更新
【サンデー】今日は8時台に #星野みなみ ちゃん、9時台に #和田まあや ちゃん、10時台に #樋口日奈 ちゃんが登場!3人へのメッセージ待ってます✉
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #平成ノブシコブシ #吉村崇
【サンデー】『みなみは♡どっちでショー!?』
みなみちゃんは、みんなが出すお題のどちらに傾くのか!?予想して盛り上がろう!<みなみちゃんが選ぶ、二択のお題>を投稿してね♪
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #平成ノブシコブシ #吉村崇 #乃木坂46 #星野みなみ
本日11月7日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に #星野みなみ がリモート生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/BcSs24jGKo
そろそろらじらー!サンデー始まります!!
8時台は #星野みなみ ちゃんが登場します!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/fxrEP3PJf5
らじらー!スタートしました☆
#nhkらじらー
藤森「やっぱり生のみなみちゃんはかわいいな!」
吉村「いや、おれの紹介は!!それにしても、おでこ綺麗だね~」
みなみ「おでこ綺麗って初めて言われました~笑」
#nhkらじらー
みなみちゃん…本当におかえりなさい…!

またメンバーやファンたちと一緒に歩んでいきましっしょい…!

#乃木坂46 #星野みなみ
#みなみちゃんの笑顔がほしーの
#nhkらじらー pic.twitter.com/BlZZIoOvUU
【吉村さんと目が合わないみなみちゃん】
吉村「全然こっち見ないじゃん!」
みなみ「話してる人を見てるんです!!吉村さんの目線がずっとおでこ見てる気がするんです!照」
#nhkらじらー
『DJみなみの、そんなバカな…』
みなみの「そんなバカな…」というエピソードにみなみちゃんが「そんなバカな!」で締めてくれます!
#nhkらじらー
#乃木坂46 は活動自粛すれば
仕事休んで男と過ごしても
彼氏と街中をデートしても
(きっと)彼氏と付き合っていても
許されるアイドルグループになったということか?

#nhkらじらー
#乃木坂46
#星野みなみ pic.twitter.com/53cgGnGw0v
私に関する報道で28thプロモーション期間の活動自粛させて頂くことになりレギュラーを務めさせて頂いているらじらーサンデーをお休みさせて頂いていました。迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。皆さんの応援に応えられるように一生懸命頑張っていきたいのでよろしくお願いします
#nhkらじらー
【このあいだ配信をやってみたら、視聴者数が0人でした…】
みなみ「そっかそっか、どんまい!!」
藤森「こういうラジオが聴きたかったんです!」
#nhkらじらー
【タクシー代が980円だったので、1000円払って「お釣りはいりません!」って言ったつもりが5000円払っていました…】
みなみ「もったいない!!おいしいもの食べれるのに!でも…いい人になったって思ったら、ねえ!」
(吉村さんをガン見するみなみちゃん)
みなみ「1日1善!」
#nhkらじらー
【ラジオ番組にメールを送ろうとしたら間違えて上司にメールを送ってしまいました】
みなみ「私も実は…なくもないような…ブログを頑張って送ったら、モバメですか?って言われたことあります!」
藤森「これは、僕も取ってるからわかりますよ笑」
#nhkらじらー
【インターネットで洋服を頼んだら、まさかの小学生サイズの洋服が届きました】
みなみ「私はない!」
吉村「ないって言っちゃった笑」
ないものはないですよね!!
#nhkらじらー
【みなみちゃんに嫉妬する吉村さん】
吉村「慎吾を取るなー!」
#nhkらじらー
乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」......Now on Air
#nhkらじらー
『いいな~!』
今日11月7日は語呂合わせで「1(い)1(い)7(な)」ということで…!?恒例の日付もじり企画!みんなの<最近あったちょっといいこと>みなみちゃんがみんなのこと「いいな~!」と羨ましがってくれます!
#nhkらじらー
【普段はわかめと油揚げしか入っていない学食のお味噌汁に、昨日はお豆腐が入っていました!】
みなみ「いいな~!ちょっとしたいいことがいいなって思いますよね!?吉村さん!!」
吉村「もう怖がってるじゃん!笑」
藤森「吉村お笑い塾入りますか??」
#nhkらじらー
【大学からの帰り道で靴ひもがほどけそうだったけど、ギリギリ耐えたよ!】
みなみ「危ないセーフ!いいな!靴ひもほどけたことある、もう、ほどけまくり~!!」
#nhkらじらー
【昨日のご飯、餃子でした!】
みなみ「めちゃくちゃ怖いんだけど…!みなみも昨日餃子だったの!!」
藤森「もう、うらやましがってないじゃん笑」
みなみ「一緒ですごいなーって」
#nhkらじらー
【漢字テストの点数、みなみちゃんの“みな”と同じ37点だったよ!】
みなみ「37点、すごい!いいなー!37点満点だよね?満点いいなー!」
藤森「37点満点って機転の利かせ方いいですねえ」
#nhkらじらー
【今までベチャベチャのチャーハンしか作れませんでしたが、ついにパラパラのチャーハンを作ることが出来て、味もめちゃくちゃ美味しかったです!】
みなみ「作ったことないから、教えて?」
藤森「チャーハン作ったことないんですか?卵使うから?」
みなみ「じゃあ白米でいいかな?」
#nhkらじらー
【録画し忘れたと思ってた音楽番組をお母さんが録画してくれてたよ!】
みなみ「やさしいね~?ちゃんということ聞いて、いい子にしてるんだよ?」
吉村「うん!わかった!!」
#nhkらじらー
乃木坂46「僕の思い込み」......Now on Air
#nhkらじらー
『みなみは♡どっちでショー!』
みなみちゃんは、みんなが出すお題のどちらに傾くのか!?予想して盛り上がろう!藤森さんと吉村さんもどちらかのお題について、みなみちゃんを揺さぶります!
#nhkらじらー pic.twitter.com/odbDTUDnsF
おにぃのみなさんも、Twitterで予想してみてください!!
#nhkらじらー
【テスト勉強をする時間がないとき、苦手な教科は…捨てるvs勉強する】
藤森「大学受験の時、苦手な教科捨ててた気がします」
吉村「大学受かるだけが勉強じゃないですから。捨てた教科の先生かわいそうじゃないですか!」
藤森「みなみちゃんはどっちでショー!?」
#nhkらじらー
みなみ「うーん、捨てる!!」
藤森「みなみちゃんは得意な教科あった?」
みなみ「そろばんやってたんで数学得意でした!作文とか、国語苦手でした…」
藤森「それなら、今度暗算対決しましょう!」
#nhkらじらー
【最後の晩餐にするなら…最高級ランクの焼肉vs超有名店の高級寿司】
みなみ「やっぱ寿司かな?」
藤森「焼肉はよく食べるもんね」
吉村「焼肉はみんなでいっぱい食べるのがいいじゃない」
藤森「みなみちゃんはどっちでショー!?」
#nhkらじらー
みなみ「焼肉!最後、仲良い人とわいわいしながら食べるのいいな~って!お昼寿司で、夜焼肉とか?」
藤森「芸能人ですね~」
吉村「帰りはヘリコプターでね」
#nhkらじらー
【目覚ましのアラーム音にするなら…藤森さんの「あっちゃんかっこいー!」ovs吉村さんの「脇叩きの音」】
みなみ「藤森さんのは中田さん思い出せるから…吉村さんのは起きれなそう…」
藤森「みなみちゃんはどっちでショー!?」
みなみ「あっちゃんかっこいー!で!」
#nhkらじらー
乃木坂46「最後のTight Hug」......Now on Air
#nhkらじらー
藤森さんとみなみちゃんの約1年半ぶりの再会と、それを見守る吉村さん…?
#nhkらじらー pic.twitter.com/FyyEHXc5i4
【DJみなみは3年続く歴史ある番組なので、これが正解です!】
吉村「それがよくないよね、DJみなみはこれから数学ラジオにしますから」
数学ラジオ、ちょっと気になります…🤔
#nhkらじらー
【吉村さんの印象】
みなみ「リモートより優しさがすごすぎて!」
吉村「そんなことないから、外出たらケンカだから」
みなみ「営業妨害だった…」
藤森「吉村さん、落ち込んでるとき慰めてくれたんだよね」
#nhkらじらー
みなみ「今日は聴いてくださってありがとうございます!これからもがんばります!!藤森さん、吉村さんだいすきで~す!」
#nhkらじらー
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#和田まあや が生出演します!
みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/E6YMQgy4FR
8時台、最後に3ショットをお届けします!
この感じ懐かしいですね…😭😭😭
#nhkらじらー pic.twitter.com/sFj6grzWl7
9時台は #和田まあや ちゃんが登場します!!
いっぱい、しゃべっちゃってください🤩
#nhkらじらー pic.twitter.com/DJq8sV8ewX
乃木坂46星野みなみ、活動復帰 ラジオで改めて謝罪「一生懸命頑張っていきたい」

#nhkらじらー #みなみちゃん #星野みなみ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2855715
乃木坂46「マシンガンレイン」......Now on Air
#nhkらじらー
乃木坂46「傾斜する」......Now on Air
#nhkらじらー
『まあやちゃんが泥だらけ…その理由とは?』
まあやちゃんが参加している曲「泥だらけ」リスペクト企画!まあやちゃんが泥だらけ…その理由とは!?投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/EEdGWU6DLg
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#樋口日奈 が生出演します!
みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/XiYQhUHKoG
乃木坂46「泥だらけ」......Now on Air
#nhkらじらー
和田「あと1時間まだ起きててください!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/DkpGsI7wPg
まあやちゃん、楽しいお話いっぱいありがとうございました~♡
#nhkらじらー pic.twitter.com/pVYRGG0NPh
『冬がはじまるぞ♡』
今日11月7日は「立冬」!暦の上では、冬のはじまり…ということで!ちょっと早いけど、ひなちまと一緒にこの冬をスタートさせちゃおう!ひなちまに<冬を感じさせるセリフ>を言ってもらいます!
#nhkらじらー pic.twitter.com/NvNRevpu2u
樋口「もうクリスマスまであとちょっとだね~!ひなにもサンタクロース来てくれるかな?」
藤森「もちのろんさ!何が欲しいの?」
樋口「車とバイクが欲しいです!」
バイクに乗るひなちま絶対かっこいいですよね✨
#nhkらじらー
樋口「あのね、ひな、すき…スキー滑れないの!今度教えてくれない?」
吉村「スキーはね!!」
藤森「余韻を楽しむの!!」
これはたまらないですね🥺
#nhkらじらー
乃木坂46「気づいたら片想い」......Now on Air
#nhkらじらー
『わ・た・し…イイ女』
乃木坂メンバーからもイイ女と言われるひなちま。そこで!みんなが思う<イイ女が言いそうなセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー
樋口「しょうがないなー、勉強教えてあげる。え?なんでって?もう、日奈は君の頑張りを応援してるんだからに決まってるでしょ!」
藤森「勉強がんばれます!」
#nhkらじらー
樋口「友達ができない!?じゃあ、日奈が友達になってあげる!」
#nhkらじらー
樋口「まだ残業してたの?お疲れ様。はい、缶コーヒー。なんでひながまだ残ってるかって?君の頑張ってる姿が大好きだから。嘘、後輩の君が頑張ってるのに日奈だけが帰るわけにはいかないよ。ほら、て動かして明日までの資料一緒に終わらせちゃお!」
#nhkらじらー
乃木坂46「キャラバンは眠らない」......Now on Air
#nhkらじらー
『朝だ!ひなだ!気合いだ~~~!!!』
朝のバラエティ番組に出演している、ひなちま!みんなが元気になるような笑顔を届けてくれています!起きるのがつらくなってくるこの時期…ひなちまがキミのこと、気合を入れて起こします!みんなに<寝ぼけたセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/phrzoyYJzP
樋口「みなさん、また今度!!」
ぜひ、また来てイイ女っぷり発揮してください♡
#nhkらじらー
最後に、ひなちまとMC2人の3ショットをどうぞ!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/9uyW2ooVRU
【サタデー10時台】【作間龍斗のBeginning Of Love】…映画に出演中の作間くん!カップルのなれそめが知りたい!ということで、リスナーから寄せられた彼氏、彼女、パートナーとの「恋が始まったきっかけ」を紹介するよ!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#井上瑞稀 #作間龍斗 #nhkらじらー
【サタデー8時台】次回の放送は、11月14日のHey! Say! JUMP CDデビュー日の前日!14周年(15年目)を迎えるJUMPをみんなでお祝いして盛り上がりましょっ!!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー#heysayjump#八乙女光#伊野尾慧 #nhkらじらー
【サタデー8時台】『MONOZUKIは見た!Hey! Say! JUMP 名・珍場面』 #八乙女光 くん& #伊野尾慧 くんはもちろん、他のメンバーやグループ活動での、MONOZUKIのみんなの記憶に残る名場面、珍場面を教えて!みんなでJUMPの14年を振り返ろう! nhk.or.jp/radirer/saturd…
#heysayjump #nhkらじらー
【サタデー8時台】『Hey! Say! JUMP スペシャルMONOZUKIメドレー♪』2007年~2021年の各年の1曲をMONOZUKIのみんなに選んでもらって、14曲のスペシャルメドレーをお届けします!メドレーで聴きたい曲を投稿してください! nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー #heysayjump
【サタデー10時台】「井上瑞稀ジャニーズイントロクイズに挑戦!」…本人持ち込み企画! #井上瑞稀 くんがリスナーから寄せられたジャーニーズナンバーのイントロクイズにチャレンジ!問題を考えてね!     nhk.or.jp/radirer/saturd… #作間龍斗   #nhkらじらー
【サタデー10時台】「井上瑞稀ジャニーズイントロクイズに挑戦!」…本人持ち込み企画! #井上瑞稀 くんがリスナーから寄せられたジャーニーズナンバーのイントロクイズにチャレンジするよ!みじゅきくんからリスナーへの挑戦状ですっ!   nhk.or.jp/radirer/saturd…  #作間龍斗   #nhkらじらー
【サタデー10時台】【作間龍斗のBeginning Of Love】…カップルのなれそめが知りたい!という作間くん。リスナーから寄せられた彼氏、彼女、パートナーとの「恋が始まったきっかけ」を紹介するよ! nhk.or.jp/radirer/saturd… #井上瑞稀 #作間龍斗 #nhkらじらー