更新
🍑TRENDING PARTY START🍑

モモちゃんのお誕生日まで3残り0分切りました!タグでもっともっと沢山ツイートして盛り上げましょう🥳🎂💗

HAPPY MOMO DAY
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
@JYPETWICE pic.twitter.com/FWcdpqj8Am
ももりん誕生日おめでとう🎉✨

素敵な1年になりますように💐
#HappyMomoday
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이 pic.twitter.com/xCptv0TJ78
TWICEの中で1番お姉ちゃんぽくないももりんwww(いい意味で)
どんな時と明るくて、ダンスではみんなを引っ張ってるももりんは同じ日本人としてとても誇らしい!!!!
これからも圧倒的なダンスパフォーマンス期待してます!!!
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#TWICE #MOMO pic.twitter.com/Tzsx8Uhxql
191225/191227

모모링 생일 축하해~~! 🥳 🎂 🎉
아프지말고 항상 건강하자!
ももちゃん〜25歳のお誕生日おめでとう!~
Happy Birthday to Momo!~

#피치모모데이
#our_pride_MoMo
#모모 #平井桃 #MOMO #もも
#TWICE #트와이스 pic.twitter.com/gBznVipNaG
ももちゃんHappyBirthday🎂🍑💞💞

今年もたくさんおいしいものたべて健康に幸せに過ごしてくれたらわたしも幸せだよ🥺💞ずっと会えてなくてもファン想いな優しいももちゃんのおかげでなんとか生きてます😮‍💨いつもありがとう🥺💞
素敵な一年を…🎀🤍

#HappyMomoday
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이 pic.twitter.com/75TQUI6OZX
ももちゃんお誕生日おめでとう🍑🤍
ももちゃんのかっこいいダンスとかわいい愛嬌が最高にだいすきです❤️‍🔥
体には気をつけて美味しいご飯もたくさん食べてこれからも頑張ってください😌🤍
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#모모 #MOMO #モモ
#TWICE  @JYPETWICE pic.twitter.com/JFcjKBHvo5
ももちゃんセンイルチュッカヘ!!🎂

毎年思う事は、本当にありがとう
という感謝の気持ちで溢れかえる事。

この感動的なシーンを忘れた日は
ない。推させて貰う事が出来て
心から良かったと思える瞬間だな。

#Our_pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMomoday
@JYPETWICE pic.twitter.com/ePHeJgBTrt
❣️モモちゃん誕生日おめでとう❣️
モモリンを推し始めて約4年❗️
毎日可愛いセルカや可愛い歌声、カッコいいダンスを見れてモモペンとして嬉しいです!
これからも推していくので頑張ってください!😆😆

#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMOMODay
@JYPETWICE pic.twitter.com/LCOWz4JLNr
《OOH-AHH하게》 때부터 《The Feels》때까지
항상 잘하고 있다
저희가 모모향한 그 마음! 몬지알지~

モモちゃんハッピーバースデー🎂💙

#MOMO #모모 #モモ #HAPPYMOMODAY 
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#TWICE        
#트와이스 pic.twitter.com/GagqDwWJPq
ももりん誕生日おめでとう🎉

言うまでもなく圧倒的なダンスで、いつも全力で楽しそうに踊ってるももりんが好き☺️

これからもっと世界進出して、世界No.1メインダンサーになってください!!!

健康でいい1年になりますように😌

#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMOMODay
@JYPETWICE pic.twitter.com/vavSOnzOoW
モモセンイルチュッカへ!!!!
いつも癒してくれ日本人の誇りでもあるももりんが大好きです!!
幸せな一年にしてね!!
これからも応援してるよ!!
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMOMODay
@JYPETWICE pic.twitter.com/vZutxWwrMp
ONCEを“友達”と呼び、ワールドスターでありながらもどこか親しみやすくまさに“友達”感覚でいてくれるももりん
カムバ前の忙しい時期にも関わらずその“友達”が出した自分の誕生日広告やイベントをほぼ全部回ってる……どこまで友達想いなんだ……(;;)

#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMomoDay pic.twitter.com/lJ1EFyIPTh
🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊
ももりん誕生日おめでとう!!デビューから変わらぬ素敵なダンスをONCEに届けてくれてありがとう😊
これからも魅了な平井ももであって下さい!
#twice
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#NOMomoNOLIFE pic.twitter.com/iMAeCKYDPV
モモちゃん誕生日おめでとう‼️🎉🎂

圧倒的なダンスで多くの人を魅了するモモちゃん
迫力のあるダンスは世界No.1だと思います!
体調に気をつけて良い一年にしてください!😊

#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이
#HappyMOMODay
@JYPETWICE pic.twitter.com/M7JAbEneOm
誕生日おめでとう🎂🎂
ももりんの圧倒的なダンス力で
TWICEの魅力が引き立つ‼️
メンバーとの絡みも毎回面白すぎる☺️
#HappyMOMOday
#Our_Pride_MOMO pic.twitter.com/9U1x6Oblq3
何年経とうがトップアイドルになろうが変わらずファンファーストでこんなデッカい愛をくれるももりんの事はONCEが死ぬ気で守るのでいっぱい笑って幸せでいようね。いつもありがとう。お誕生日おめでとう🥺💗🎂

#HappyMOMOday
#Our_Pride_MOMO
#피치모모데이 pic.twitter.com/GSra7BjpTg