更新
💗💛💚第44回 #ななにー💚💛💗

生放送START❣️
今月は #ななにー新企画盛り沢山🎉

このあとは #メルカリ 企画❗️
#草彅剛 がフルで歌うCMソング
♪『#それ新品じゃなくてもいいんじゃない?』は必見👀✨

#草彅 の持ち込み新企画
#くさなぎパーク もお楽しみに☺️

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
💗💛💚第44回 #ななにー💚💛💗

#草彅剛 持ち込み新企画
🐶 #くさなぎパーク 🐱

#草彅 園長がペットの飼育方法に悩む
芸能人が専門家に解決策を学びます🔎

✨超癒し企画✨
自慢のペットのかわいさをアピール😍
カワイイ動物たちの写真や映像に癒されましょう!

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
2回目のマネキンチャレンジ
キーワードは

#くさなぎパーク

abe.ma/3BqbeDQ
💗💛💚第44回 #ななにー💚💛💗

🆕企画 #くさなぎパーク🐶

次回に向けてみんなから
ペット動画大募集😍

ワンちゃんに限らず
猫🐈やうさぎ🐇などペットなら何でも🆗

カワイイ瞬間や謎の行動など
#くさなぎパーク をつけて投稿してね💌

番組内で紹介されるかも😳

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#くさなぎパーク って儂が普段言ってる徳川テーマパークに
寄せてきてない?どうなのつよぽん?
#徳川テーマパーク
💗💛💚第44回 #ななにー💚💛💗

ご視聴ありがとうございました😊
最後は『#72かのナニかの何?』で締めくくり!

今月のおさらい
🐶#くさなぎパーク
📻#ラジオ企画
🗣#ホンネトーク
🌙#役者パジャマトーク
▶︎abe.ma/3mS35nF

次回12/5(日)ごご3時〜生放送
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
11月8日(月)
#今日も大好き #草彅剛
#くさなぎパーク 予測がつかないワンチャン🐶の行動が面白かった😊次はクルレオちゃんも出演お願いします(*^^*) pic.twitter.com/CHZLxcB0WV
ちょっと!! #真飛聖 さんが昨日の #ななにー 見て下さってて #くさなぎパーク

>いつの日か、おもちと出演したーーーい

って言って下さってますよ!!絶対出演してもらいたい🥰🥰

真飛聖 「流石、女の子だわね〜」
ameblo.jp/matobu-sei/ent…