更新
@motisaku_mm 私もV6ファンで寂しい日々を送ってますが、あの日のBESTYさんの心遣いには感謝しています😭
これから応援していきたいと思います!

BE:FIRST / Shining One / Gifted. Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
ステキなタグ✨今日は仕事だったんだけど、やっとタグの意味が分かりました。こんな心温まる世界があるのね。泣きながらRTさせてもらってます。皆さんに感謝です。
#V姉さんより感謝を込めて
#WithUに愛と感謝とリスペクト
#8号車さんに愛と感謝とリスペクト
BE:FIRST / Gifted. / Shining One
そんな心遣いをしていただいてたとは全く知らず...ありがとうございました!
BE:FIRSTが末永く愛されるグループになりますように✨

BE:FIRST/Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
バイト終わったらTwitter凄いことになってた😭
超特急、NiziU、三浦大知、嵐等のフォンの方から応援してもらってるの!?
BE:FIRSTみんなに愛されすぎだよ🤍
これこそ音楽の良さだよね🎶
bestyの皆さんは手伝ってもらったので絶対恩返ししようね🥰

BE:FIRST / Gifted.
あの日のお心遣い、本当に嬉しかったです。

BE:FIRST / Shining One / Gifted. Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
VクラでありBESTYである私にとって最高のタグを発見!!

BE:FIRST / Gifted. / Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
#愛と感謝とリスペストを
BE:FIRST / Gifted.
おめでとうございます。
ご活躍をお祈りしてます

#V姉さんより感謝を込めて
#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted. / Kick Start / First Step

V6の最後のライブ配信が終わってビストのMVが上がって心が助けられました!
助け合いましょうね!😍
#V姉さんより感謝を込めて
26年間もの間カルチャーの中心として活動されたV6の皆さんを応援してこられた皆様がBE:FIRSTを応援して下さるなんて😭 #愛と感謝とリスペストを

本当に歴史が変わるよ…

Gifted.
Kick Start / First Step
#BEFIRST #Gifted.
まだ把握しきれてないけど、恐らくV6のためにしてくださったんですよね😭
その御心に何とか報いたい!!!これでいいんですかね!?違ったら教えて下さい!!!

BE:FIRST / Shining One / Gifted. Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
BE:FIRST / Gifted. -Music Video- youtu.be/hwc6dE7hjUU @YouTubeより

#V姉さんより感謝を込めて

大変不躾ながら初見でした🙏
歌うま、ダンスうま、そして椅子。
ぶいしファンの好物が揃っておりました🤤✨
みんな綺麗なお顔してた🥺✨
これは初めて知った!
デビューおめでとうございます!!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて twitter.com/motisaku_mm/st…
V6ファンとして、
お気遣いいただき有り難うございました。
末長く活躍されることを祈っております。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6とファンの為にお気遣いをしていただいてたの、優しい世界です☺スッキリでは録画してデビューまで見てました!キレキレダンス大好きです✨✨デビューおめでとうございます!

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
ありがとうございました✨
そして頑張ってください✨

BE:FIRST/Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて twitter.com/motisaku_mm/st…
先程知り、ありがとうと言う気持ちを伝えたくなりました☺︎
素敵なファンの皆さんに感謝を。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
トレンド入りを控えようとしていたなんて全く知らなかったのでお礼子を込めて...
これから頑張って〜〜〜😊

タグとかコレで合ってるかな?

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6のように永く日本中から愛されるグループになりますように!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6の解散日のこと。今知りました。
BE:FIRST のファンのみなさま感謝です。微力ですが🙏

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
TLで、今知りました…
そんな大事な時期に、
お心遣い感謝します。

デビュー、おめでとうございます!

#全ての人に愛と感謝とリスペクトを
#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted.
これで何かの役に立つならぜひぜひ✨

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
朝、シューイチを何気なく見ていましたが、まさかそんな事になっていたのですね😢
心から感謝申し上げます😢
自分で自分をV姉さんと書いたのは初めてで大変恐縮ですが、是非、これから皆様で素敵な時間を作って行って下さい。陰ながら応援しております。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
BE:FIRST / Gifted.
11月1日がデビュー曲解禁だというのに、トレンド入りV6にさせてあげたいというお気持ちと、行動に涙😭✨
V6とファンの為にありがとうございました😭✨なんて素敵な方達なんだ😭✨

#V姉さんより感謝を込めて
わぁ💘
V6や嵐やSnowManの
ファンの皆さんまで
応援してくれてるの😢

社長、相当感慨深いものが
あるんじゃないかなぁ😭😭😭

音楽は垣根を超える💫✨

#V姉さんより感謝を込めて
#アラシックさんに愛と感謝とリスペクト
#スノ担さんに愛と感謝とリスペクト

BE:FIRST / Gifted.
優しい世界とその住人の皆様、ありがとうございました!
これからの輝かしい未来とご活躍、陰ながら応援させて頂きますね😊

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
タグイベ控えてくださったことさっき知りました。MV見てCDも一枚買おうと思います。(Amazonで買えばいいのかな?)とてもとても大大大感動です。本当にありがとうございました。

BE:FIRST/Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
本当にありがとうございます。
いつか恩返しできる日を待っててください☺️

素敵な方々に出会えました。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
#V姉さんより感謝を込めて
デビューおめでとうございます。
大事な日に優しさ、思いやりを有難うございました。
たくさんの人に愛され素晴らしい活動をされますようお祈りいたします。

BE:FIRST/Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
大切な日だったのに…
お気遣いありがとうございます😭✨

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
素敵な心遣いありがとうございました♡
これから10年20年と末永く仲間を大切に。
陰ながら応援しております。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
11月1日に優しい心遣いをして下さったようで…
ありがとうございました😭

これからのご活躍
お祈りしてます!!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6最後の日にV6にトレンド入りをさせてあげたいというご配慮で新曲解禁であるのにファンの方がツイートを控えてくださっていたなんて…。
本当にありがとうございます。存じ上げず本当に申し訳ない…。きっと素敵なグループなんだろうなぁ。
BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
わたしの知らないところで そんな素敵な心遣いをして貰えていたなんて 嬉しくて泣いちゃいそうです
これから輝かしい日々をたくさんの素敵な思い出を作って行ってくださいね
そんな大切な日に こんな素敵な配慮をしてくださったこと感謝しております

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
11/1 デビュー曲解禁日なのに、V6の為にトレンド入り控えようと呼びかけてくださったと拝見しました
V6ファンとしてお心遣い感謝いたします✨ありがとうございました✨

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
恥ずかしながらつい先程、V6のためにお心遣いいただいていたことを知りました。そんな素敵なファンを持つBE:FIRSTの皆さんが素敵な未来を歩めますように!

先日は本当にありがとうございました✨

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
TLに上がってきて、なんとなくだけど、素敵な事が11月1日に起きてたんですね。

ありがとうございます

デビューおめでとうございます。
末長く、愛し、愛され活躍するのを微力ながら応援させていただきます。

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
先程知りました。
優しい気持ちをありがとうございます。
尊敬します。

タグがこれだったので、付けますが、Vクラ、多様性の世界が広がっておりますので、自分なりのタグもつけさせていただきます。
#VLandより感謝を込めて

#BEFIRST
#V姉さんより感謝を込めて
自分史上最高量の
いいね&リツイート!!(゜ロ゜)
ファンの方々の愛が感じられ、
それだけでステキなグループなんだな、と
思いました。

ファンの品がいいグループは、
グループにも愛されるよ…( ´∀`)

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
同じ日に最後を迎えるグループもあれば始まりを迎えたグループもある。心遣いに感謝です。V6のようにファンとメンバー愛し愛される息長く続くグループとなられますように☺

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて twitter.com/motisaku_mm/st…
BE:FIRSTさん、BESTYさん、頑張れ〜!!

BE:FIRST / Shining One / Gifted. / Kick Start / First Step

#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted. -Music Video- youtu.be/hwc6dE7hjUU @YouTubeより
タグがトップにでることによってBESTYの心遣いをこのタイミングで初めて知ったとV6のファンの方がすごい数黒文字残してくださっている…なんなんこの現象…なんなん今日…こんな他界隈が繋がることってあった?????泣

#V姉さんより感謝を込めて
BE:FIRST / Gifted. / Kick Start / First Step
V6の最後の日だからと
人生で一度しかないデビュー曲解禁という大切な時に
タグ付けしないでいてくれたと今知りました
お気遣い本当にありがとう

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
本当にいっぱい愛されてるグループなのが反応で伝わってくる…!
V6は11/1で終止符を打ったけど、BE:FIRSTさんはハジマリを歩み始めたんですね…!!何かの縁かもしれない!V6ぐらい沢山愛されて長く愛されるグループになりますよう心から願ってます!
BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
こんなに素敵な配慮をしていただいていたなんて、、、✨🙇‍♀️

感謝です🥲少しでもお力になれれば、、、

デビューおめでとうございます、!

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて 
(全然姉さんだなんて言えないです)
一番大事な瞬間をV6に譲ってくださって
本当に素敵な方々や…
これを知ってもうめちゃめちゃ感動です。
知らなくて本当に申し訳ないです…

どうかこれからどんどん活躍できますように…!!!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6が青春でした。
子供も産まれ、ライブとは程遠い生活の中、V6解散のニュースには衝撃を受け。。。
そんな中、THE FIRSTに出会い、BE:FIRSTのデビューが11月。
前に進め!と勝手にメッセージを受けた気がした😊
#V姉さんより感謝を込めて
#BEFIRST
#V6
素敵な心遣いがあったんですね、ありがとうございます。
そしてデビューおめでとうございます!たまたまTVで拝見して歌もダンスもすごいなあと思っていました。これからのご活躍楽しみにしています😊

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
「11/1はタグイベやめよう」と声を上げていらした方を見かけたとき正直すごく驚いて今でも思い出し泣きしそうです。CDを買ったり、DLしたり、時間をかけて1位にしたいと頑張ったBESTYが報われますように(今カラオケでもGifted.歌ってきました)
#V姉さん #V姉さんより感謝を込めて
BE:FIRST / Gifted.
TLで知りました!
あの日V6がたくさんの人たちに愛されてることを感じて幸せな気持ちになったけど
こんな風に思いやりを持ってくださった方々がいることを今更知り感激してしまいました😭

少しでもお返しになれば…✨

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
11月1日V6の為にタグ付けを控えて下さったりして本当にありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ BESTYの方もトレンド入れたかったと思うのにV6の最後の日ということで沢山配慮してくださって感謝しかないです!!😭

BE:FIRST / Shining One / Gifted.
Kick Start / First Step

#V姉さんより感謝を込めて
11/1のお心遣いありがとうございます。デビュー後に見えた景色は結成年数が増していくごとにきっと変わっていきます。BE:FIRSTさんのこれからの飛躍をお祈りしてます。
BE:FIRST / Shining One / Gifted. Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
(姉さんなんて大層な者ではありませんが🙇‍♀️)
BESTYさんのお気遣いをツイートで初めて知りました
BESTYさんにとってもとても大事な日だったはずなのに…
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️
BE:FIRSTとBESTYの皆さんが素敵な日々を過ごせますように

BE:FIRST / Shining One / Gifted. / Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
正直、タグイベ好きな方々だなぁ…と以前は拝見していたので、V6最後の日へのお心遣いには泣いてしましました。Gifted.もiTunesでDLしました!みんなが幸せになれますように…
#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted.
素敵な心遣いをしてくださっていたとは知らなかった…!
ありがとうございました!
BE:FIRSTさんのご活躍をお祈りしております💐

BE:FIRST / Shining One / Gifted. / Kick Start / First Step
#V姉さんより感謝を込めて
今知りました。
BESTYの皆様✨
デビュー曲の解禁日 本当はTweetしたかったでしょうに V6とV6ファンの為にご配慮頂きありがとうございました!!
お心遣い感謝致します💞

BE:FIRST
デビューおめでとうございます🎉🎉🎉

BE:FIRST/Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
本当に本当にありがとうございます…!
BE:FIRSTサイト見させていただきました。すっっごいかっこいいです!!BE:FIRSTとファンの皆さんにこれからたくさん幸せが待ってますように!!!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
そんなことになってたのか…!?
AAAも好きなので今日MUSIC BLOODのBE:FIRSTを拝見したところで。とりあえず歌唱力さすがだなという印象。オーディションの様子も日高さんらしかった。これからが楽しみですね!
役に立つのかはわかりませんが…
BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
流れてきたツイートで知りました。
とても大事な日だったはずなのに。
ファンのみなさんの優しさに感謝です。
デビューおめでとうございます🎉
陰ながら応援させていただきます。
V6のために素敵なお心遣いありがとうございました。

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
そうなんだ
きっとここから愛なんだ
始める事が愛なんだ

#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted.
ええ😭知らなかった…デビューの時って1番盛り上がるし、同じ事務所でもないのに気にしてもらえてた事に驚いたし嬉しい🥲
そんな素敵なグループとファンの皆さんがのこれからを応援してます🙏✨

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
大切な日にご配慮いただきありがとうございます…!トレンドがV6で埋まったこととても幸せでした!
BE:FIRST、本当に才能もあって努力家のメンバーが集まっているなと思います!GiftedのMVもとっってもカッコイイ✨微力ながら応援しています!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
全然知らなかった…
気を遣ってくれなくてもと一瞬思ったけど、11/1にあんなに浸ることが出来たのは陰で思いやりをもってくれている人のおかげだったんですね😭
心の底から感謝しかありません!!
ありがとうございました!!!

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて twitter.com/motisaku_mm/st…
同じ事務所でもないのにも関わらずこんなに配慮していただいたこと、ファン同士がまた新たに横の繋がりができたこと嬉しい

BE:FIRST のファンの方本当にありがとうございます。BE:FIRSTのファンの方が26周年何十年も記念日お祝い出来ますように

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
V6 26年選手ですが
BE:FIRSTってさ、
V6と似てる気がするんだよ。
色んな個性が集まって、みんな集まるとダンスが揃ってる…揃って見える…
メンバーみんな光ってる。

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
V6担の方のツイを見ました。
BESTYの方へのささやかなお返しです。
V6のためにありがとうございました。

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
#V兄さんより感謝を込めて
この助け合い…。
そうなんだ、きっとここから愛なんだ。
V6ドンピシャ世代のビーファおじさんよりリスペクトを込めて。

BE:FIRST/Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
先程伝えきれなかったんですが、V6もデビュー時の最年少が14歳、年の差グループ、そして2021年11月に幕を下ろす中、BE:FIRSTは2021年11月に幕を開ける…という点で勝手にシンパシーを感じていました…笑顔がたくさんのグループでありますように!
#V姉さんより感謝を込めて

BE:FIRST / Gifted.
すごすぎる…優しいご配慮ありがとうございました😭素敵なファンの方々で感動しています。11/1はV6にたくさん想いを馳せることができました。BE:FIRSTさんBESTYさんがこれからもずっと幸せでありますよう応援しています!!
p.s. Gifted.かっこよかったです…
#V姉さんより感謝を込めて
BESTYさん、ファンの皆さんのご配慮ありがとうございます。
たった今知ることができました。
これからのご活躍をとても楽しみにしております!✨

BE:FIRST / Gifted
#V姉さんより感謝を込めて
11/1は正直自分たちのことにいっぱいいっぱいで周りを見る余裕もなく、そのような気遣いをして頂いていたことを恥ずかしながら今日初めて知りました。
素敵なお気遣いありがとうございました🥲
今度はV6担が少しでもお力添え出来ますように...😌🙌

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
恥ずかしながら、いっぱいいっぱいで全く知りませんでした。
何度でも言わせてください。
ありがとうございました。

BE:FIRST / Gifted.

#V姉さんより感謝を込めて
V6のトレンド祭りには優しさが隠れていたこと、恥ずかしながら今知りました。事務所も違うのに、お心遣いありがとうございました…😊
なんてあったかい世界…🤟

BE:FIRST / Gifted.
#V姉さんより感謝を込めて
V6ファンのマナーが良いのは26年もやってるからかなと思ってたけど、デビューしたばかりのグループがみんなでそんなことしてくれてたと知ってほんと驚いた…どこまで治安が保たれているグループなんだ、BE:FIRSTさんのオタクのオタクになりそう、ありがとうございます…
#V姉さんより感謝を込めて
このタグの元ツイと思われる垢遡ったけど、該当する解散の日にツイートを控えようって呼びかけ見つからないしそもそもほとんどV6について呟いてないし、11月1日にも掛け持ちグループのビルボ用と思われる単語多様しまくってて怖くなった。なにこのタグ。
#V姉さんより感謝を込めて