iq
初音ミク「マジカルミライ 2021」in TOKYO最終日、ご来場いただきありがとうございました!最後の最後までピアプロの壁にはたくさんの描き込みが…!皆さま本当にありがとうございました✨
次は初音ミク「マジカルミライ 10th Anniversary」!!とっても楽しみですね…(*´艸`*)♪
#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/gD38j6dW9d
マジカルミライ、最終日に立ち会えて良かったー!

往年の名曲も新曲も全部混じり合って、みんな目がキラキラしていて、そんな中でParadesを素敵に演奏してもらえて(最終日だからネタバレしても大丈夫だよね)、ぼくは幸せものです。また来るよ。

#マジカルミライ2021
今回もチアリングプロジェクトに参加しました〜✨

結果は🤣でしたが、うちの子達が頑張ったお遊戯会を是非見てやってください!!

#コマ撮り #マジカルミライ2021 pic.twitter.com/FPXXGGJRFL
【公式物販】オフィシャルグッズの事後通販が決定🥳✨

一部完売した商品については追加製造を予定しております。詳細は後日お知らせいたします!

※受注販売商品は含みません。

#マジカルミライ2021 #初音ミク #KAITO #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO
magicalmirai.com/2021/goods.htm…
マジカルミライ2021東京公演千秋楽おつかれさまでしたー!!!

最後だったから本気で振ったらキンブレマメが更に悪化して、他にもマメできたんですけど今年も最高に推しがかわいかった〜♡

来年もマジミラ10周年だし絶対いくよ!🥺
写真とり忘れたw

#マジカルミライ2021
#マジカルミライ2021幕張 pic.twitter.com/eNVE43Jw34
マジミラでプロセカNEXT勢⭐️いるるぽ、タケノコ少年、オゾン大集合した!!
#プロセカ #マジカルミライ2021 pic.twitter.com/3iR5d3pqif
マジカルミライ2021、とっても楽しかったです!!!!!🥳🥳🌟

テルミーアンサーのリンちゃん、振付も演奏も何もかも全てが宇宙一可愛すぎて困っちゃうな🥶

#マジカルミライ2021 pic.twitter.com/HE6Z4qaFoC
『マジカルミライ2021』インテックス大阪に続き、幕張メッセにて3日間6公演でした!!!今年も無事開催された事がなによりです。最高に楽しいライブでした!
ありがとうございましたーーー!!!

#マジカルミライ2021
#初音ミク
#KAITO15周年おめでとう pic.twitter.com/92FAT8WiVk