更新
新しい診断が投稿されました!
あなたを冬の色で表すと!!
4ndan.com/app/654
#あなたを冬の色で表現すると
こんにちわ🎶

ネトフリで #タイバニ が新シリーズで
観れるらしい、姉妹で好きだから一緒に観る〜🤗
しかも #ジョジョ6部 もアニメやるんだって👀
でもストーリーは1と2部が特に好き✊💕
観るもんいっぱい〜🙈✨

#あなたを冬の色で表現すると は藁色?!🤔
とってもわかりやすい性格してますw pic.twitter.com/MEbaHXiu5W
#あなたを冬の色で表現すると

新しい診断見つけました🥺💗

薄香色🤔🤔
日本人っぽい性格らしいです🤗笑 pic.twitter.com/wLe7ZyvSNg
こんばんは!
お久しぶりのかずえです♥
#あなたを冬の色で表現すると をやってみました!
薄香色でした!
かずえを冬の色で表すと薄香色。大人しくて奥ゆかしい人、他の人をサポートするのが得意。日本人っぽい性格。みたいです!

そして!
#地域活動 にも参加しましたよ~🐶💞

きれいきれぃたのし~ pic.twitter.com/8T4wjD1tAK