更新
マリン船長、深夜放送クリアお疲れ様です🙌
ネズミくん優しくされてて羨ましかったぞ

#マリン航海記
#マリンのお宝 pic.twitter.com/Lhi2xSlqC9
マリン船長配信お疲れ様でした~!
久々のホラーでしたね
今回も船長の叫びが聞けて大満足でした
船長のドライブテクには痺れたんだワ😎

スパチャ読みはH×Hで盛り上がりましたねw
明日は邪神ころねかな?楽しみです!

#マリン航海記 pic.twitter.com/z1uWtVmpil
ひさびさのホラー、ドキドキたのしかったんだワ👀💕
ん・・・?ワ が、カタカナですね・・・(まさき)
#マリン航海記
マリン船長、深夜放送ホラー配信お疲れ様でした💕
やっぱりマリン船長の悲鳴大好きすぎます!
幽霊の怖さっていうよりびっくり系の怖さですよね

今後はどれだけお化けとかでてもしっかり守ります!
トイレも一緒にはいって守護るのでっ✨
裏話もきけてすごく楽しい配信でした☺
#マリン航海記 pic.twitter.com/NnYTfuxyZp
マリン船長配信お疲れ様でした!
深夜放送怖いゲームでしたね…
運転がどんどん上手くなっていって凄い!
良い悲鳴も聞けて満足です😊

即逃げしてバグらせたのはほんと草
流石逃げのマリン!

スパチャ読みトークも面白かった!
配信ありがとうございました!
#マリン航海記
マリン船長久しぶりのホラゲーお疲れ様でした!!
船長の久々の悲鳴や怖がる様子に癒されました!!…が、船長のドラテクに凄く恐怖を感じました…💦
たぶんゲームの操作性のせいですよね!!そうですよね船長!!そうだと言って欲しい…!!
運動会の裏話とかも聞けたし楽しくて良い1日でした!!
#マリン航海記
マリン船長、深夜放送ホラゲ配信ありがとうございました♪

事件性の高い悲鳴助かりました☺️✨
ホラゲで怖がる船長は、可哀想可愛い♪

運転は、船長のドラテクに笑いっぱなしでした🤣
助手席に乗るときは、命がけで覚悟しときますね、、w

スパチャ読み雑談の大喜利も楽しかった☺️♪

#マリン航海記
マリン船長!深夜放送お疲れ様でした!
怖いと話題だったので、緊張しながら見てました!

まさかの車の運転が序盤の最難関で笑いました!船長事故りまくり💥🤣
車のエンジン音にビビりまくりも面白かったし可愛かった!

イノシシ轢いたときの動揺ぶりはとても可愛かったですよ!☺️💕
#マリン航海記 pic.twitter.com/dqO2cYWnh8
マリン船長深夜放送の配信お疲れ様でした!
チラズアートさんのホラーは雰囲気あって良きねー
逃げのマリンしすぎてゲームバグらせてたのは船長らしくて笑いましたw
すぱち読みのハンタートーク盛り上がりすぎぃ!
いうて旅団はまだまだ一流集団の風格あるから…
明日も楽しみです!😊✨
#マリン航海記 pic.twitter.com/FjgNeggwgt
マリン船長、深夜放送お疲れさまでした!😆
船長のホラゲ、大好き!トークでわいわいしながらの深夜のドライブで、楽しく嬉しい誕生日でした! 🥰✨
       フェイント助かる、ドンッ!!!
人を惹きつけて力を引き出す、船長は癒やし!
これからも推していきます!
#マリン航海記
マリン船長、配信お疲れ様でした!

ぶっちゃけ終盤のホラー要素も怖かったけど、序盤の船長の運転の方が怖かったですw
でも終盤の運転は流石のものがありましたね✨

船長が今日やったチラズアートさんの新作の深夜放送は今作からの新要素があったりと見ていてとても楽しめました!
#マリン航海記 pic.twitter.com/MaeuXpTr5o
マリン船長、深夜放送配信お疲れ様でした!

運転難しかったけど後半は上手くなってましたね✨
ストーリーは最後ちょっとモヤりましたが、なにより船長の悲鳴は助かりました☺️

SC読み雑談での色々聞けたり、H×H話はやっぱり鉄板で面白かったです😆
ありがとうございました!
#マリン航海記
🏴‍☠️このあと20時くらいから🏴‍☠️

いろいろあって(配信で話します)寝ずに3期レッスンへ行ったマリン
さっき帰ってきたのでゲームの準備も厳しい
遅い時間にズラしたら寝てしまいそう
昨日「また明日―^^」って言ったからやるしかない

ファイッ
#マリン航海記

【待機所】
youtu.be/qb4zgdRw_V0 pic.twitter.com/JcDXjvO4Cq
マリン船長お疲れ様でした〜!

今日は燃え尽きてましたねw
キョロちゃんの研究おもろすぎるwww
絵描き歌で描いたこれが一番すき
マリフレてぇてぇも助かった☺️

配信してくれるのは嬉しいけどしっかり休んでくれた方が嬉しいです!
この後は是非ゆっくり寝てもろて💤

#マリン航海記 pic.twitter.com/RjCsnUSYFP
マリン船長、発狂気味の帰宅1分で即配信お疲れさまでした💕

心配で寝てほしい!って気持ちもありますけど、やっぱり声がききたい!お話が聞きたい!って気持ちが勝ります!
本当に無理ならお休みされると思うので今日は本当に助かりました!
1時間、あっという間でしたけど幸せでした✨
#マリン航海記 pic.twitter.com/oRiTMhZw3g
マリン船長、帰宅後即配信お疲れ様でした〜。

昨日「また明日」と言った事を気にしてくれていたの凄く嬉しいです!
でもご自分の都合最優先で大丈夫ですよ〜
今日はお風呂歯磨き済ませて寝ちゃいましょうね🥱
ありがとうございました〜!

#マリン航海記
マリン船長!お疲れの中雑談お疲れ様でした!

キョロちゃんの研究成果、よくわからなかったけど面白かったです🤣✨船長の素敵なキョロちゃんも見れてよかった!

マネちゃんとのコラボは実現しますかね!?あったら楽しみですね!
そしてマリフレてぇてぇ!☺️💕今日はちょっと冷たいw
#マリン航海記 pic.twitter.com/b7xodCEjAG
3期のみんなや、キミたちからはいつもモチベを貰ってます!ホントにありがとう💕
すこしでもお話しできてめっちゃよかったです☺
やるって言ってたゲームいろいろは少しずつやっていきますね🎶
#マリン航海記
マリン船長限界突破雑談お疲れ様でした!
新しいマネちゃんとの話や3期生との絡みなど盛り沢山で今回も楽しかった😊✨
団長ずっと配信見てくれてるのてぇてぇすぎんか😳
船長のこと信じてるから配信なら嬉しいし、お休みなら安心するし、気兼ねせずにやってほしいんだワ!
明日も楽しみ
#マリン航海記