更新
#本名を母音で言ってみる
あうおいえおおえうあんいうおえあうあおあんえおうえおあいあえおうええぃおういういあおえああんぃいあおいいあおういういいお pic.twitter.com/DGDA44WufJ
こんちゃには〜😊!2回目です!
本名を母音で言ってみる…
気になったのでやってみました!

いあああいあい でした👏👏
なにこれ〜😂😂💦💦

#本名を母音で言ってみる pic.twitter.com/JKr9tKMOvu
こんばんは!
あいです!!!✨✨✨✨✨
#本名を母音で言ってみる
いあいあい
あ がいい感じに い に挟まれてれてますね笑

今日コンビニに寄ったらスヌーピーのキーホルダーが付録の雑誌があったので思わず衝動買いしました🙌
めっちゃ可愛くないですかー!?✨ pic.twitter.com/mkK5fCNkeY
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.135』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#FGO #本名を母音で言ってみる #鉄腕DASH #青天を衝け #アビスパ福岡 #giants #あなたを女の子にします #FC琉球 #横浜FC #クライマックスシリーズ