更新
#世代別ベストソング #カラオケ十八番ソング 編の8選はこのようになりました✨

皆さんの思い出の曲も入ってましたか?

ぜひ #ミュージックジェネレーション をつけて感想をつぶやいてください!! pic.twitter.com/o1LaZTTdDo
KinKi Kidsの愛のかたまりーー!!!
作詩堂本剛&作曲堂本光一!!!
大好きです!!
#ミュージックジェネレーション twitter.com/bestsong_mg/st…
#世代別ベストソング #カラオケ十八番ソング 編の8選はこのようになりました✨

皆さんの思い出の曲も入ってましたか?

ぜひ #ミュージックジェネレーション をつけて感想をつぶやいてください!! pic.twitter.com/o1LaZTTdDo
#世代別ベストソング #最高なイントロ定番ソング 編の8選はこのようになりました✨

皆さんの思い出の曲も入ってましたか?

ぜひ #ミュージックジェネレーション をつけて感想をつぶやいてください!! pic.twitter.com/eNi1rrgB7X
King & Prince シンデレラガールきた!
やっぱりサラスト平野紫耀 最強!!😂踊ってる時の髪まで綺麗なのよ~ #ミュージックジェネレーション
#世代別ベストソング #時代に衝撃を与えた名曲 編の8選はこのようになりました🎶

皆さんの思い出の曲も入ってましたか?

ぜひ #ミュージックジェネレーション をつけて感想をつぶやいてください!! pic.twitter.com/sw9ivOMkhq
衝撃を与えた名曲編
25歳以下(ニコル・なえなの世代)
♪「Make you happy(2020)/NiziU」
#ミュージックジェネレーション pic.twitter.com/KlX5Y9VS24