更新
とっても素敵な企画を発見です!
#可愛いVtuber発掘企画

初めまして!もう少しで初配信から1ヶ月!
#新人Vtuber 恣ノ宮うかです🎀✨

ホラーゲームとお喋りが大好きな
わがまま お嬢さまはいかがですか?

今ならまだまだ古参になれます。
気になったら、声も聞いてみてね!
youtube.com/channel/UCUROg… pic.twitter.com/hbfPnKM9do
#可愛いVtuber発掘企画

おまつりだ〜〜❕❕
見た目も声も歌もかわいい
かわいいのために生きるセルフ受肉です( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ ) ♡♡
デザイン、キャラデザだいすき🤍
MIX、動画、イラストなどなんでもやってますᐡ- ̫ -ᐡ ♡

よろしくお願いします(∩´。•﹏•。`∩) pic.twitter.com/n36ER5fZBs
#可愛いVtuber発掘企画

可愛い女といえば〜?
\\星乃すな//

❓星乃すなってどんな人❓
星の精霊研究所に住む〝観測対象〟
マスターの研究に協力している
星の精霊だよ!

皆にすなのこと教える代わりに、すなにも皆のこと教えてね💞

RT♻️・いいね👍して欲しいな!

#新人Vtuber pic.twitter.com/IFnSIaMvEX
#可愛いVtuber発掘企画

雪の妖精シマエナガの雪ノ羽音なのん❄️🕊

羽音の推しになってくれませんか? pic.twitter.com/MO9E18NPYH
#可愛いVtuber発掘企画

デビューして間もない新人Vtuberです🎀

いっぱい頑張るから
応援してくれると嬉しいです🌸 pic.twitter.com/cIbjeWabcW
#可愛いVtuber発掘企画

7c所属のバーチャルゲーム実況者
狗神由紀です\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

最近はAPEXにハマってて参加型もこっそりやってます!
お友達Vさんが突然乱入してきてくれる事もありめちゃ楽しいです!!!!

友達の家に遊びに行く感覚で是非遊びに来てね

youtube.com/channel/UCHMnk… pic.twitter.com/Y8I5hRaFgh
#可愛いVtuber発掘企画

個人勢セルフ受肉ゲーム系vtuberです✌

めーちゃ可愛いから推して☺️💚 pic.twitter.com/Asgy2Gyiyx
#可愛いVtuber発掘企画

超絶カワボの悪魔↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕⚡️
ビリビリ⚡️されたい子でておいでっ💖 pic.twitter.com/9h37NDcMkk
2Dでも3Dでも可愛くていい女なんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🐙💙💭

よかったらYouTubeチャンネルも登録してねっ💭⤵︎⤵︎⤵︎
youtube.com/channel/UCo9LN…

#可愛いVtuber発掘企画 #いい女の日 #VTuberを発掘せよ #Vtuberさんと繋がりたい pic.twitter.com/9c9K4mfqN0
⚓︎⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⚓︎

🐠 #可愛いVtuber発掘企画 🐙

人魚Vtuber の 雲瑠璃ラピスです⚓️

ゲームとお肉…大好き💙✨
見つけてくれてありがとう💕
推してくれる皆とお話たくさんして
思い出たっっくさん作りたい.ᐟ.ᐟ

\初配信 11/27(土) 21:00/

⚓︎⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⚓︎ pic.twitter.com/pjo5C29zZv
#可愛いVtuber発掘企画

昨日デビューしました!!!!!
超新人VTuberの雪那るいです❄️🎀

APEXやDBDなどのゲームを中心に
色々なゲーム配信をしていきます!
良かったら古参なりませんかっ⸜♡⸝‍

👇初配信良かったら見てね〜🙈🙈
youtu.be/jGhUNvPBpBw pic.twitter.com/PNRA8my3n8
˗ˋˏ #可愛いVtuber発掘企画 ˎˊ˗

見付けてくれたうさぎさん、ありがとう✨
『楪こまり』と申します🗝🐇

まだ配信活動は始めて間もないけど…
お歌にゲーム、ASMRや雑談…お絵描きとか色々皆と楽しめることやっていきたいな!*

動画も出してこうと思ってます🌟
お名前だけでも覚えてくれると嬉しい🎶 pic.twitter.com/gFY6BSRd12
こっそりいいねしていたらちろるさまがリストに入れてくださっていたようなので改めてツイートにて参加表明しておきます~!

❤可愛いを自分で作れる❤セルフ系お絵描き天使の詩羽(うたは)しうです~❣しうしうでも良いです!

ゲーム、お絵描き、雑談などしてます❣
#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/jn8083yaNM
#可愛いVtuber発掘企画

お歌大好き、流れ星の赤ちゃん
星降こゆ、です.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟

きらきらアイドルVtuber目指して
えいえいお!💪💪💪

たくさんの人間さんや
Vtuberさんと仲良くなりたいんな~!
꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ pic.twitter.com/tQuf8BxlXk
#可愛いVtuber発掘企画

初瀬ヌイです🤍❕
みんなの、ほんの少しの癒しと暇潰しを届けたいな໒꒱
ボクのこと、見つけてね(∩´。•×•。`∩)✨ pic.twitter.com/GhnVC569kD
#可愛いVtuber発掘企画

企画に参加してみます!

キョンシーにされてしまったキツネ
姓は「狐蝶」名は「らん」でございます

この世にあんまりいない青いキツネ
耳の先から足の先までカワイイが詰まってますよ!

男でもかわいくて何が悪い! pic.twitter.com/Gfsn3OhWuk
#可愛いVTuber発掘企画

はいはい!
今月末に初配信を予定している
食いしん坊VTuberです!
よかったらチャンネル登録して待っててくれたら嬉しいです🍴💚
youtube.com/channel/UCiYTE… pic.twitter.com/rqoujFy2IJ
☕️ #可愛いVtuber発掘企画 🎀

大好きなせんちゃママから最近生まれた新人Vtuberです☕️💭

主に朝ご飯を一緒に食べる配信や、ゲーム配信をしています🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
最近歌ってみたを投稿しました🎤

よければ知ってもらえたら嬉しいです୧꒰*´꒳`*꒱୨✧ pic.twitter.com/eeOpDmuh0Z
この世界無限にある“可愛い”という概念のうち、おそらく「賢くて清楚で可愛いワールドワイドな生徒会長」を担当する女、冬原そのです😉✨
よろしくお願いいたします!

#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/6xBQ3uObJX
#可愛いVtuber発掘企画
素敵企画タグ発見👀✨
かわいい認定お願いします🤚 pic.twitter.com/9UXtjfFoPf
#可愛いVtuber発掘企画
˗ˏˋパッˎˊ˗

声も見た目も動きも可愛くて参っちゃうな pic.twitter.com/J466LHOLF0
#可愛いVtuber発掘企画

かわいいに全振りしてる超絶可愛いひよこVtuber!ここです🐣🐣💕💕 pic.twitter.com/86ow6EOnrV
素敵なタグを発見(*´꒳`*)✨
#可愛いVtuber発掘企画

バーチャルアンドロイドのまたたびしいなです🐈⭐️
同じお顔の姉妹がたくさんいて、制作者様に新たな表情や髪型をお願いすると、姉妹全員が使えるようになるんです❤️
ゲーム大好き! お話しするの大好き!
仲良くしてね💕 pic.twitter.com/KxjcSmfitx
#可愛いVtuber発掘企画
(※音が出ます)

ほっぺがもちもちな、ゆるゆるニートゲーマーの九楽ライです💔🔌
11/3にデビューしたてなので、今推してくれるとすごく古参になれるよっ

勿論、こんな顔で台パンしたり、叫んだりなんてしません…趣味も昭和~平成初期じゃないです…🤫

よろしくねっ❣️ pic.twitter.com/dSNgOPqhCf
#可愛いVtuber発掘企画

癒しとhappyを届ける子猫を
貴方の側に置いてくれませんか🤍໒꒱

ゲーム・歌・ASMR 配信などしています⸝⋆

性格は子猫₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
頭を撫でてもらう事が大好きです💎⋆꙳

宜しくお願いします💙໒꒱ pic.twitter.com/AjXCZncONK
#可愛いVtuber発掘企画

11/6にデビューしたばかりの
泣き虫系恐竜Vtuberだよ🦖⸒⸒

あなたの笑顔を、サウにください。 pic.twitter.com/DrQPoXzsKq
#可愛いVtuber発掘企画

素敵な企画を見つけたので参加します🐺

可愛いもカッコいいもかね揃えたフレンドリーなエジプト神珀世イフです(ノ)`ω´(ヾ)✨

デザイン・イラスト・歌が得意💜*。

Twitter稼働して1ヶ月たってない超新人です•̀.̫•́✧
よろしくおねがいします💫

#Vtuber準備中
#新人Vtuber pic.twitter.com/R1Usoq5pgo
#可愛いVtuber発掘企画
日本人のかわいい(?)女の子です❤️‍🔥

みんな、"こっち"にきたら
ず〜っと一緒におれるよ

うちとお友達になろ!

youtube.com/c/toiletkakosan pic.twitter.com/mjZTs5vbYe
ちろちゃんから大型コラボ企画にお誘いいただいて、参加することになりました~~❕🥳

ユナのだいすきなお友達の企画だよ💕(*ฅ́˘ฅ̀*)

みんなに知ってもらうためにユナもタグツイしますっっ✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

世界一かわいいネコ耳バーチャルアイドルです❄🐾

#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/E35WR8bZ9Y
#可愛いVtuber発掘企画
お初にお目にかかるのう、わちの名前は【阿行こまこ】
普段は北海道神宮頓宮の狛犬をしておるよ

YouTubeで毎日配信をしておって、雑談・ゲーム・企画など色々な事に挑戦しておる!
お話するのが大好きなので是非遊びに来ておくれな
そなたが来てくれるのを待っとるよ? pic.twitter.com/5vuk21sm4V
#可愛いVtuber発掘企画
だいすきなあなたに見つけてもらいたいな…(小声)
わんわん!🐶
ろりぃはここですよーー(˘•̥-•̥˘)💕💕

#新人Vtuberを発掘せよ #Vtuber準備中 pic.twitter.com/xzXReIw18y
ユキヒョウVTuberの琥珀ねねです🍼❄️

主な活動内容はASMR、歌枠、雑談になります!

配信できる日が少ない分、Twitterや配信で皆さんに会えるのをとても楽しみにしています🙌🏻🤍

少しでも気になってほしいし、ねねのこと知ってもらえますように…₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎!
#可愛いVtuber発掘企画 #VTuber pic.twitter.com/ks9YezzXp0
🔥 #可愛いVtuber発掘企画🔥
vtuberグループ『四方神姫』
南担当🍮朱雀ナナミちゃんだぞ〜‼️
プリンやチキンが大好き‼️
配信は雑談とゲーム中心‼️
ウルトラかわいい(声が低い)(ガンギマリ)(アクションゲームがめちゃくちゃ下手)朱雀ちゃんをよろしくな〜‼️‼️‼️ pic.twitter.com/fY1EypGxxc
成長系Vtuber星舟(ほしふな)たまるです!
お星さまがモチーフです🌟

視聴者参加型のゲーム配信を中心に活動しています✨

見つけてもらえたら嬉しいな~ッ!
#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/FFZHu1t3nV
「100日後に本当にデビューする四神Vtuber」から生まれたVtuberグループ「四方神姫」の東担当青龍アオイです!
狩ゲー好きで割と脳筋!ホラーは苦手!ちょっっとポンコツなところもある気がするけど一生懸命頑張ってるので応援してくれると嬉しいな!
#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/Z0VoFhFiGk
先ほどはお披露目配信ありがとうございました!
配信素材はmaGmel様(@magmel_info )に制作頂きました🎃

これからこちらめちゃ使用させて頂く予定です!
お披露目配信はこちら↓
youtu.be/_jpMn1Ascfs

ファンアートタグ👻
#BoogeyArt
配信タグ
#ほーんてっどLive
ーーーー
#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/t4fHChXny8
素敵な神企画のタグなのです♪
#可愛いVtuber発掘企画

かららん♪
藤の咲く神社にいる猫🐈‍⬛
藤咲ミアです💜

のんびり配信お届けします!
歌ったり食べたりゲームをしたり。
"自由に過ごしてるきままな猫のお茶会"に、是非来てくれると嬉しいな✨

楽しくて癒しの時間を分けちゃうよ( ˊᵕˋ*) pic.twitter.com/mFLRzLefeT
トレンド載ってるのお友達からも送られてきました😂
今はもう2万ツイートいってるのかな
本当にみんなのおかげで最高の日になったよ、ありがとう( ;꒳​; )♥️
もっとV界盛り上げていけたらいいな😊
#可愛いVtuber発掘企画 twitter.com/amachiroru/sta… pic.twitter.com/sOUpiXY96u
💐VTuberさん発掘企画💐

今は可愛いVtuberが溢れている!
そんな子達をチャンネルで紹介したい!
この夢を叶えるために外部大型コラボ企画を開催します㊗️🎉

👶🏻#可愛いVtuber発掘企画🎀

このタグやリプやDMで自分をアピールしてください👒
気になった方には詳細をお届け🌟

#Vtuberさんと繋がりたい pic.twitter.com/dDMwjlQdzo
おはりんご〜ん🔔🔔🔔

またまた企画に乗っちゃうぞい👼✨♪
清楚で可愛いVTuberの天使 鐘です👼💕♪

とっても賢くて、ゲームもつよつよ👼💪♪
拡散やフォロー、よろしくなのです👼💕♪

#おはようVTuber
#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/AhvHoUdfyy
#可愛いVtuber発掘企画

みんな、おはよう☀️
星の子のステラです!
ステキな企画だー!
「かわいい」って言われたい🙏 pic.twitter.com/2Z4cHpLtBv
#可愛いVtuber発掘企画

新人Vの野原ベル(ノバラ ベル)🥀

素敵なお母様に描いて頂いた私と皆様仲良くしてくれると嬉しい✨ pic.twitter.com/ngHoaLWqQ3
ゲームしか勝たん!!!!!!

((Apexだいすきマンに巡りあえますように...))

#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/HxZaOQyIJ4
いたずら子猫でアイドルなVtuber風莉ルア(Kazari Lua)と申します✨

💙活動内容は、ASMR/雑談/ゲーム/お歌など
🤍チャームポイントは、目の中の♡2つ
💙来年5月9日新衣装
🤍明日9日でデビュー半年

これからもっとおっきくなるぞー!
一人でも多くの方に知って頂けますようにっ

#可愛いVtuber発掘企画 pic.twitter.com/FmI2vVJMCI