更新
#井上芳雄byMYSELF
今夜10時生放送‼️
#ナイツ・テイル 東京千穐楽後!

#佐藤隆紀 さんを迎えて
#エリザベート より
闇が広がるをデュエット!

井上芳雄 by MYSELF | TBSラジオ
radiko.jp/share/?t=20211…

#radiko #井上芳雄 #ミュージカル
#大貫祐一郎 twitter.com/gran_arts/stat…
【井上芳雄・中野太一】
#ナイツ・テイル 」@帝国劇場、無事に千穐楽を迎えることができました✨🙌🙌✨
心より感謝です💕
公演を重ね、日に日に作品もカンパニーの絆も深まり熟してます😆
いよいよ最終地、井上の地元福岡へ‼️
博多座公演は、11月13〜29日です⚔
引き続きご声援宜しくお願いします🙏 pic.twitter.com/1idzLtvAVf
芳雄さん、帝国劇場での公演⚔
お疲れ様でございました🥺️👏👏

そして、皆さん!
今夜は、22:00〜
TBSラジオ「#井上芳雄byMYSELF 」を
聴かなくちゃ👂゛ですね✌️

📻💁🏻‍♀️ @akiyamashun1
radiko.jp/share/?t=20211… #radiko twitter.com/gran_arts/stat…
【井上芳雄・中野太一】
#ナイツ・テイル 」@帝国劇場、無事に千穐楽を迎えることができました✨🙌🙌✨
心より感謝です💕
公演を重ね、日に日に作品もカンパニーの絆も深まり熟してます😆
いよいよ最終地、井上の地元福岡へ‼️
博多座公演は、11月13〜29日です⚔
引き続きご声援宜しくお願いします🙏 pic.twitter.com/1idzLtvAVf
とっても楽しい時間だったよ。芳雄さんの番組に出演出来て、本当に良かったね♪明日は僕も一緒に収録、今から楽しみ。
#sugar
#佐藤隆紀
#井上芳雄byMYSELF twitter.com/V_T_Sato/statu…
本日22:00生放送
TBSラジオ
「井上芳雄byMYSELF」
出演します☆

ミュージカルの世界を目指すキッカケをくれた井上芳雄さん!
「闇が広がる」を一緒に歌わせてもらいます♪
うひょー楽しみすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
【井上芳雄・大貫祐一郎】
#井上芳雄byMYSELF#ナイツ・テイル 東京千穐楽終わり、ゲストに"シュガー"こと、LE VELVETS佐藤隆紀さんをお迎えしての生放送‼️
大貫はメンバー入りを狙ってます🤣笑
生歌デュエットは本気の「闇が広がる」🎶
シュガーさんルドルフ素晴らしくて、新鮮な"闇広"でした✨ pic.twitter.com/WLX32XcfKL
#井上芳雄byMYSELF
今夜もありがとうございました!

#佐藤隆紀 さん初登場。
#エリザベート 闇が広がるを初デュエット🎶

こりゃもうエンドレスリピート確定です‼️最高すぎて感激しました‼️

井上芳雄 by MYSELF | TBSラジオ radiko.jp/share/?t=20211… #radiko #井上芳雄 #大貫祐一郎 #ナイツ・テイル pic.twitter.com/c0zB2cT3CD
個人的に鬼リピ。

井上芳雄 by MYSELF | TBSラジオ
井上芳雄トート×佐藤隆紀ルドルフ
闇が広がる必聴デュエット!

タイムフリーでまだ聴けますよ
radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄 #佐藤隆紀 #大貫祐一郎 #ミュージカル #エリザベート #レ・ミゼラブル #ナイツ・テイル