更新
2週間前の次回予告から待ちわびていた皆さん、お待たせしましたー!

ついに今夜、しゃべくりに二宮和也さんが登場です✨

嵐が活動休止をしてからもうすぐ1年。この前もサプライズ集合していたり、今もなお私たちを楽しませてくれて感謝カンゲキです☺️

#しゃべくり007
#二宮和也
#嵐 twitter.com/shabekuri007nt…
嵐活動休止から約1年・・・
#二宮和也 が今を語る😳

年末年始の過ごし方
#嵐 のメンバー間のやりとり
YouTube活動

企画では #しゃべくり メンバーと
#ジャニーズ 二択クイズバトルを決行‼️
一体何問正解する事ができるのか⁉️
 
#ネプチューン #くりぃむしちゅー #チュートリアル pic.twitter.com/2x3epe5NGB
本日です🙇‍♀️

#チョコンヌ で出ます✨

お楽しみにー!
#しゃべくり007 twitter.com/shabekuri007nt…
チケット即完ユニット🎉🎉🎉
#チョコンヌ がトークバラエティ初登場‼️

企画ではコントのスペシャリストが
次にバズる新キャラ作りにチャレンジ😆

#しゃべくり メンバーも驚愕の新キャラが続々誕生✨✨✨🌈
 
#ネプチューン #くりぃむしちゅー #チュートリアル #チョコレートプラネット #シソンヌ pic.twitter.com/OQl5q1Vu6S
『なんか菊池なんすよね』

に全てが詰まってる…

ただの陽キャじゃないんだよ

気遣いができて頭良くて的確なツッコミとボケもできて山田くんの性格をわかってて先輩との距離感をわかってる風磨くんだからだよね

今日のしゃべくりニノ!見る!

#ジャにのちゃんねる
#菊池風磨
#しゃべくり007
\今夜10時🔫/
#しゃべくり007』🕵🏻‍♂️

🚩#二宮和也

⋱何時まで起きる❓⋰
#ジャニーズカウントダウン
出演しない年越しに困惑💦
意外なアドバイスとは😂

究極のジャニーズクイズも🌟

🚩#チョコンヌ
(#チョコレートプラネット)
❎(#シソンヌ)
スタジオで即興コント🤩
ntv.co.jp/007/articles/4…
【📺今夜22:00】#しゃべくり007

二宮和也「年越しの仕方がわからない」💧

18歳から毎年カウコン…#嵐 活動休止後初の年越しはどうしたらいい⁉️
oricon.co.jp/news/2213090/?…

#ジャにのちゃんねる の話題や、ニノと一週間過ごす「しゃべくりWEEK」をかけたジャニーズクイズ挑戦🔥

#二宮和也 #しゃべくり pic.twitter.com/W8Sk9lVlru
#しゃべくり007 × 嵐 出演歴

2013.10.17 松本潤
2014.03.17 櫻井翔
2014.04.07 二宮和也
2014.11.17 相葉雅紀
2016.04.04 大野智
2021.04.12 櫻井翔
2021.11.08 二宮和也

※24時間テレビ
2012 大野&松本
2013 櫻井&相葉&松本
2019 大野&松本
#しゃべくり007#TVer
リアルタイム配信いたします😁

ご自宅のテレビ📺で
ご欄できない時はスマホ📱などで
どこでもリアルタイムで
ご覧になることができます🎉🎉🎉

詳しくはこちら💁‍♀️
bit.ly/3mqdyVX
「仲良いね」って言われて照れくさそうにくすぐったそうに笑ったニノ、嵐のメンバーってみんなこんな表情するよなぁ…(涙)

#しゃべくり007
上田さんから仲良いねー!
って言われてめちゃくちゃ嬉しそうなにのちゃん😊✨💛

子どもみたいな笑顔にグッときちゃった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

嵐のこと本当に大好きだよねー🌈
💙❤️💚💛💜
#しゃべくり007
#嵐
#二宮和也 pic.twitter.com/HpFrdEnCGJ
22時に寝て4時に起きる大野くん
21時30分に寝て4時に起きる二宮くん
身長もほぼ同じで寝る時間すらほぼ同じなのがさすがすぎる大宮コンビ
#しゃべくり007
嵐さんは伝説でしたし活動再開しても伝説を作り続けることでしょう
#しゃべくり007
嵐ファン=アラシックって二宮くんの口から聞けた!!!!!正式に嵐ファンはアラシックだ!!!!!
#しゃべくり007
相葉くんの問題嵐ファンなら即答ww
#しゃべくり007
いけん。しゃべくり面白すぎて🤣🤣🤣🤣🤣嵐が仲良いねって褒められて照れて笑ってる二宮くん全力で可愛いんだけど🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
一緒に見てたお母さんも"可愛いぃぃぃぃ"ってなる列記といたジャニオタ家族❕
#しゃべくり007 #二宮和也 pic.twitter.com/knvqAcj7i7
#しゃべくり007
(*.゚ω゚)嵐の天然男といえば、相葉雅紀。ですがっ、私はJr時代も含めればかれこれ25年、彼と一緒に居るわけです。

色々と強すぎる
いっせいにオタクたちが
「Bは翔くん」って言っててもうみんなと握手したいw
#しゃべくり007
相葉くんの問題簡単すぎる😂まあまあ最近言ってたよね😂
#しゃべくり007
関ジャニの「エイター」とかKAT-TUNの「ハイフン」とかキンプリの「ティアラ」みたいに公式でファンの呼び名が決まってるグループ結構いるのに何でよりにもよって公式のファンの呼び名が決まってない図書委員とアラシックをチョイスしたんやスタッフさん😂
#しゃべくり007
「二宮さんが相葉くんのお馴染みエピソードを楽しそうに話す時に流れるBGM」がそろそろ欲しい
#しゃべくり007
アラシックも図書委員も、スタッフさんが用意した台本だとは思うんだけどニノが言っちゃったらそれはもう公式になっちゃうのよw
#しゃべくり007
嵐のエピ話して「仲いいねぇ~」と言われた後の二宮和也の満面の笑顔。
#しゃべくり007 #二宮和也 pic.twitter.com/7YjIuCMXov
舞台裏の移動用台車…これジャにので聞いたぞ…!と進研ゼミ体験してるおたく達
#しゃべくり007
しゃべくりメンバーとトークで対等に渡り合える二宮くん頭の回転の速さも経験値も愛嬌も何もかもがファビュラス!
YouTube話もたくさん聞けて本当に楽しいよ〜〜〜〜るん
#しゃべくり007
#二宮和也
ジャニーズ社の方針として
ふぉ〜ゆ〜は「絶対推さない」w
#しゃべくり007 pic.twitter.com/fFKkkH4auQ
まさかのふぉ〜ゆ〜の問題‼️爆笑🤣 #しゃべくり007
嵐からアラシックで聞く度に嬉しくて泣きそうになる😢

キンキ兄さんのファン名問題🗣

#しゃべくり007 pic.twitter.com/tfiFiP3qLu
最終問題にふぉゆちゃんの問題持ってくるニノさすがすぎて笑

#しゃべくり007
#嵐 pic.twitter.com/vYP6VmIzg0
嵐のエピソードを言って上田さんに"仲良いね"って言われた時の二宮くん嬉しそうな顔してるし褒められて照れて笑顔の二宮くん可愛すぎる!

#しゃべくり007 #二宮和也 pic.twitter.com/Z2ySt46GPs
やっぱり相葉くんの一緒に乗るはずだった✨にのあい💛💚電車エピ大好き💓

翔くん❤️のラップの上からラー油初めて聞いた🤣
(`・З・´)あっラップかかってんだー

嵐メンバーの話嬉しそうに話てくれて本当に幸せ💛
#しゃべくり007
#二宮和也 #相葉雅紀
#櫻井翔 pic.twitter.com/4yk8Ick9HL
にのちゃんを電車に
無事に乗せたことで
ほっとしてホームで
お見送りしちゃった
面倒見のいい責任感の強い
やさしいお兄ちゃんな
相葉くんだったんだよ
っていう素敵な続きが
あるのよ💛💚( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

#しゃべくり007
#二宮和也 #相葉雅紀
二宮くんかなり喋ってて短い時間だったけど面白すぎて満足感が凄い。メンバーや嵐のことを語りたくてしょうがないって感じだった。凄く嬉しそうに昔のエピソードを語ってはジャにのの裏話だったり、後輩思いで嵐への愛が隠しきれてなかった
#しゃべくり007 #二宮和也
ゲストで来てんのにスタジオのど真ん中で番組回してしゃべくりメンバー全員のサイン貰って帰っていく二宮くんめちゃくちゃ面白い
#しゃべくり007
"ニノとしゃべくりWEEK"が夢と消えてしまったけど二宮くんコーナーめっちゃくちゃ楽しかった( ;∀;)冠番組以上に二宮くんのアップ見られたし(眼福)しゃべくりスタッフさん嵐の映画宣伝担当に二宮くんを選んでいただきありがとうございました!!!
#しゃべくり007
#二宮和也
面白かったー。二宮和也をまた呼んでくださいね。
#しゃべくり007
なにより二宮和也の口からアラシックと聞けたので大満足、しゃべくりにいた二宮くんは紛れもなく嵐の二宮和也だった
#しゃべくり007
#しゃべくり007 #二宮和也
(.゚ー゚)「映画の宣伝だったんで、まっさんが来んのかなとか」
(.゚ー゚)「どうしてもしゃべくりさんが二宮さんで行きたいって…」
(;.゚ー゚)「俺は大丈夫って言ったんです」

オープニングから荒れるしゃべくりスタジオwww pic.twitter.com/W4m0j6xkJj
#しゃべくり007 #二宮和也 #徳井義実
ニノと徳井の家電デート話。
(.゚ー゚)「買っちゃったんですよね」

相変わらず心をもてあそぶニノたん。めっちゃ責められて草wwww pic.twitter.com/r4Qy9LsWsm
#しゃべくり007 #二宮和也
大晦日の過ごし方がわかんない二宮くん。

(.゚ー゚)「年越しそばってどこで食べるんですか?」
(.゚ー゚)「時間は?」
(.゚ー゚)「31日に食べればいい?」 pic.twitter.com/m9CWALbcn1
#しゃべくり007 最新話無料配信中】

年末の過ごし方がわからない…悩める #二宮和也 38歳が緊急参戦✨
ニノがしゃべくりメンバーと一週間過ごす夢の“しゃべくりWEEK”をかけて、究極のジャニーズ2択クイズで激突!!

伝説的な人気ユニット #チョコンヌ がしゃべくり初登場!!

@shabekuri007ntv
#しゃべくり007 #二宮和也 #嵐 #ジャにのちゃんねる
(.゚ー゚)「スゴかったですもんね!」
(.゚ー゚)「伝説でしたよ」

ニノたん、9時半就寝4時起き生活って。
もう寝てるじゃんw今www
つーか、「仲いいね」って言われた時の照れ笑いめっちゃ可愛い _(´ཀ`」 ∠)_ pic.twitter.com/MIeIKgXX89
#しゃべくり007 #二宮和也 #ジャにのちゃんねる
(.゚ー゚)「KAT-TUNの中丸くんと、Hey!Say!JUMPの山田くんと、SexyZoneの菊池くん」

ニノが「菊池くん」って呼ぶのがすっごい新鮮w
つーか事務所NG動画が他にもあったなんて……(例のアレがそうかもしれないけど) pic.twitter.com/Eq8dZugDFx
ほんと嬉しい🥰
楽しみすぎる☺️❤️

#しゃべくり007
#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB

【公式】しゃべくり007 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが全員の自宅を大公開! youtu.be/x78FjoKBuJE @YouTubeより pic.twitter.com/tWaVOQXUI2
#しゃべくり007 #二宮和也 #ジャにのちゃんねる
Youtubeあるある。へぇ~~~。
(.゚ー゚)「1位とった時、ほんと小っちゃい花火が、パン…」

FULL→tver.jp/corner/f0088385 pic.twitter.com/Vrg3ou0HTb
#しゃべくり007 #二宮和也 #ジャにのちゃんねる
みんなのサインをもらってYoutubeで燃やして花火もらおうとしてると思われるニノたん。大爆笑。

つかつか、しゃべくりWEEKめっちゃ見たいんですけども!笑
ニノが困ってんのがただただカワイイwww
FULL→tver.jp/corner/f0088385 pic.twitter.com/js4gWqRzo9
11月15日放送の「しゃべくり007」は三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが全員の自宅を大公開!

さらにLDHらしさを忘れてしまったエピソードが続々!?

ntv.co.jp/007/articles/4… #しゃべくり007
#しゃべくり007 #二宮和也 #相葉雅紀
二宮和也 Presents「ジャニーズ2択クイズ」

OPテロップですでに相葉くんがいるっていうのがニノらしくてたまらん。
いまだに何かを失うことを心配しているニノたんw
そんなニノのサインよりしゃべくりWEEKの方が良い上田さんなw pic.twitter.com/glBTZwIrHR
#しゃべくり007 #二宮和也
二宮和也 Presents「ジャニーズ2択クイズ」

まず泰造に出題された問題。
『東山紀之をスカウトしたジャニーさんの口説き文句は?』

でっかいテーブルの向こうで笑うちっちゃいニノたん可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/Z8D6yjnYpW
いや、ほんとにふぉ〜ゆ〜はめちゃくちゃだけど、めちゃくちゃ良いんですよ。わたしの希望ですよ。
#しゃべくり007
嵐の映画の宣伝に行ったのに、結果的にニノさんの宣伝になっちゃったし、ジャにのちゃんねるの宣伝になっちゃったし、ふぉ~ゆ~の宣伝にもなっちゃったのホント好きwww

#しゃべくり007
#二宮和也
#しゃべくり007 #二宮和也
二宮和也Presents「ジャニーズ2択クイズ」

最後は脱力タイムズでニノとバトったアリペイさん。
(.゚ー゚)「今年結成10周年で」
( 'ω')。o(ほう、セクゾ問題か)
(.゚ー゚)「初の単独ホールツアー中の」
(.゚ー゚)「#ふぉ~ゆ~
まさかのw
FULL→tver.jp/corner/f0088385 pic.twitter.com/qaKo31StW7
#しゃべくり007 #二宮和也 #ふぉ~ゆ~
(.゚ー゚)「3対2ということで……」
(.゚ー゚)「ヤッタァ!!!!」←甲高い声

くっそぉ、しゃべくりWEEKマジで楽しみにしてたのにーッ!笑
でも最後までカワイイ笑顔見られたからいいか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
FULL→tver.jp/corner/f0088385 pic.twitter.com/6wUi6HVT7j
二宮和也、嵐メンバーとのやり取り明かす「ジャにのちゃんねる」“お蔵入り動画”も告白

@arashi5official @shabekuri007ntv #しゃべくり007

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2857855
おはようございます!!
昨日放送の #しゃべくり007 がトレンド入りしていました。放送中に投稿して下さった皆さん、ありがとうございます。
二宮和也、大みそかの過ごし方を相談「20年間くらい仕事を納めてない」

#しゃべくり007 #二宮和也 #嵐
thetv.jp/news/detail/10…
休止してからも相変わらず仲のいい嵐。
メンバーの話をしている時のニノも可愛いけど、嵐を褒められた時のこぼれるような照れ笑いが可愛すぎる _(´ཀ`」 ∠)_
#しゃべくり007 2021.11.09 #二宮和也 #編集ver. pic.twitter.com/KqPzmyEtkE